星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【合】 合理的 安澄 幸之助

>>28
俺も君視点まずは安澄じゃない???と思う訳だけど、その辺はどうなんだろう
対抗今日●三島で良いと思わない?俺以外が狼なら。

栄田は昴視点まあまあ白いと思うよ、既出だけど、役に関心が薄かったのは黒を出している陣営と考えると少しちぐはぐ。
白打てるかと言われたら無理という他ないなあ

今日は横路言語化しない

(33) 2023/08/13(Sun) 10:56:25

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*31
今日、昴が●台風に行けば▲中園か坂本も視野にはなるんだよね。▲坂本だと露骨だから台風Cが透けるかもしれないけど。
本線は▲昴かな。

一応、計算はしとくね。

(*36) 2023/08/13(Sun) 11:10:38

【和】 栄田 和美

顔変え忘れてしまった!

>>31続き

堂島さんの安澄白はスケールと併せて囲い濃そうだなと思うのと、昨日の希望出しを見てもみんな統一占い寄りになっていた中で補完されそうな中囲うというのは、昨日の(微要素と言われたけど)と併せて安澄さん占われても大丈夫なように見える。

安澄さん狼だと相方は寺島さん>横路さん>高山さん。
寺島さん狼だと、相方は誰でもある。
横路さん狼だと、相方は誰でもある。

頭の中ざっくりこんな感じ、読み返しと詰ー
兼平さんは●安澄>寺島>横路 
一旦休憩だけど今日は明るい間に話せます!**

(35) 2023/08/13(Sun) 11:13:59

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

□今日熱中症以外を占うパターンで聖痕噛み(両方とも想定)

4d 11人@5
占占聖白白斑灰5 ▼斑▲聖●白

*三島斑は▼占(フェーン)が入るので噛み先が苦しそう。よって三島確白へ。

5d 9人@4
占占白白白灰4 ▼灰

この時の「▼灰」に我々が入りそうなのきつい。台風が白に居れば頑張れるがそれが最低条件になる。それでも高山が民意最白になっているので、きついかも。

▲聖痕パターンだと今日●三島行くより、台風囲った方が強いとは思うけど、それだと完グレ3の殴り愛で高山吊れない以上、横路吊らないと熱中症が完灰で吊られる。。
熱中症完グレ吊りだとラスグレ高山が村打ちされる展開から最後に占ロラになって後吊りになれば勝ちだけどね。。
ギリギリすぎる。

(*39) 2023/08/13(Sun) 11:50:42

【寺】 寺島 千鶴、セ●ンの苺練乳氷を食べ始めた

(A11) 2023/08/13(Sun) 14:28:21

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

今日はゾンビ吊りで良いと思うのですがどうでしょう?
ヒロ○キさんやホリエ○ンさんが見ていたらYouTubeで同意してくれそうですが。

(+52) 2023/08/13(Sun) 14:53:23

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まぁ●三島出たらとりあえず▼堂、翌日の生存メンツによっては堂島破綻狙いの▼三、そこから灰ガチに向かう
▼三をしねーなら兼平真進行で暫く進むんで▼寺vs▼高でチキチキレースになるんでなかろか

(*67) 2023/08/13(Sun) 17:06:40

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

>>34坂本
お見込みのとおりないよ。

>>41
なるほどね(寺島評)
この村の特色は「有罪ポイント(ミスリード、立ち回りの違い等)」を黒要素に変換しがちなところ。
や、もちろんその中に人狼の誘導が混じっている可能性はあるが、寺島の場合は元からそういう癖があるし、なにより「寺島自身が黒要素として拾う行動を自分でしてる」ということは考えにくいかもしれない。
●栄田〇高山

◆ ◇ ◆
今後の展開について二つのパターンを提示しておく。
[共通ルート]▼高峰→
@条件分岐[昴黒判定]
▼黒→▼占→▼占→最終日
A条件分岐[昴白判定]
▼灰→▼灰→▼占→最終日

どちらの方向に進みたいのか、明日には議論を開始しないと特に占い決め打ちルートを選んだときに苦労する。理由は占い真贋に関する思考開示しにくい状況(平和あり)と、面々が決め打ち得意としてなさそうだから(特に高山、横路)。

狩人、明日開けることも検討してよさげ(坂本さん宛)

(57) 2023/08/13(Sun) 19:32:53

【坂】 坂本 沙耶香

>>57
そうよね、じらすようなことをしてごめん。
一応、昨日は狩周りや今日の進行に関わる話題が
出ないよう、強引に蓋をしていたというのが意図。

進行提案はありがとう。 内容も客観目線で
書かれているし、純粋な意見として検討するわ。
明日の狩回しについても、ちょっと考えてみる。

役自身も共通ルートと言っている通り、
本決定:【▼役 ●伏せ自由占い】

既に仮セットしていた人も多いかもしれないけど、
改めて各自セットを忘れずにお願い。

(58) 2023/08/13(Sun) 19:47:25

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>57
あら、私、決め打ちはだいたい当てる方よ。
村で私一人しか当てれてない決め打ちとかもよくあるし。
だからパズルしてるワケ。
問題は、私独特のパズルだから、説得には向かないことが多いってところ。

占い希望はほぼ変わらず
昴→●三
葵→●激熱か合

はあ〜、人の金で食う焼肉とハイボールは美味しいわね❤

(62) 2023/08/13(Sun) 20:12:22

【智】 けだるげなOL 高山 智恵、お酒飲みながらだとダメね。 誤昴→●三 正昴→●寺

(A15) 2023/08/13(Sun) 21:01:26

【智】 けだるげなOL 高山 智恵、こっちもミスってるわね。 誤葵→●激熱か合 正葵→●激熱か三

(A18) 2023/08/13(Sun) 22:16:37

【独】 【和】 栄田 和美

2日目の希望まとめ(今いる人の、坂源を抜いたもの)

>>2:53智 高峰>>2:100寺島
>>2:59役 栄田
>>2:76横 八尾
>>2:89合 高峰
>>2:98堂 高峰
>>2:99三 寺島
>>2:110寺 高峰
>>2:111昴 高峰/安澄栄田

堂島さん視点は、高峰希望は多いので切っている可能性も切っていない可能性も、どちらもあると思う。あまり参考にはならない。

昴さん視点は、1狼位は合わせて●役を出しているのではないだろうか。

作ったので共有。初日のも一応ある。

(-68) 2023/08/13(Sun) 22:29:51

【和】 栄田 和美

2日目の希望まとめ(今いる人の、坂源を抜いたもの)

>>2:53智 高峰>>2:100寺島
>>2:59役 栄田
>>2:76横 八尾
>>2:89合 高峰
>>2:98堂 高峰
>>2:99三 寺島
>>2:110寺 高峰
>>2:111昴 高峰/安澄栄田

堂島さん視点は、高峰希望は多いので切っている可能性も切っていない可能性も、どちらもあると思う。あまり参考にはならない。

昴さん視点は、1狼位は合わせて●役を出していそう…?

作ったので共有。(初日のも一応ある)

(87) 2023/08/13(Sun) 22:33:04

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>84 三島
落としてなかったみたいだね。昨日落とそうかと思ったけど思考読まれるのが嫌で落とさなかったやつ。

栄田
高峰の占の誘導先。
栄田としては高峰との絶好のライン切りチャンスなのに希望は●三島。余りに中途半端過ぎる。
栄田目線だと三島に行くのは自然。切れて見える。
あと、流石に高峰と栄田だと栄田の方が単体生存力が優っているように見え(保護者がいる)、栄田占に誘導し、実際に栄田が占われたら目も当てられない。●栄田自体は通りうるというのもある。
よって非ラインと判断。

(88) 2023/08/13(Sun) 22:33:31

【寺】 寺島 千鶴

兼平視点:霊-合-智/堂(パズラーが補完より寺島占い優先する意味)
>霊-智-激熱/堂(今日の囲い狙いやら過剰なロジックエラー)
>霊-合-和/堂(栄田の動きが安澄切の可能性?検証中)
>霊-激熱or智-堂/潜C(占い先に潜Cがいる為被弾が遠いLWが好きにしてる可能性)

安澄は潜C状況で捕まる確率的に、▲暮を見込んだ動きしとらん。
栄田は性格的に潜CのLW引き受けなさそうで潜C陣形だと除外。

堂島:●三○和
兼平:●合○智

いじょーで提出。

(99) 2023/08/13(Sun) 23:27:27

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

高山さんは●寺島さんから●安澄さんへと変わっている
つまり村の高山さんから見ても寺島さんは白かったということ

寺島さん占いはやめよう

(-82) 2023/08/13(Sun) 23:59:08

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

●安澄はc占う可能性が切れない、しかし黒なら白引きしなければ捕まえられない

(-83) 2023/08/14(Mon) 00:04:50

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

私も眠くなってるな
●安澄はc占う可能性が切れない、しかし黒なら占わなければ吊れない

(-84) 2023/08/14(Mon) 00:06:14

【合】 合理的 安澄 幸之助

堂島●寺
兼平●合○寺で提出

寝ないで稼働時間が48日超えちゃったから寝る

(102) 2023/08/14(Mon) 00:19:03

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

でも●寺占いの理由は聞きてえよ

(*118) 2023/08/14(Mon) 00:21:23

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

弥生-安澄-栄田ではない
弥生が1d●栄田

(-87) 2023/08/14(Mon) 00:37:02

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

多分私丁度熱中症とフェーンの中間位置にいるからねえ……。(横路狩視度合い)
暮橋はブラフをしてくるだろう、というのもある。

▲兼平でいいかな? 一応。横路狩を最大限想定しつつ熱中症が捕まらない前提で▲三島●三島で襲撃情報を潰す手は掲示しつつ。

>>*120
護衛先は堂島鉄板主張で大丈夫。その後の発言が堂島真視と噛み合うかだけちゃんと確認して欲しい。
ただ出る前に一度赤窓に確認は落として!

(*122) 2023/08/14(Mon) 01:04:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【源】 中園 源治
12回 残87pt
【三】 三島 奏
12回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残61pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残141pt
【和】 栄田 和美
8回 残46pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残31pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (2人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら