星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【和】 栄田 和美

アカログを裏思考メモに使います…

昴の安澄白結果については、昨日の寺島高山からの●安澄を受けて信用を得るため。村の意見に沿う占い師像を作ってきているからそれがベストだと判断した。

昨日信用が無いと自分で言っていたけれど、安澄は昴真を切っては無いと言っているため、自分真に傾かせるため白を打った。

今日の議論の方向性は見えない。
白打ちは真目?
・自分を殴っている人は村でミスリードしているんだという思考を見せた方が真目になる?
・黒を自分から提示させ、灰吊りでは村人に選ばせた方が自分が黒くならないから?

こんなことを考えてますが、内容NGがあれば指摘ください。無ければスルーOK。どれくらい表で使うかは未定。

(*7) 2023/08/15(Tue) 07:46:50

【昴】 頬杖 兼平 昴

判定出し遅くなって申し訳ない

占い理由は>>5:80、護衛権のある狩人の希望(指示)に従いました。
加えて安澄さんから黒が出れば信じて貰える可能性高まるのではないかと言う期待

私が決めていたら狼狙いで、●横路さんか●安澄さんで迷ってたと思います

>>1
横路さんは昨日は私偽を誘導して来てましたよね。警戒感からの物だと思ってたのですが
私の判定を待つ前にそれを出すと言う事は、昨日は自分の考察結果を反映させて行動していただけだったんです?

(6) 2023/08/15(Tue) 09:07:20

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

ついでに言うと、和は詰みですって言いながらCOしてるけど、和視点って昨日結果見る前じゃ詰んでないのよね。
葵が和占ってたら詰んでないでしょうよ。
葵の結果を事前に知ってCOしてる。

理由は、黒出されてからのCOが嫌だったからだろうってのは既に出た話だけど、ごめん、合やっぱりC狂じゃないわ。
和のCOに、投票先と占い結果見てから出なよって突っ込んだの合だった。

>>昴
ごめん、この要素昨日時点で気付けなかった。
気付いてたら●合出してなかった。

(10) 2023/08/15(Tue) 09:56:10

【和】 栄田 和美

おはようございます。堂島さん中園さんはお疲れ様。

護衛先は言わない予定ですが需要高そうなら言います。
ちなみに、護衛先投票は1度もしてない。

>>4
高山吊って平和出たら栄田真が確定するので▼高山先吊希望です。

昴さんの占結果については、
・昨日の寺島高山からの●安澄を受けて信用を得るため。これまでも、割と皆の意見に沿う占い師像を作ってきているから。
・安澄さんは昴さん真決め打ちは薄そうと話しているけれど、堂島偽も検討しているため、白を打って懐柔し、その検討をもっと引き出させたい。
・高山さんが指摘しているように、栄田と切れている(CO待たないのダメだと思ってるなら止める)と判断したため

という理由で安澄白にしたのだと思います**

(17) 2023/08/15(Tue) 10:48:58

【赤】 【和】 栄田 和美

個人的には高峰さんのGJの話で不安になったから狩人にプレッシャーかける発言だから一種の狩あぶりだと思った、とか

その会話後に暮橋から「高峰が狼だ」と言われた後に高峰は暮橋を上げ、高山からは昴の占い先に●暮橋が挙がり、

暮橋が噛まれるのに様々な理由が生まれるよう作られている、

みたいな話(解像度を上げる)は書けそうです

(*42) 2023/08/15(Tue) 17:37:55

【和】 栄田 和美

明確な狩り炙りではありませんが、高峰さんの>>3:19は色々考えてしまって不安が生まれるものではありました。発言にはでていなかったと思いますけれど、圧はかけられていたと思います。

暮橋さん噛みについては、「高位置だから噛まれた」は言いやすいようには準備されていますね。
高峰さんからは、やり取り前ではあるけれど白上げあり>>3:45

高山さんからは昴さん宛の●希望>>3:95
この日から自由占いなので、噛み合わせに遭ったという言い分もできるように整えられていると思います。
>>3:87この辺で狩人だと勘ぐってそう?

暮橋さんを噛み合わせにしてない理由は、●三島希望の多さからと予想

(36) 2023/08/15(Tue) 18:57:17

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>25
>>5:15は内容は間違ってないだろうけど偽でも通ると言うだけかな
それを要素に結び付けるのは無理があるかと

真占がどちらにせよ、GJなら真狩人が出て来るのは5d夜明け時点で決定していたことですよね。狼も対抗を出して詰み状況を阻止する
その場面で私は占い先投票をしてるので、出て来た真狩を選んで偽黒を打つ選択肢を放棄していますよ。
そして、私に占われた事が予想出来る状況で判定を待たずに出て来たのが栄田さんです。

4d朝の占いについても話しますが
・私は投票先coして●三島
・対抗はcoせずに三島さんを避けて●安澄
恐らくどちら狼でも▲真前提での囲い追わせと言う目的になると思いますが、偽仮定で真の占い先を避けようとしているのは堂島さんの方です。

>>43
☆ミスリーダーが確白に2人いるので
☆有りそう:弥生-寺島>本木-横路>>その他:無さそう
占c

寺島さん狼時の弥生さん偽予想の理由は、私の信用落とせる場所が実際に間違えていた霊真贋考察だけだから、そこに拘ってるのでは?と言うもの。

(45) 2023/08/15(Tue) 20:10:39

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

これ▼昴に乗っけると昴吊れちゃいそうで寺島が兼平視点の狼位置になって明日灰吊りで▼寺に集まりそう
▼智に乗っけると●横地になって明日私吊りになる確率上がるがそっちのがまだ襲撃コントロールできる分いいかなー

(*76) 2023/08/15(Tue) 22:01:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【三】 三島 奏
10回 残71pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残6pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残73pt
【和】 栄田 和美
7回 残86pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)

処刑者 (4人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら