星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


🍷アヒージョ🍷 ガラン

意味が分かりません(何言ってるの?)

>>1>>7>>13 占い師
>>4>>5
これは本当ですか?

ポジション的にはナクルが一番正しいポジションと思われる

>>青い魚
★●ガレルの「怠け者っぽいから」という理由は正しいのでしょうか?

>>8 ヘブライ語で再翻訳してます 一緒に混沌の世界を楽しみましょう

上部40の喉が小さすぎませんか? ? ?

(14) 2024/09/20(Fri) 17:13:05

サバ缶 魚

マジで3-2?特に政宗、もっかい役宣言してくれん?

>>16 絶対に占いません。素麺。
>>17 いい感じに回ってると思います。もっと飲めや

後発組イマイチ分からんな
進行なんて自明な筈なのにすっとぼけてるエレニちょっと気になりますか

>>14 ガラン暫定●理由は戦術に発言使ってる割に統一を推したいという意欲が他灰比弱めに見えたから。なんかちょっと喉稼ぎっぽく見えた。

(32) 2024/09/20(Fri) 20:20:48

🍷アヒージョ🍷 ガラン

ちゃんうめ賢い>>18 ≠非白
リコ>>8が村の共感に見え白打ち

おかみ>>9言っといて>>18誘導されたから酒飲んだなぁ!?>>A20>>21占避けしてる狼だろオマエェェ!!!!って思ってた
⇒間久郎>>A21見て周りの酒飲み姿見て自分も飲みたくなっちゃったんだなええんやでアヒィ(←今ココ

魚を真っぽ〜〜
喋ってる補正否めないけど>>7>>36とかこの時点で●▼考えてんの真由来くね?アヒィ

(46) 2024/09/20(Fri) 21:14:36

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>50
なんかむかつく!!!
誰でもいい、こいつに黒撃て!!!!真黒が一番ありがたいけど偽黒でも許すアヒィ!

>>A93これ見て間久郎≠魚とってたけど秒で忘れたの思い出した(雰囲気白&真目)

明日はCT相当ないんでactで乾杯🍺🍺チンチンだけしてるアヒィ

自由OK ●なつみ/エレンの流れ分かるけどまぁ白じゃね感有
統一なら●ロゴ、今日だけでも扱い割れ〆

(55) 2024/09/20(Fri) 22:03:17

ドライフルーツ 杏也

午前中も言いましたが、このルールを心配している人を見つけるのは困難です。
適切な質問をすることさえ難しい。
だったらシロツツを使った方が良いと思います。

初日のコメントからカラーがわかる3人(リコ、ガラン、うめ)を予想するのは気が引ける。

よって
●井長

ロゴがこのようであれば、明日の吊り下げフレームになるので、推測する必要はありません。

(59) 2024/09/20(Fri) 22:29:33

おつまみフレンズ ロゴ

自由占を希望>>4

鯖は●梅、〇鮪
>>A49見えたのと、鮪は鯖と2Wでは無い感があるため
流石に仲間狼のことは分かるだろ

ただ、ロゴは梅を最白だと思う
ロゴの再翻訳のせいで狼は混乱していたはず
それを「人外有利」と言う>>19のは、その立場になかったのだろう

アル>>31も村騙り分かってなかった? 微白

リコ
ロゴ>>33と結論は異なるが、独自考察>>27を展開する姿勢は良く、占い不要

(60) 2024/09/20(Fri) 22:29:43

ソルト ナクル

うーんうーん

【自由占】

塩が塩に徹するなら>>55に倣って●ロゴをするのですが、
ここは村の趣旨と多数派の意志を汲んでこのようにします。楽しさ大事。

3-1自由は上振れの分下振れも大きいのでその辺よく考えて選定をするように。
あと本日は【明言よろ】。

占軸の村に成ることを念頭に!

塩からは【ロゴ・おかみ・うめちゃん・リコ】の占反対とだけ。
敢えて禁止とは言わない。

(63) 2024/09/20(Fri) 22:37:34

ナッツ なつみ

>>A127 杏ちゃん
無理に飲まなくてもいいのよ。お大事に。
●井長さんは黒狙い…難色狙いかしら?
>>A126>>A128 そんなに占いたいの…!?

>>62 政宗ちゃん
気になるなら●ロゴでもいいと思うけど…
対抗どっちを狼とみての何狙いなのかな〜とは聞きたいかも。
明日でもいいわ。

サバ缶ちゃんの占い先も気になるけど時間切れ。
サバ缶ちゃんの勢いは嫌いじゃないわとだけ。

(68) 2024/09/20(Fri) 23:35:53

枝豆 政宗

んん……?いつの間に土曜日に…?

ソルト>>64確認済。Act助かる〜
でも今朝は割としんどかったから、明日はちょっと寝かせてほしい……お昼までにはなんとか。

占い先は【●スージャオ】で。
ぶっちゃけ杏也>>A126が井長井長言うから、なんか占う気無いなっちゃった。占い先被るのもなんか癪だしね。
>>68
杏也は出遅れ狂>>49かなと。
今日の占先は"色見えると助かる”枠だね。黒狙いって難しい

(70) 2024/09/21(Sat) 00:23:33

梅きゅう うめちゃん

もう記憶が怪しいですが、●おかち?っておもってたきがします

(71) 2024/09/21(Sat) 00:30:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
4回 残1回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら