星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 騒画占庭 ジャルダン

あんまり出す意味なさそうだけど占希望提出しとこ。

【●爵◯牧or装】

ミィくんに色付けしないとこの村どうにも進まなくない?次点は純灰から色付け優先したい位置。

(90) 2024/06/03(Mon) 18:46:05

【魔】 魔法使い オズ

>>107ピーター
態度に出していないだけで恐らくだが君以上に奇策に対して厳しい目を持っているつもりだよ私は。

奇を衒うのは弱者の特権だが、基礎も出来ていない人間が扱うべきではない。
そもそも自身でのリカバリーが出来ずそれを全て他者に投げるような代物、私から言わせれば奇策でも何でもないさ。

最初の時点で余裕でエピ案件だが、君もその噛み筋を想定するなら目下の問題は●▲狩なのだから、開き直った情報封鎖戦に持ち込む――毒を喰らわば皿までと私は判断しただけだよ。

これで狼の噛みも多少なり縛れるのだから。

まあ、隣人の方は悠長な発言を残しているようだし、どこまで想定しているのかは謎だがねぇ!

(112) 2024/06/03(Mon) 21:05:03

【魔】 魔法使い オズ

とは言ったものの、まあこの選択をしたのは半分は私の趣味だ。
盤面としては詰まらん村になりそうなのだし、それぐらいのアクセントは加えてもバチは当たらないだろぅ?

別に白要素かどうかなど関係無いさ。
そんなの勝手にやっていれば後から勝手について来る。

個人の力量として強いか弱いかと聞かれれば間違いなく弱いが、総じて弱者が強者かと聞かれれば後者に寄る。
それが私の自己評価だねぇ!

おっと、忘れるとこだったが今日の占い希望だが

ナイン→●ミィ
ミオ→●ベアトクリス

これで行こう!
本当はベアトクリスはナイン側から組みたかったのだが、キングに行ってしまったのならかの形ならミオ側から回そうか。

(115) 2024/06/03(Mon) 21:30:58

【師】 家庭教師 ピーター

装という人はパッション基点のヤンキー。教師よりも生活安全課と仲が良さそうなタイプ。集村想起出来てる>>6から>>51まで説明してしまうのは、装集両村というよりロックした方が思考伸ばしやすい人がストリートファイトしてるだけに見えてる。
ただ、恐らくは道は既に●装してると思われるが…僕のパッション白はあてにならないから、白黒不明とだけ。初日からずっとこの印象をキープしているのも凄い(対戦相手が変わっている為)と思うよ。

魔という人は愉快犯。本当に道は魔or装を占ってくれているのか自信がなくなってきたが。
玖が全然触れてないのも疑問。結局占師通じてしか考察できないの厳しいが、>>1:85を見るに本人にそこまで悪意はなさそうな気もする。道判定が解放されたら伸びるのか?
…伸びなければ吊る一手か。本人は現時点で最大限に落としている認識だろうから、待ってあげなけれは。

(117) 2024/06/03(Mon) 21:58:21

【赤】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>*56
ルナアントが対抗真●だったら良かっなぁ…なんて思っちゃったよね。

>>*57
今日▲狩人→明日▲ミオ しかないのかな…って。

(*58) 2024/06/04(Tue) 00:25:55

【赤】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>*58 対抗●→対抗占い師 だな。
ミオが悪い、という訳では無いけど。優秀だな、と思う人と信用勝負楽しみたかったよね。

ミィも初動の防御感は狩人ない…狩人だったらやりすぎでしょうに…となっている。
スケープorベアトリクスかなあ…?って思うけどどうだろうな、狩人…。

(*60) 2024/06/04(Tue) 00:30:27

【牧】 牧師 スケープ

【●オズ】
>>132>>133ウィリアム
師狼ならここまで細やかな偽装しねーと思うぜ
単発で軽く触れるだけだったりみてえな直線的な動きで終わりそうだ

>>135はなるほど?
俺は恣意的に動くキャラづけを盾にして>>68最下段の狼行動ごまかしてね?って思うんだよな

ミィ>>52中段も>>76だからミィの本気度は感じられてねえ
このへん>>67(>>132>>133)のピーターのミオ周りと対照的に見える

ネイブへの>>2:117もミィが都合が悪い質問から逃げたことを正当化してるだけに見えてた

(138) 2024/06/04(Tue) 04:18:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【画】 ジャルダン
14回 残0pt
【師】 ピーター
10回 残116pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
11回 残97pt
【耽】 ルナアント
5回 残382pt
【巫】 ウィリアム
10回 残3pt
【玖】 ナイン
11回 残0pt
【辿】 ビースモッグ
14回 残118pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
13回 残0pt
【魔】 オズ
12回 残2pt
【綾】 ベアトリクス
13回 残0pt
ミオ
4回 残352pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
10回 残147pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【隠】 ネイブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら