星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>12下段見てると読み取り方に不安ある(ボクは>>13上段の意で取った)ので、補完兼ねて六どちらかが●飯はありかな
>>11下段結構好きだからこの路線を取るなら六>
>>1:42飯評と飯>12渇評がお互い結構敵意あって渇≠飯に見えるから、●飯するなら補完兼白狙い兼SG救済みたいな占いになりそう
黒狙いたいなら別の所がいいと思うね

(-40) 2023/08/25(Fri) 14:18:26

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>12下段見てると読み取り方に不安ある(ボクは>>13上段の意で取った)ので、補完兼ねて六どちらかが●飯はありかな
>>11下段結構好きだからこの路線を取るなら六>
>>1:42飯評と飯>12渇評がお互い結構敵意あって渇≠飯に見える(渇の内訳問わず素直な結果に感じる)から、●飯するなら補完兼白狙い兼SG救済みたいな占いになりそう

ここまで書いたけど、黒狙いたいなら別の所がいいと思うね

(-41) 2023/08/25(Fri) 14:22:45

【六】 六六六 ミケ

渇狼
今日渇下げする飯が囲いに見づらい。
囲い予定が無い?→生存力の高い狼?
第二希望で●挙がった饅も非狼目。


偶囲い<天排除を優先した可能性>>1:45←存在が邪魔そう
被黒の発言影響力は落ちるでしょうし。
偶狼は検討対象。>>10中段神も一理ある。
飯囲いは無くはない(偶然)

より警戒したいのが渇狼。
>>1:43本人に内訳感覚があって、故に自狂人伝達の黒にも思うのでここ怖占いかな?

(14) 2023/08/25(Fri) 16:01:00

【雪】 白雪姫 ルミ

文字数で初手囲いのパターン書けなかったけどそれも真にパンダにされる可能性あるから同じね

待つ理由もないし
【本決定】
▼天
●自由。昨日占い希望少ない位置が私の希望だけど判断は占い師に任せる。指定はしません
狐いないので占先投票は不要というかしないで。結果出しのプレッシャーかけたいから

結果出しは→喝→六の順番で
は今日最後で様子見してた懸念
喝六は現状の私の信頼度

最初に喉枯らす霊

(19) 2023/08/25(Fri) 19:01:09

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

昨日時点で評価上がったのは飯
今日で白かもと思えたのは神
ただ神の発言自体は同意しない、対鼠は神の発言のほうが人感がある

→●鼠希望
以外からここの白はいらない
理解と精査が同じ方向見てて人外探そうとはしてないよね
六渇は確白作り●救飯交互、完灰希望のほうはラス喉で

>>5
☆戦術論では色取れないかつ昨日発言内容の精査で偶白視はされてない
目立ちたい動きとも目立ってたとも思わないよ

(23) 2023/08/25(Fri) 19:45:28

【飯】 安全運飯 エティリ

>>23の中段のキレの良さにイイネ!しつつ
占は、渇は占先理由がこじつけっぽい、六は>>14に対抗考察してる場合か?、>>17タリアの対立軸なら飯もいたけど!など疑問に思うとこチラチラあり。真決めうちできず

そこで、ヘイト管理が行き届いていて黒くはないが白くもない●Nヌルを推す。大変に色が見づらいので、真なら占おうキャンペーン!

救は六が破綻したら見直すで良くね?今日の救はとても良い。

(27) 2023/08/25(Fri) 21:05:50

【N】 数字殺シ ヌル

>>1:35>>1:39が統一占かもな時点の希望をそのまま占っている状況から狼占が囲ってる形には見にくく、補完メリは微妙
狂囲云々の安定求めるなら初日統一しろよ2023

>>10仮説検証的にも六渇●神のほうが有用
偽仮定もSGお取り置きさせない

目線は神黒ないやろ
感覚論、天が捕まっちゃったLW位置には見えない。自分が沈んでも自分起点の情報つながせない意識というか
上位位置逃さない占い方を推

(28) 2023/08/25(Fri) 21:15:45

【饅】 漢全席 タオズー

▼天なのね
昨日時点で占い先選べる環境で灰の発言誤読してる渇は普通にマイナスで偽目だったな


渇は今朝勘違いしてたことを申告してる>>1けどボク●骨希望挙げてるんだよね、民意参考にしようとしてた?

>>1:43がね
ただの誤読じゃなくて「>>1:38何狙いか分からない」を「黒狙い」って誤読するのは流石に塗りかなんかの視点漏れにしか見えないよね

今日の天と世論見て黒結果出たらわりと驚くね

(34) 2023/08/25(Fri) 21:57:38

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

≧六>渇
真視故の→●鼠だけど白くはない位置なら可
六渇の占先は一番は●交互での詰め
ただ飯良きと思うから○偶N辺りでも
完灰のまま吊れると思う位置は占ってほしくない
勝つための占いを望む

工の今日は、神への発言の違和感の繋がり方と結論への行き方が綺麗なので印象上がった
私は神を村と思うが、他者が神を疑うこと自体はおかしくないと思っているから>>38の思考に囚われすぎると危険かと

(39) 2023/08/25(Fri) 22:33:38

【六】 六六六 ミケ

>>27占いへの迷いから占い先の提案は思考がわかり易く飯2wも無さそう。

Nは素直に対話を試みてる印象で怪しさは無く、中終盤で対話からどんな結論出すかを灰が判断すべきと思った。

>>23>>31が理解できてないけど頭偶2wが序盤同じ1人を潰してるとは思えないので鼠は無視出来なそう。

工が他の灰から目立たない位置になってる?

灰世論が頭白寄りなのは参照。→●鼠限定>>23が正直もやる。

(40) 2023/08/25(Fri) 22:35:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら