星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


赫色頭巾 シルウァ

COOL-A>>111がコロンビーナ真に誘導してるようにも見えるので、自由ならルミ●COOL-Aはありと思う。

(116) 2024/08/29(Thu) 14:41:51

【見】 【墓】 結愛孤児 ナナイ

>>115 COOL-A
●希望草
クーラとクマーは放置でよさそうですか。
二人とも寿命短そう。

シルウァに色付けたいのはわかる。陣形周りだと見えてなさも感じますが。>>74
コロンビーナが真目低く見えるのはシルウァスルーしたがってるからな気もします。

(+118) 2024/08/29(Thu) 14:45:54

【見】 【独】 A劫回帰 コルナ

●シルウァありかなと思ってるわ。
黒いかどうかよりも、色が気になる位置として。統一でもいいくらいよ。

(-116) 2024/08/29(Thu) 15:12:15

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

朝時点ではルミが印象良くて、増えた分見るとコロンビーナも悪くない。
ヌルの所>>+112以外はひっかかりもないわ。
その点誰か突っ込んでくれないかなって思ってるところ。

あとはルミがまた来てから考えたいわね。


そもそも占い真贋は明日の結果が出てからが本番なのだけれど。
結局自由占いになったのよね?

占い先はアタシなら●シルウァかな。
あとはマウスでも。

クロとミュウは占い当てないで欲しいかな、のとこ。

(+132) 2024/08/29(Thu) 15:37:40

【見】 【墓】 月季天 ジブリール

・村の現状を踏まえた進行及び盤面の想定がある
・その想定を加味した上で、●▼の運用を考慮する
・序盤における死亡率が高く、長期的な生存の望めない立場を理解している

ちょっと私が過剰に好意的解釈し過ぎな気はしつつも、この辺り自然に出てるのが良い

対ヌルが人によっては「どう転んでも良い様な扱い」に見えるかもしれないけれど
私には無駄吊り余裕も考慮した上で、この位置を「扱いかねている」様にそのまま見えた

(+137) 2024/08/29(Thu) 17:14:27

【Null】塗り薬 ヌル

コーラ感謝
>>129
この思考なら真あるかもしれないね
最初はルミ絶対真だろって思ってたけど、正直
というか占いたぶん真狼だな。2人とも狂っぽくない。
フィル狂人ってことにしとこう。

占い位置は●ミュウ
他位置は性格やスタンスが見えてきたのもあり占いから除外。
軸占いならヌル、シルウァ、ベアー、マウスもいい。
ただ軸占いは当事者(わたし)目線だと思考の足しにならないので、まったく違う位置から色付けて白黒見えてから軸を深掘りしてもいいと思った。
ミュウはたぶん性格的なのか意図的なのか発言で色の傾斜が付かないタイプかな。

印象が良い灰はアリシア、クロ、コルデリア。
コルデリア>アリシア>クロ

コルデリアはスタンスが同じだし村利を考え出るように見える
アリシアは発言内容の流れに違和感がなく素直に村に見える
クロもアリシアと似たような感じ、あと単純に好き

(135) 2024/08/29(Thu) 17:21:50

疼躊化葬 コルデリア

>>116>>123
ここCOOL-A≠マウスまで取れそうな気がしますね。

自由
ルミ●COOL-A
コロンビーナ●マウス
丸そうな予感。

統一は>>137と同じ思考中です。向き不向き的に
「アリシア>クロ」

(141) 2024/08/29(Thu) 18:13:26

赫色頭巾 シルウァ

統一なら●ヌル
自由ならルミ●COOL-A、コロンビーナ●ミュウ◯アリシア、かな。

クロは反対、対フィル>>98に村→狼陣営への殺意が見えてよい。
自由●ヌルも反対、他は是認って感じ。

(143) 2024/08/29(Thu) 18:23:17

薬理薬厄 マウス

ざっくりコルデリア、アリシア、クロ、ヌル、シルウァに2狼はいないように見える。
基本このあたりを灰置きして相互監視させつつ残りを優先して能力処理する方針がいいと思うぜ。


>>88 >>137サブリィテ、ヌル
霊残すなら両霊残して見比べたいね。決め打ち日以外で霊吊るならロラ完遂。
占霊ラインがつながったときの時の真ラインの伸びを見たいから初手斑は歓迎。

コルデリア>>141が丸そうなのはわかるし、ルミ●クーラなら自由占いでも反対しないぜ。

(151) 2024/08/29(Thu) 19:21:59

粒粒茶茶 ミュウ

ミュウは……●COOL-Aさんするか、●アリシアさんするかになると思いますけど……。「これは分かる」とか、「こっちは分からない」とか……そういう参考にできる発言が、意外とないなって、思いました。

(181) 2024/08/29(Thu) 22:19:28

猛毒林檎 ルミ

コロンビーナさんの視線辿ると、早期の>>109●マウスさん希望が目に付きますが、囲い狙いの線は薄そう。

もちろん、既に自由占いの流れが出来ていた中なのでそう言う意味では無くはないんですけど、
彼に対する因縁(「初動のみで真贋傾けられる知見を持つマウス」など。別に初動で真贋付くことくらいあるわよ?)が塗りの論調
&マウスさん自身も狼であの段階からわたくしを上げるというのは考えにくいと思うわ。

他の灰考察の薄さに比べて、対マウスさんを深く掘っているのも落としへの作為ぽく、仲間同士に見えませんわ。

>>122の対シルウァさんはマウスさんほどではないけどキレかしら。コロンビーナさんが自身の偽視の片鱗を見つけて潰して回ってる、という意味ではシルウァさんもそのターゲットなのですが…
ここは他の人の観点も借りたいかしら。

ちなみにシルウァさんの「COOL-Aさんがコロンビーナ真に誘導しようとしてる」(>>116)は分からなくもないわ?

シルウァさんはやや口下手かしら?
外に出てくる言葉が思考の氷山の一角っぽさはありつつ。

(185) 2024/08/29(Thu) 22:36:05

爆発爆散 ベアー

●はクロ、マウス、シルウァのどこかを希望しておくクマー。

クロ>>176
その感覚はよく分からないクマね。
2-2ですら霊ロラの声が上がってるんだから、3縄で2人外処分できるのはその上位互換みたいなもんだと思うけどなクマー。
中段はまあ期待せずに待つクマ。

(188) 2024/08/29(Thu) 22:45:37

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

●クロにしようかしら。
直近だけじゃないけど、ベアーがいい感じね!

ベアー、ヌル、コルデリア、アリシア以外なら許容って感じよ。
自由占いだし、どこ選んでくるのかも楽しみよね。

(+191) 2024/08/29(Thu) 22:52:50

薬理薬厄 マウス

ミュウ>>157>>158見てるぜ。
これでもコロンドーナ真も考えてるしルミの考察見ずに判断することはないよ。
マウス>>150とは言ったけどコロンドーナの考察量の分>>77の時より差は縮まってる。

増えた分だとルミ>>178は真視点に見えた。
ルミの灰考察はコロンドーナの気にならない所の考察と互角〜ややコロンビーナのほうが好み。

>>109から>>117にコロンビーナのシルウィへの評価が変わったきっかけはシルウィ>>116でルミ真寄りで考えたことに見えたからルミ>>185はわかる。
>>178みたいにふとした所で真っぽさが見えるのはルミ。

>>193ヌル
両霊残ってる状況なら灰吊りOK
片残りなら無し

時間と喉状況的に統一占いは厳しそう。マウス>>151を踏まえると自由占いならコルデリア>>141参考に
【ルミ●クーラ◯ベアー、コロンビーナ●ミュウ◯自由(客観●マウス含)】


ルミ>>198
その3択なら強く●ベアー推し。●マウスはいらない。

(201) 2024/08/29(Thu) 23:23:12

薬理薬厄 マウス

ルミへ

●ベアーにしないなら民意のルミ●クーラが無難だとは思うぜ。
ルミ>>198で白に見てるマウスのSG位置保護占いを考えるのも真視点に見えるね。


結局消去法で残るのが>>201あたりだし真占は占ってほしい。
差をつけるならミュウよりもクーラやベアーの色を見たい。

(204) 2024/08/29(Thu) 23:43:58

猛毒林檎 ルミ

ん、【●ベアさん】にしますわ。

>>214>>215は見ています。
その上で、全体的に言語化がふんわりしていて掴みどころがないな、という印象は拭えず。


コルデリアさんの評判が良い理由がいまいちピンと来ていないので気にはなりますが、
ここに白がついても灰からすればフーンでしょうし、あまり美味しくないでしょう。


触れてなかったミュウさんですが、自分にそこそこ●が集まってる中でCOOL-Aさんとアリシアさんに「分かんね〜」してるのは、あまり背負ったものを感じなかったかしら。
位置としては占っても良いのだけど、上記の理由で外したわ。

そんなアリシアさんに関しては、前半は印象良かったけれど近々は一般論からあまり抜けられておらず、他の人ほど伸びてないなー、という印象になりつつあります。
因みに、>>199の対ヌルさんはわたくしも内心そう思ってたので同意しています。おおかた、目線自体は合う人なのでしょう。
だからこそその先を見たい。

(217) 2024/08/30(Fri) 00:53:37

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

個人的には●クロ◯ミュウにでもしておきましょうか

占 コロンビーナ
霊 フィル
で一応見続けようかと考えてます

(+245) 2024/08/30(Fri) 01:30:37

奇術師 コロンビーナ

すまないね、大分遅くなった。

●マウスで行こうと思う。
増えた分の議事は読んだ。初動の印象からはいくらか印象は拭えたものの、他との兼ね合いも込みで、自由占で色を付けるのであれば適しているのはそこだろうという結論に至った。

白でも黒でも一定以上の成果になるだろうことも込みでね。
ミュウとの比較になるけれど、人外想定時取り逃しそう、かつ歪みそうなのはマウスになりそうなので、初日で色を付けるなら、の比較で勝る。

(223) 2024/08/30(Fri) 01:59:20

【見】 【墓】 結愛孤児 ナナイ

ほい決定。

ルミ:●ベアー
コロンビーナ:●マウス

黒出そうなのは後者側な気もしますが基本的に村全体に黒視されてる灰って大体…って感じもありけりです。

狩人の扱いに関しては長期短期で大分違うんだなぁと
言った直近見ての感想。狩人予想位置も大分異なる感じはします。

僕のセンサーはホンジャオに近いかな。

(+248) 2024/08/30(Fri) 02:09:08

粒粒茶茶 ミュウ

やっぱり、●COOL-Aさんか、●アリシアさんかなって……思ってて。>>205は、分かるんですけど……「考えてみたら変」じゃなくて、「変だから考えにくい」の目なのかな?って……思いました。
ミュウの膝関節さんは、反復横跳びをしています……。

(227) 2024/08/30(Fri) 02:34:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 14促)

□□□□
1回 残976pt(2) (飴入手0個)
ミュウ
26回 残602pt(1) (飴入手2個)
クロ
16回 残582pt(1) (飴入手1個)
ルミ
19回 残563pt(1) (飴入手2個)
サブリィテ
14回 残546pt(1) (飴入手0個)
COOL-A
20回 残606pt(1) (飴入手1個)
ヌル
30回 残500pt(1) (飴入手3個)
シルウァ
17回 残571pt(1) (飴入手0個)
マウス
14回 残543pt(1) (飴入手1個)
フィル
23回 残510pt(1) (飴入手1個)
コルデリア
16回 残547pt(1) (飴入手0個)
ベアー
12回 残622pt(1) (飴入手0個)
アリシア
13回 残501pt(1) (飴入手0個)
コロンビーナ
16回 残500pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら