星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【狸】 たぬたぬ ルヴァ

むきめいでも だれに なんひょう はわかるから
うらないさき うそつかないと おもってる
こわいなら ゾーン+よこくひょう でもいい

たぬは ●電をひきつづき おすよ
▼はのゆうせんど ややひくめ

(9) 2022/05/18(Wed) 08:24:27

【星】 ほしぞら テラ

家の しろだしは ふかかいでつが、狸をつりきれないと ふんだのか。
Qの ほかのこうさつとくらべて ざつな●席がきになる。
おおかみ:Q-伸>電席/見はキレ
おおかみ:家->見>電(おおあな狸)

(12) 2022/05/18(Wed) 09:15:58

【歩】 おさんぽ プルー

えっとグレーが電伸見の4にんじゃな
このなかならひきつづき●伸をきぼうしておくがそうなると▼にこまるな…

あさいそがしいからよみこめてないぞ!またけっていまえまでにはせいしきにだすことにするぞ!

(20) 2022/05/18(Wed) 10:12:21

【Q】 あんてな キュー

家が みないの すごくひっかかる
めせんさけたい?

にせくろこないのも じょうきょーしろに しこうさそわれてるかんじして きもちわるい

けってにいまにあうか びみょーなので
▼● きぼーしとく

(47) 2022/05/18(Wed) 13:28:05

【星】 ほしぞら テラ

【▼
家のかこい みすい のうこう。
Q>>1:92「たいこうらいんから いろたどれそう」のおきかたも、からの>>42のきりすてかたもふしぜん。
▼ならきり、●ならかこいのつもりにみえる。

(57) 2022/05/18(Wed) 17:19:53

【歩】 おさんぽ プルー

Qのうごきがよくわからぬ そこまできになっておったなら●をきぼうしてよかった
とくに星家がれいのうのしじで ●かえておったろう? きぼうはとおるじゃろが!

星はかこいいがいでちゃんとわしをみてくれ

(60) 2022/05/18(Wed) 18:17:11

【家】 いぇい! イェド

伸のいちで むらが でるの よき>>66
おおかみなら きのーのながれ かみして
になわおしつけそ
やはり伸 むらでは?

はたいこうみたイヤだ
となると はいでは見が ういてくる
▼見●巫

(69) 2022/05/18(Wed) 19:23:29

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>1:80

オッケー!なら▼●電は やめた!
きもち かわらないけど いまできることに シフトする
すてひょう だしね

の●きょひは むしろあてたい
●電ないから いちおう ほかんものめる

(74) 2022/05/18(Wed) 19:56:03

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

見と伸なら▼見だけど、けっていだが ない
それなら▼家のほうが いいような きもちもある

3しろみて ややさげ したけど たんたいが
めちゃくちゃ なので▼は ぜんぜんあり
そのばあいは ●見

(75) 2022/05/18(Wed) 20:10:30

【電】 でんし ウミ

きょうのぷるーとめれふ
うらないにかびんせいぞんよくよわき、はむ?
○伸●見○
▼伸>>64 >>38にどういなら>>34がじゃあく。うみがいわなくても…
はQ星のたっちですこしあいかたじゃない

(78) 2022/05/18(Wed) 20:29:40

【見】 みてるよ サルガス

うらないなら ▼家 はいつりなら ▼伸
うらない きぼうは ●〇電
星には ●狸 してもらいたいけどね

はいつりは しょうじき せっきょくてきに ではないけど するのなら って かんじかなー

(80) 2022/05/18(Wed) 20:57:52

【伸】 のびしろ メレフ

>>78
どういしたのは うらないつりきるというとこ
しんさきづりさけたいので ろーらーぜんていでも にせきめうちはひつよう
またなやむことを・・

きぼうむず
家●巫 星● Q●狸
▼見▽>電

(81) 2022/05/18(Wed) 21:00:05

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>18>>56で ●電ふよう かつ、ずっと ほかん狸おし
なのに>>80で〇電がチラリ
電しろという ぜんていなら おおかみ しんりの ようにも見える
>>1:71うーむ

▼伸やだ
▼見▽>家

(84) 2022/05/18(Wed) 22:37:53

【子】 こやく シェルタン

★星家Q|子|電見巫席狸伸
|Q|伸家家家見見☆
▽☆☆☆|見|☆伸?伸
●席見|狸|2☆☆8伸
〇☆巫☆||伸電4☆☆1☆

かり▼家
見かへんこうのせっとくきく30ふん

(87) 2022/05/18(Wed) 23:05:26

【Q】 あんてな キュー

▼家なら なおさら●
きつねねらい ぶれるが ひつよつけいひ…

>>85ごめんね しろはじき しょうきょほう

>>58たいこうから じょうほうとれるから
キュー のこと ちゃんとみてるよ

(94) 2022/05/19(Thu) 00:01:23

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

子 ありがと!
電 ほんきの▼家かいひ 見たかったな〜

▼ださずに よんでくれない といわれても…

さんこう
▼ラスウルフと どうじの●ハムは まにあうよ
そんなばめんが くるかは ともかくね

(102) 2022/05/19(Thu) 00:57:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ぽんぽこ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら