星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

魂まで灰置きでお願いいたします

ここまで占い師が話題に上がるのならば、私はエドガー真寄りですと明言しておきますね
>>23、子への触れ方見ると、本来対魂みたいに殴りかかるタイプではなさそうです

ハリエットは真としては>>38対クロエの問い方がおかしいと感じます
我々が還-魂を追うならば、玄の●魂が作ろうとしているものは「ハリエットが自片白ノアに足を引っ張られる」という、還が懸念していたはずの状況そのものでございますから

尚、クロエからの答えはすでにログ上にございます
>>24「潜Cは追っていない」
>>28「ハリエット-ノアを追っていない」


>>39
(異論反論は)そこになければないですね
支持いたします

(57) 2023/04/06(Thu) 13:00:03

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>61のエドガー微下げ、>>62のノア微上げがどちらかと言うとエドガー視点の狼の挙動なので

【エドガー→●エミリオ】

・作・客は明確に占い反対しておく。

それじゃあ次は深夜に。

(66) 2023/04/06(Thu) 16:20:46

【北】 北の民 ラファウ

暫定【●クロエ】
夢子土まで占許容

占不要は本魂客


[白] 本魂客>作>マ≧夢子≧土>玄

(71) 2023/04/06(Thu) 17:59:02

【魂】 魂守り ノア

占い精査は初手に引き続き環の方が6:4で真目に見ている。

牧への評価
・牧は自分が自由占いをしたい感情が薄い点
・牧からは狼かC狂懸念を素直に疑って欲しかった。
僕への単体評価だけで終わってラインを伺っていない点

グレー精査
 
微白:
マ≠本

牧黒軸の場合
黒濃度高:玄 

環に僕を●させようとした点
牧の真目落ちを気にしている点

(90) 2023/04/06(Thu) 20:20:38

【配】 配達員 ヒューバート

ピピーッ!希望〆21:45まで30分切ってるよ。
しかし僕が灰考察間に合いそうにないし喉も足りない。

ラピス
先に、>>96は絶対にないし、占い師2人も絶対反対すると思うよ。
>>89にある通り、僕の中でノアは村予想というのもあるけど。で、こう言ったあとにこれ言うのもなんだけど、占って色見るより、吊って色見る枠だと思うよノアは。

というか統一●ノアって通ると思う?希望するのはいいけども。
>>85上段、>>89などちょっと魅せに来てる感が否めない。

(110) 2023/04/06(Thu) 21:21:28

【北】 北の民 ラファウ

ロニ白っぽいけど拾った要素信じていいか悩んでる
手放しで放置したくはないけど…って感じ
ロニ>>108>>117で子作両方に理解を示してる所とか客観視点から意見ほしい

>>121
その中だと本以外かな
>作
RPのせいか演技感が目について警戒抜けなさそう&>>120の占理由が場に出てる意見に追従気味って理由で●ラピス出すけど、本の作考察にも熱量感じるしな…って感じ


エドガーに希望出すと囲い懸念で白狙いになりそう…牧真なら今日黒引けるかは大事だし俺の灰考察>>47>>69>>70だけ投げとく
参考にしなくてもいいけど全力で黒引き狙ってほしい

(128) 2023/04/06(Thu) 23:02:26

【還】 魂還し ハリエット

…両霊●か、仲良しかよ
灰から切れてなくて霊から推されてるのは素直に見ればが村だから何だろうな

>>141
そこまで大した話じゃない
C入りで占い真偽傾けた発言すると逆視点のC候補に挙げられる事が多い
僕が統一嫌いかつ村がじゃあ仕方ないかっていう態度だから自由になったが、統一進行の場合片方の視点のC候補に挙げられるとそれだけで直吊り候補になる(実際今もなってる感あるけど…)
だから初動で傾けるのはあってCかな→占う気はない
クロエの質問回答を待ったのはどっちもC関連の話だからちょい保留にしたかったから
当時クロエを少し疑ってたので

**
●ブラにする
>>74>>75 黒要素挙げまでは良いんだが
処理枠固めてる辺り(直吊りにしてる)どうにも気になる
霊が居て、(失礼なことを言うが)ノアが居て子吊りできるのなんて相当後ではみたいな状況見て柔軟性に欠けるなと

でもエリアスにはもうちょい「体系的な思考」見せてほしい〆

(149) 2023/04/07(Fri) 04:54:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら