星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【姫】 姫君 サクラ

反対ないなら明日はデュラン待つけどええねんな?>>ALL

両者【●ロゼ>ユキメ>ドロシー】
ライン周りまでは拾えてへんのでそれは各々に任せるわな。
シンプルに非狼を一番拾えないのはロゼ
ユキメはコレジャナイ感だけで村も非狼もない
ドロシーは感情とか自白意識とかは拾えるけど推理面で村の思考やなってなるところはなし

>>ワイズ
ユキメの「ユキメが」狼やったらしない、できないと思ったことがあったら聞きたい。
一般的に狼は〜しないとかそういうのではなく。

(188) 2022/05/15(Sun) 19:59:40

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

サクラへ
昨日圧かけてごめんなさい。結果として真要素取れたから許して❤️(土下座)

て感じですネ〜>>188の希望そのまま乗れるわ。
▼ロゼ視野で●ドロシー〇ユキメかな。

今日灰吊るなら希望は▼ロゼ。基準値が人によって違う上、ワタシに突かれなかったら適当な理由で適当に処理ぶち込んだでしょアナタ。

(191) 2022/05/15(Sun) 20:05:52

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

などと言いつつ現状出てるもので別にイイかなー(どこでも)なので、●ロゼでも良いですよ◎

スケープ視点だと今日から頑張り出した人って黒いよね、と助言?しときます。ランは事故だと思ってるので。●ロゼ〇ドロシーに落ち着くかな…。

メアリー視点は●ユウユウで黒引けたら真打っても良いですけど、まぁ白だと思うので単体で絞れば良いのでは?と思います。大穴はメイメイかなぁ。

>>190 メイメイ
★ワイズ、ユキメの単体狼要素ってどこですか?

(203) 2022/05/15(Sun) 20:32:21

【梟】 クロフクロウ ワイズ

【▼ロゼ●ドロシー】で先希望出しちゃうピヨ 多分変わらないから

この辺の色次第で占い真贋も変わる感じ

(204) 2022/05/15(Sun) 20:37:28

【視】 監視官 ミズナギ

>>166化 俺に水晶玉無いですよ >>178

>>168
相対評価で下位に収まってしまった感じですね。ドロシー嬢単体の印象は「警戒心の強い村」に見えています。
それよりも明確に村要素拾えていないのはロゼ殿なのですが(相対して村目に見える要素が一番薄い、良くも悪くも無難。尚おま言う)自分でも安易感はあり。

灰吊りするなら
【▼ロゼ殿 ●ドロシー嬢◯マツリ殿】

(213) 2022/05/15(Sun) 20:58:03

【灯】 街路灯 デュラン

霊判定は13時〜14時くらいになると思いますのでその辺で出しますね

メイメイさんとワイズさんはたぶん村と思ってまして、一段下がってユキメさんは昨日触れた部分は白いけれど対ユウユウさん等に若干凹凸感、ミズナギさんは疑問は都度解消してますがはっきり白とは取れず(狼仮定マイペース感は見てます)、マツリさんは>>1:243の裏思考で優先度下げ

【●ユキメさん○ロゼさん】
次点ミズナギさん、マツリさんあたり。>>100>>116から、ドロシーさんとロゼさんは狼あるならメアリーアンさん視点と思います

(215) 2022/05/15(Sun) 20:59:02

【視】 監視官 ミズナギ

ラン殿が深夜帯に戻って来て、吊り回避等々で面倒なことになるのが辛いので。
本日は【▼ラン殿】で票合わせの方が良いとは思いますが。

斑吊りであれば
【●ロゼ殿◯ドロシー嬢】を希望します。

(218) 2022/05/15(Sun) 21:02:08

【姫】 姫君 サクラ

>>125再掲

ヴィもスケ真なん…?
▲スケ真を考えると召●ロゼはやめといた方がええなぁ。
占両残り進行になるならスケ→メアリの順で色付けたらええ。
メアリー→●ユキメ スケ→●ロゼ
リスクヘッジなしにスケ狼に黒出さすんはユキメくらいかなって

億一▲姫なら片黒>役>灰の優先度で、間に灰吊りはなしで。
メモで票まとめはする。決定頼んます。

(219) 2022/05/15(Sun) 21:04:27

【看】 ナース ロゼ

【▼ミズナギ▽ワイズ】通りやすさ重視
▼ラン許容
【●ドロシー】色見より保護寄
決定自動了解です吊合わせます

(224) 2022/05/15(Sun) 21:12:25

【熊】 熊猫 メイメイ

>>190から>>193>>200で賛否両方に一票
ほぼ同数でどうするか迷いましたが、私が票を
動かします(賛成→反対)

【多数決により▼ランさん】

異論ある方は遠慮なく言って下さい。

メイメイの占い希望
【メアリー:●ロゼさん、スケープ:●ワイズさん】
で提出します

>>203 ヴィデオ
☆可能ならラス喉で。とりまアンカと概要だけ
ワイズ:>>1:200:ランを第二希望
ユキメ:>>112:希望出し無し

(227) 2022/05/15(Sun) 21:19:17

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

今日の▼ロゼの流れは昨日の●ランの流れと割りと似ていて整理思考が大なり小なりあると思うんですよね。

その流れでロゼさん吊るなら素直にラン吊りを推している方が安定的では?

>>226
ロゼさんがスーサイド系の白アピでユキメさんが村になる論説の源泉はなんなんですか?

割りとそこは今日の動きの濃淡では一緒だと思うんですけど

できそうできなさそう、という判断基準で見ると狼ロゼ視点出来そうにも無い灰吊り希望から入るのはリスキーな選択をしていると思います。

(230) 2022/05/15(Sun) 21:25:54

【雪】 雪うさぎ ユキメ

▼ラン把握。

占い希望は。>>209がおかしかったから【●ヴィデオ】で。

一応だけど、ロゼが狼なら斑吊って置いた方が良い。

2W残りなら斑吊った方が安全だし。LWになっていたら、それこそ、終わっちゃうから。

だからロゼは村だと思うよ。

(231) 2022/05/15(Sun) 21:27:28

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

▲スケープ●ユキメでユキメ白で行こうかと思ってます。

(*29) 2022/05/15(Sun) 21:32:35

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

とりあえず吊りはランになりそうで安心してる。

スケープ→●ワイズ
メアリー→●ワイズ・ユキメ

◆メアリー

こうだな。

(+209) 2022/05/15(Sun) 21:50:38

【見】 【墓】 呼応 テトラ

【スケープ→●ドロシー】
【メアリーアン→●ユキメorワイズ】

こうかな。
ドロシーがスケープが抜かれるタイミングで
占われるのを嫌がるのは、
スケープ真なら狼として分かる範囲。

(スケープ偽時の狼としては首を傾げる)

(+231) 2022/05/15(Sun) 22:22:31

【甘】 甘党 ドロシー

改めてちゃんと出しておきます。
▼ラン
スケープ●ワイズ メアリー●ミズナギ

ですかね。ちょい立て込んでるので残りの喉は夜中に投げ打つつもりです。
私にして欲しいことあれば投げてくれればやりますです。

(240) 2022/05/15(Sun) 22:30:25

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+231のスケープへの●ドロシー希望は、
スケープ視点の黒狙い兼白引き視野。

ドロシーは村であれば、白を貰った方が縄から遠のいて
思考や発言が安定するだろうから。

(+240) 2022/05/15(Sun) 23:17:48

【化】 キョンシー ユウユウ

ロゼで黒引ける感じはしないね、両視点。
ユキメもLWの動きではないみてる、返答あり。
ちな今日単体伸びなかったなーと思うのはワイズとドロシー。
ワイズは、メアリー単体真見てるならもっとやることあったと思うけど
ただメア視点では微妙。

メアリー●ドロシー、マツリ(黒引き自信なし)
スケープ●ワイズ>ヴィデオ

スケープもうちょい頑張れ。
真要素の蓄積は今日なかったね正直と**

(262) 2022/05/16(Mon) 01:05:30

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>271 ラン
おかえり。
何か事故があったみたいだね。

状況は、●ラン斑の▼ランになった。

難しいかもしれないけど今後のために情報が欲しい。

(272) 2022/05/16(Mon) 05:29:07

【蘭】 くノ一 ラン

なーんも取れてないけど。

【●ロゼ○ドロシー▼スケープ】で出しとく。
あたしの中でも特に見づらい人たちと、確定人外で。

(279) 2022/05/16(Mon) 06:46:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら