星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魔】 魔導師 セレスト

まずは占真狂狼時の展望から

先述した通り▼LWでも同時に●狐で村勝ちなので、明日は真占を吊らないことだけ考えれば良いと思います
明日私は▼星希望するので、そうすると遅∞の3灰から2回は占え、私視点では魔以外占ってもらえれば狐は確殺できます
狐が占護衛誘導>>2:69しないだろと非狐アピしときます

>>33
狼騙りが黒出さずみすみす▼巴させておいて狩COさせるチグハグさからすると∞-巴馬券はまだ握ってて良いかと

(35) 2024/07/04(Thu) 12:03:49

【独】 【遅】 キ遅れ サキサカ

勝ち筋:遅∞●狐 ▲狐 ♦︎狐以外

ほっせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

おい∞お前今日どこ占うんだよ!?
ちゃんと狐狙えよ!?
スカしたらぶっ飛ばすぞ

(-40) 2024/07/04(Thu) 12:36:28

【独】 【遅】 キ遅れ サキサカ

ていうか初日●魔巴に占い投げようとしてたの凄くね
初日って●時まではなんも人外利考えずに普通に占い師として考察してたんやけど

(-43) 2024/07/04(Thu) 12:40:27

【独】 【遅】 キ遅れ サキサカ

いやよくはないんだよなぁ
結局∞に魔を占われたら意味ないってか裏面るし
これ先に魔を占わない発言して魔に誘導して●魔か?

ここ以外狐いないもんなぁ

これに乗るのってなんの人外要素にもならんし

(-51) 2024/07/04(Thu) 13:47:07

【独】 【遅】 キ遅れ サキサカ

ていうか吊・占いが同時処理されるなら星狼勝ち筋なくね

6人日▼星●∞を拒否できんぞ

(-52) 2024/07/04(Thu) 13:58:23

【独】 【遅】 キ遅れ サキサカ

とりあえず●魔で襲撃見て最終判断だなぁ

(-56) 2024/07/04(Thu) 14:59:06

【時】 時計屋 シャビィ

ちな、私の本線はやや真狂狼。
エミリア非狂
>>5の理解と、巴のたどたどしい狩COから多分非狼
となると、遅も発言いいんだけど、真狂狼なら盤面単体両方エミリア真に見えるんだよね。
遅って>>4時点でどこで平和と考えてた?

占い狐ケアの●魔はありより。
呪殺もそうだが、黒がここぐらい。

屍村、謀非狼に見えているので。
まあ、指定するほどではないのでどこ占いかは任せる。
自由なら●魔か●謀かな?
遊は指定要望あれば、夜に占いと話し合い任せた。
私は噛まれオッズ低いので、見えてる物出し優先しました。

(47) 2024/07/04(Thu) 15:54:08

【独】 【屍】 グール ゴルゴン

ヨル…… まず明言しているからと言って、予告投票をサボって良い訳ではないので単純にNG行動。明言後に思考が変わったので〜といった主張はあり得るものだし、明言後の変更を一切認めない意味もないので、予告投票と占い先は原則一致させるべき。

してないから偽と言っても過言ではない。
ヨル真であればサキサカ狼なのは昨日から変わらないと思うので、●セレストさせつつ、明日は持ち白を吊ることになるが●エミリアを入れて狐ケアはシャーロット以外詰みだと思う。

エミリア・サキサカからすると狼がもっとも追いやすいかなと思う。ギロティーヌの遺言は勿論のこと、そもそも3-1を作る(と言うより狼で騙りに出る)のがここのように思える為。
真狂狐ならここで噛みが入ってて平和という可能性はあり得るけど。

(-64) 2024/07/04(Thu) 16:00:52

【独】 【屍】 グール ゴルゴン

ヨル視点はサキサカ狼のエミリア狂狐。エミリア狐以外の内訳は違和感あり。真狂狐のヨル真は今日の平和で捨て。
総合偽目。でも勝率がもっとも高いのは先述のもの。

サキサカ視点はヨル狼のエミリア狂狐。明日に黒を出す=真狂狐を主張するなら、その内訳のエミリア噛み平和は否定されるので●ヨルで良い。
●セレストで呪殺がないなら視点グレーの私orサイス吊って、更に残りとエミリア狐を考慮するかどうかで詰め。

エミリア視点でどっち狼になるかはやや安定しない。真狂狐なら●ヨルをすれば良いのは共通。

(-65) 2024/07/04(Thu) 16:18:59

【屍】 グール ゴルゴン

詰みは取れる時に取った方が良い。

今日は●セレスト統一。明日に私orサイスの吊り。5日目にヨル吊り固定。
ヨル視点はセレストが白でも黒でも、強いて言えば●エミリア推奨(シャーロット・サキサカに非狐あり)。
他から黒が出るなら●ヨル推奨。真狂狐なら噛み入るのはそっちだと思うので。

セレスト確白なら私orサイスの残った方とエミリアorサキサカを別々に占い。Lw吊りと同時に狐占いでも勝てる為、ヨル吊りの際に交換占い。

これでヨル真や私orサイスで飽和以外に狐の勝ちはなし。
真狂狼かつヨル狂人なら、●セレスト以降は呪殺対応が成立するので最終日あり。というので何か間違ってる所ある?

(49) 2024/07/04(Thu) 16:54:47

【遅】 キ遅れ サキサカ

勝利判定前に占は確実にされるってこと?
●魔だったが本日指定従〆

(52) 2024/07/04(Thu) 17:47:18

【星】 星音 ヨル

>>50
処刑→占い→護衛→襲撃の裁定ではないか?

あと5Dわたし処刑案が出ているのであれば占い先は吟味しよう
人狼処刑の朗報があったので色々考えたのだが、♦︎∞ ●∞を飲んで貰えないだろうか。
昨日はもちろん●巴も考えたのだが霊が消極的なのも分かっていたし、星-巴などと勝手な主張を対抗やLWにされるほうが不利と考えた。あとは∞目線で真偽判別が付いてないはずなので強気な進行をしてもリカバリーは効くものと考えでもいた。

(53) 2024/07/04(Thu) 17:49:36

【移】 移り気 シャーロット

帰宅〜

>>54
今日●∞は∞狂の時が大分裏目な気がするよ

ヨル視点はボクとセレストのどっちかは人外だし
先に灰の視点人外確定させた方がいいんじゃ?

(56) 2024/07/04(Thu) 19:38:24

【遊】 遊び人 シック

今日は●セレストくん統一がよさそうかな。
明日も▼灰で。

>>53>>54ヨルちゃん
なので●エミリアちゃんは明日でもいいかな?
何か懸念点あれば。

(57) 2024/07/04(Thu) 19:56:37

【独】 【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

明日▼灰してくれるんだったら別に●魔する必要もないんだよね

●屍▼謀●魔で狐候補は潰し切れる

(-85) 2024/07/04(Thu) 21:16:31

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

>>49でいいよ(星●∞はしらない子)∞真信じて貰えたら星狐/潜狂パターン除き勝ち

屍は真狂狐警戒してるけど私はしてない
でも真狼狐は数%はあるなと思ってて、移魔は起床位置的に潜狂薄くて屍謀はある

全ケースをケアは無理だから最大を拾う進行で良いかと
足し算引き算検定5級に合格した謀さんがそう言っています

(68) 2024/07/04(Thu) 22:28:45

【独】 【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

●屍したいんだけども〜〜〜
星が∞特攻してくる可能性あるし、それで屍非溶けだと狐ケアで▼魔になりそうだし、素直に●魔しようか

(-96) 2024/07/04(Thu) 22:47:20

【遊】 遊び人 シック

【本決定▼ミルラちゃん●セレストくん】
ヨルちゃん待ってたところもあるけど、他からは反対無さそうだし時間だしで確定させちゃうね!

(71) 2024/07/04(Thu) 23:03:14

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

移投票 星●屍が小骨引っ掛かってる感

>>26それなら開き直って移白でいいのよね〆

(74) 2024/07/05(Fri) 00:18:13

【独】 【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

↑の要素も踏まえ、淡々と●魔にして詰めよう…

(-107) 2024/07/05(Fri) 05:52:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【魔】 セレスト
5回 残97pt
【移】 シャーロット
9回 残36pt
【遊】 シック
9回 残35pt
【屍】 ゴルゴン
10回 残0pt
【∞】 エミリア
9回 残0pt
【骨】 ミルラ
7回 残91pt
【謀】 サイス
7回 残0pt
【星】 ヨル
3回 残202pt
【遅】 サキサカ
10回 残0pt
【時】 シャビィ
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (1人)

【巴】 ギロティーヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
クレイドル(1d)
エイト(1d)
花園(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら