星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ミオ●オズしてたらどうしような〜って感じ。
様子見(寝ている)

(-1) 2024/06/02(Sun) 06:03:58

【魔】 魔法使い オズ

いやぁ、一昨日は夜通しで研究してて疲労困憊だったから、昨日喉を使い切ってからすぐに寝てしまって、気付いたら11時間経っててちょうど今起きたのだが、実に爽快な目覚めの朝だねぇ。

ちなみに昨日の●ジャルダンの理由に各位からツッコミが入っているのを見たが、アレはまあ半分は冗談だな。

もう少し正確に言うならジャルダンからややログを斜め読みしている気配があったのと、対灰に対して掘り下げより位置調整が先行していそうだったから試しに投げてみた次第だ。

(6) 2024/06/02(Sun) 06:44:33

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

改めておはよ。

ミィ>>21
正直対抗内訳分からない。強いて言うならミオ狂かなぁ…って。
狂なら適当に白出すか偽黒出せばいいじゃんと思うけど、ミオ-ネイブ狼で結果伏せて▼ネイブ見殺しおかしいじゃん…ってなってる。しかしこれナイン狼でも、昨晩ボクが●ネイブするの見えてるはずで……分からんってなってる…ので、対抗内訳考えるなら誰か助けて欲しい…と思う…

でも残りはLWだけなので、対抗内訳よりこっちを考えたいかな?
ナイン狼寄りで今考えてるので、そこからピーターは外れるかな…と思っていたり、ナイン→ウィリアム白結果の補完いるかな…どうかな…と考えていたりもするけどここはまた後で……

あとまあ…すっっごく言いたいこと沢山あるけど、我慢する……

(29) 2024/06/02(Sun) 09:33:31

【魔】 魔法使い オズ

>>16ジャルダン
そのミィの掘り下げが見えなかった点と、他のグレスケ含め君の嗜好が見えて来なかった点での判断だよ。

後はサービスで付け加えておくと、>>1:77の乗っかりと言うのは私の●ミィ統一やスケープのナイン真切りのくだりだと思うが、リアタイでいた私から言わせると、どちらも実質同タイミングだよ。

その辺り全て総括してログの斜め読みだ。

(32) 2024/06/02(Sun) 09:44:48

【赤】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

うーん?
>>51 ミオ辻●対抗→ビースモッグ狼を見た→ネイブ村で結果伏せ…という線も一応あるだろうけど、だとしたら適当なところに白打てばいいんじゃない?とも。
適当なところ白打つ→囲えなかった場合、狼視点真辻判別つかず…みたいな感じだったりで結果伏せをしてる…という可能性もあるのかなぁとか、客観ないのかな?

(*20) 2024/06/02(Sun) 11:30:03

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

うーん我慢ならないのでちょっと愚痴っていい…?

占先参考にしたいって頼んで「嫌だ」と言われ…
昨日たった100ptしか使わず、結果も伏せてる人を真提唱ね…

いや、状況的にボク偽上がるのは分かるんだけどさ…多分ボクが灰でこの3占結果見たら「んー…?」ってしそうだし……

そこは分かるけど、これミオ偽でやってるんだよ……としか…
言葉が難しいな……理不尽というか……無下にされたというか……?

まあクイン村ならボク真見抜けてないので、明日目を覚まして責任もってLW探してね、と伝えておくね。ボクからクインに話す気は無いです……。
あ、一応>>28は読んだ。ネイブと繋がるか再考するけど…

キング>>50★クイン村狼どっちだと思う?
キング以外からも意見できる人いるなら欲しいかも……

all★ナイン●ウィリアムの囲い有無についてもどう思うかあれば……?

(54) 2024/06/02(Sun) 11:47:49

【画】 騒画占庭 ジャルダン

早いけど辿真視点の占先だけ。
隠とキレてるかなは「綾師爵」で対抗の判定的に「王装巫」も薄いかなあ。残り「魔集牧(画)」から占うのがいいかな

僕の希望は【辿→●魔】(対抗白出し&伏せから隠の相方は上位狼と判断)

(65) 2024/06/02(Sun) 12:40:31

【見】 【墓】 異端者 マリア

ミオさん●ベアトリクスさん
希望ですかねえ

(+47) 2024/06/02(Sun) 13:19:23

【独】 【爵】 男爵 ミィ

ビースモッグ狼仮定
>>1:46みんなの意見を聞きたい
>>1:46ネイブを上げ
>>1:92ミィは白い、キングに対応を迫られ、オズに手を焼く
>>1:95クインに占い希望出せって言ってる
//黒狙いしたい占い師の思考か?全体的に無理してる説。
>>1:110クインからの情報取り
>>1:131ミィ統一どう?
>>1:141ミィ統一どう?ピーター占わない
>>1:149ミィ統一しよう、希望出せ
>>1:160●ネイブどう?●キングと悩んだ

(-75) 2024/06/02(Sun) 14:20:48

【画】 騒画占庭 ジャルダン

玖視点……というか2狼位置の話になるけど。
昨日の様子から爵≠魔装牧集までは取っていい。逆説、爵黒ならこの4名は弱白に寄る。

単体白拾えてるのは師綾だけど、ここ白打つと2狼位置が固定化されるんだよね。露骨に繋がってる(様に見える)灰が多いからさ(魔-装とか爵-王とか)

まあ、後は襲撃で探るしかなさそうだなって気持ち。

道真視点は巫囲いあるんじゃないかな、くらい。
喉無いし疲労気味だから、あとは決定時間前後に。

【玖道→●爵◯装】(統一可、まず潰せそうなところから潰そうの姿勢)

(84) 2024/06/02(Sun) 15:01:12

【隠】 スィッチ ネイブ

>>83
狂が黒打った日にわざわざ黒出す必要なくね?
ミオが今日求めたのは灰吊り議論だよ。>>36>>37

>>82
ビー狼仮定、
ミオ狂より先に黒打って破綻に動くタイプに
あんまり見えねんだけどな……?
まぁ霊襲くる可能性はあるが。

ナインには●キングして欲しいけど
割とかなり僕のエゴでしかねぇなとも思うので
●オズは全然有りとだけ。

(94) 2024/06/02(Sun) 16:18:39

【師】 家庭教師 ピーター

首真なら、多分情報価値低めの白を引いてだんまりを決めこんでるのか。
首辻なら良い仕事してる。
首狼なら…真狼狼を考えるべきか。
いずれにせよ首を考える事自体が無駄、他を見る。

玖真なら裸へのさわり方が>>1:61で終わってないのは好印象。
半面触れてない巫白は>>2からして深く考えてない点が否定要素。僕の質問にはスラスラ答えられるのに。
玖偽として>>2のもんにゃり感は辻>狼だが。どうかな。

ビースモッグさんは>>29の分からない感は黒引いても継続するんだねの気持ち。「昨晩ボクが●ネイブするの見えてるはず」は真視点に立てていて、LW考察が伸びきらず愚痴に行くのは真=狼>>>辻。装に迷いがある>>54って、自分真に振り向かない苛立ちがメインで、怒りの矛先は首ではなく装なのが微差で真が上。

首が辻、玖が狼、ビースモッグさんが真とみている。

(116) 2024/06/02(Sun) 20:27:00

【魔】 魔法使い オズ

さぁて、今日は特に話す事がないねぇ。
元より盤面の為に単体をやる人間だから、吊りと噛みと色が揃わないとどうにもやる気が出て来ないんだよねぇ。
ミィには見事に見透かされてるみたいだけど。

と言うより君、それ見れるだけの力はあるのに何で昨日はあんなにも針の筵だったんだい???

という訳で本日の希望だ!

ビースモッグについてはLWだと思う好きなところを占いたまえ!
正直な所、君の位置は大体噛まれるから上手く護衛されてて明日生きていたら考えれば良いやぐらいに思っていてあんま視点詰め出来てないから、当事者に任せた方が良いって結論なんだよ!
いや、すまないねぇ!!

残り二人については
ナイン→●ベアトクリス
ミオ→●スケープ

これで行こう!

(132) 2024/06/02(Sun) 21:15:55

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ピーター先生>>134
今のところ>>13の≠キング・ミィだな、って所。
キングは>>1:140>>1:145>>1:151のやり取りから仲間に見えないなぁって……。
ミィはボクが単体で白予想してるって言うのも込みだけど、>>1:93上が●ミィしたそうなので という感じ。
ネイブではなく、対抗両方と切れてると思ってるのはピーター先生。単体要素も込だけどね。
ピーター先生とネイブが仲間の場合、「擦り寄り狼に見える」 でネイブ狼バレたのに、>>116でピーター先生がボク真上げて擦り寄る…って、考えづらいなぁと。

他はまだ拾えてない、かな…?

(139) 2024/06/02(Sun) 21:38:06

【隠】 スィッチ ネイブ

>>138
オズはね〜、正直いうと
村狼でそんな挙動変わらないタイプだと
思うんだよね。それ見越しても
フットワーク軽くてログの誘導性も薄め。
1dに統一なら●ミィってのを
真っ先に投げた感性は個人的には好み。
好み故に見極め辛い点はありーの…
オズ狼なら、襲撃筋で白位置取ってくる予想
なんだけど終盤だろうな〜…。

ピーターはごめん、さっぱり謎い()
ただ狼仮定、走る方向が変な気はする。
>>128を投げてくる狼なら霊襲狙いなん??
狼なら推理ポンコツ偽装になるんだけど
割と足元危うい感じはする。
保護者がベアト(恐らく村)に見えてて、
ベアトが死ぬなら村なんじゃないかな…()

(144) 2024/06/02(Sun) 22:41:15

【見】 【墓】 異端者 マリア

ミオさん真視点の狼は、ミオ真を唱えるいるでしょうね!
予想より候補が多かったので、●ベアトリクスは昼間より消極的ですが!
スケープさんの寄せ方などは、狼ありそうな範疇かなと!

クインさんは、自分が村から排斥される方向に進むのはやり過ぎゆえ違うかな、という印象です。

(+98) 2024/06/03(Mon) 00:22:18

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>157もその背景補強になるのではないでしょうか。

またそれは対ミィさん要素や>>95ナインさん要素から見える「探りに慎重」であるスケープさんの人物要素としても、綺麗に思うのです!

あと、辿視点なら[隠≠爵>王]も賛同(≠王は微なので、止める程ではないのです)、画要素も>>152は綺麗だと思いますし、単体白要素の方にも計上していいのではないでしょうか。

辿[●魔○装>綾]
>>10は人物要素カウントです。

>>155
「自信」と「興味」有無って別物じゃないです?自信がなくとも、黒引けなくとも本当は自分の意志で見たいところを見たいのは、占い師としての性みたいなものではないでしょうか。

わたしはスケープさんやピーター先生も読みやすく感じていて、かつ今日ピーター先生白計上要素も拾っているので、何かお力になれる事があれば、と一応>>143にも投げておくのです。

(162) 2024/06/03(Mon) 02:10:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【隠】 ネイブ
12回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残0pt
【師】 ピーター
12回 残32pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
9回 残247pt
【耽】 ルナアント
11回 残249pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
9回 残103pt
【辿】 ビースモッグ
10回 残71pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残0pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
15回 残0pt
ミオ
4回 残297pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
14回 残0pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら