星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蝶】 長女 チョンジ

2-2確認
推理を始める時間です

鷹入拾六人村の要点は以下
A潜伏鷹を占っては×
B4票狼合わせてくる
Cもう鷹位置は把握済

ABから統一は危険然し纏めも居ない
確白を作る意味で統一が望ましい事は進行論から推せる
再戦村の風土からも統一押し、但し狼もんではいる筈

仮案
今日は多弁や死に急ぎ枠は占い禁止
しかしこの理屈から成立するのは立占は×くらい

提案
鷹を表に出させないのは中々心情的に難しい筈
●先は御寝坊さんの鳥・ユゼの2択
両占で合わせるか希望を出し合うか

(75) 2022/11/05(Sat) 13:37:15

【蝶】 長女 チョンジ

★の時間です

>>34 この21ptを3分で言いたくなった衝動は何
>>82 >>63みてティアはドSではない?
>>54 ミオン偽視理由を
>>5 「鷹入りな以上」と後段の不一致感を
>>46「いやそうに見えた」箇所を
>>17前段 ではどこで言えばいいの
立>>次喉枯らしたら吊るすわ
>>83 何故にアクトに言及?
ユゼ>>61第一声 綺麗事ね。●候補。
ティエ>>55 まとめ役ほしいと思われたくない?

返答おねがいします

(85) 2022/11/05(Sat) 14:56:14

【蝶】 長女 チョンジ

触れてなかった
>>14
霊確の場合はそのとおりだけど
主題は能力者の票排除なので、陣形想定考察ではないの
狩は好きにしたらの気持ち。寧ろ縛らない

み進んだ箇所
ユゼには質問にしておけばよかった
>>36のカウンターね。心情把握。キレいいわ。

霊へ
私論ですが霊こそ今日●考察頑張って明日斑
→▼斑で霊決め打ちの可能性を残してほしい
ミンハオ>>73 今日の結論に直結する考察を探してない?
ビーストテイマー 長いわ
>>86霊ロラ脱却展開をみせて

鳥・ティエ返答確認済
発言当時の空気感はみ取りました、ありがとう

(90) 2022/11/05(Sat) 15:39:31

【究】 探究者 ドゥヤオ

レイ:
何かとても村オーラ駄々漏れに見え…
「意見出さず〜白く見れない」辺りの視線の強さかな。あと本当に統一の情報欲しそうで。
>>71 C編成2-2潜C、シリーズにもあったはず(但し共入り)

フィヤ:
突然なに言うねんの人、わからない度は高いが占不安枠。あまり狼とは思わず。

ティエ:
時、村が一定の方向に突っ走りそうになると止める人、との印象ながら、>>12「鷹が狼の指示に従うとは限らず」>>26「とっとと黒見つけて」の収め方がいまいち僕の感覚とずれる。
>>56上は同意だが。…占っていい…のだろうか…

蝶:
意識継続は感じる>>9>>75
>>85がいくつか星でなく寸評で、逆に無理に質問捻り出しても整えてもない感。
>>90は普通に悪くない。

暫定【黒狙いは●ティエ、白狙いは○レイ】しかしもう少し考える**

(95) 2022/11/05(Sat) 16:22:43

【屍】 キョンシー ヨウメイ

帰宅中鳩。ざっとんでひろゆきしてるユンチェ>>31が他者のヘイト買いにくい感あり、人外の立ち回りとしてありそうか?と思ったんで【●ユンチェ】はまず入れようかなとハ。

ただ午前以降発言ないので、発言増えて新しく何か拾えたら変えるかモ。箱前着いたら議事もう一周してくル。

(116) 2022/11/05(Sat) 21:10:45

【澤】 白澤 フィヤ

>>59トーキー
明日で良いので、吊り希望を出さない理由を教えてください。

トーキーはよくんで発信しているのが好印象なのですが、良い人ゆえに白黒判断が鈍ります…。自分をリトマス紙にしようとしている点は人っぽいなと感じます。

村目に見えるのが、タオチン>チョンジドウヤオ

●レイ 灰視が出たら変える可能性有なのと、ユンチェランサユゼも待ちです…。一旦離席します、●レイ〇ランサ**

(123) 2022/11/05(Sat) 22:17:26

【屍】 キョンシー ヨウメイ

ユンチェ>>139の能力者への見方が割と我とシンクロしてて、これ●外してよかったナ?と思ったですネ

タオチンは動きは非狼だとは思うけど、モンファ真ガン推しがよくわからんのはみ直して思っタ

喉枯れてるけどタオチンに★モンファ真ガン推し理由の詳細求って質問は投げておく。

タオチンにしか拾えてないモンファ真要素あるなら教えてほしいなって感じデ

(143) 2022/11/05(Sat) 23:16:37

【花】 花魄 モンファ

>>172
私からすると村でもログみ込めてないなら吊りたいかな

鳥 白寄り
>>119これは素直に村目に見える
ギリ狼でも言えるレベルかなあ
鷹では相当出にくそうな発言という感覚
他の部分では言うならバランサー的な発言で
まあ割と無難な発言してる印象

究 微白
発言が理解できないとこあったんだけど
感覚的に赤茶持ちの視点にはあまり見えなかったです
合言葉とかそこらへんの視点がなさそうだったので

泣 微白
>>125>>126>>127ここら辺理解できる
●蝶に関しては 潜伏鷹占う気もなさそう
本人は気付いてないかもしれないけど

(174) 2022/11/06(Sun) 00:53:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら