星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 炎の料理人 ハオチー

■1.コードネームどうする?
■2.潜伏と騙りどっちやる?
■3.戦績とか
■4.得意・不得意なこと

こんなん?

(*24) 2022/11/04(Fri) 21:41:22

【赤】 糖画 ユゼ

>>*24
■1.鳥料理シリーズにする?
■2.どっちでもいいよー。
■3.狼は10回もやってないんじゃないかなー。
■4.得意・苦手は特に無いけど、狼だと出力不足気味&重たくなりがち。

(*25) 2022/11/04(Fri) 21:49:31

【赤】 炎の料理人 ハオチー

■1.何でも良いけど鳥料理っていくつ思い浮かぶべか
参鶏湯と棒棒鶏と油淋鶏と……焼き鳥?
■2.どっちでも行けるからお二人の適正に合わせて
■3.長期はまだ片手に収まるぐらい
短期でいっぱい
■4.何でもござれ

(*26) 2022/11/04(Fri) 21:56:40

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホホー
会議了解ホー

■1.付けるなら案は任せるホー
■2.潜伏するホー、騙り苦手なのホー
■3.今のスタイルにしてからの直近の狼陣営数回に限っては一応勝ち越してるホー
でも仲間あっての勝利ホー
■4.思ったままの垂れ流しお喋りならそれなりに?
色関係とか、あれがどうしてこうしたとか、お堅い話というか理論的な話するのは苦手だホー

あとスタイルの都合上、セオリー等の基本形に当て嵌めて相手を測るタイプのやり方の人間達とは相性すこぶる悪いホー(

(*27) 2022/11/04(Fri) 21:57:11

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

おはようございます

どうぞ
“握飯(味噌)“拾六個

私は【非占霊】

>>0:375借りる
■1.その日によって違う
■2.今日は仮22/本23ぐらい、本のみも了解
■3.エピで讃えあえる村になるといい
■4.蝶と呼んでほしい

(-38) 2022/11/04(Fri) 23:02:45

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

【非占霊】

参考>>0:375
□CT昼不定期/深夜。夜コア死にがち
□決定:立ち会えなくていいならいつでも
□やりたくない:感情的な衝突
□確定情報軸、多分村取り型。食指の動く状況に出会ったら捏ね回す。
中途半端とはいえ狼狂の意志疎通可能な編成、恐らくさほど得意ではないが興味深い。思う様、探究させていただくよ。

狂も誤爆なく囲い偽黒打てる編成なら、占先自由にさせたくない。
陣形に関わらず、占方法は統一を希望。

(-67) 2022/11/05(Sat) 03:19:21

【蝶】 長女 チョンジ

おはようございます

どうぞ
“握飯(味噌)“拾六個

【非占霊】です

>>0:375借りる
■1.その日によって違う、きょうは夜は不在気味
■2.今日は仮22/本23ぐらい、本のみも了解
■3.エピで讃えあえる村になるといい
■4.蝶と呼んでほしい

(1) 2022/11/05(Sat) 06:00:00

【鍛】 鍛冶師 ランサ

おはよう!はじまったな!
【非占霊だ!】

>>0:375
ひとまず議題を時間部分だけ
■1.基本夜中心だな。昼来れるかは日による。
■2.仮22:30本23:30くらいが理想だが、>>2の時間でも大丈夫だ。
平日は遅くなりすぎなければ問題なしだな。

(4) 2022/11/05(Sat) 06:17:09

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>0:375
■1.超不定期。夜あまり居ない日もあるからそういう日はその都度申告すル。
■2.できれば仮23時〜23時半、本23時半〜0時の間で。ちょっと夜遅くなることあるのデ

あ、今日は9時までは覗けるけどそれ過ぎたら次が21時〜22時になる予定でス

(8) 2022/11/05(Sat) 06:31:38

【蝶】 長女 チョンジ

お寝坊さん多い
ミンハオ>>2「本2330」鳩は飛ばせるから対応可能

■追加してみる、使うかはおまかせ
■5.鷹の目への対応
今日前半以外はC狂と同義。当人と狼がコミュニケーション方法を巡って楽しそう…ぐらい
出し手(主に狼)も受け取り手(主に鷹)も工夫するんでしょうし、第一声が回った時点で鷹位置を把握出来る

■6.占い方法
初日は統一で
3-2なら能力者票非カウント、それ以外は単純多数決
まず灰にしゃべって貰う事が大事

■7.回避の有無
あらゆる回避を認める

(9) 2022/11/05(Sat) 07:34:11

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>0:375
■1 不定期、23:30頃就寝
■2 23:30頃就寝
■3 /
■4 500は潤沢
■5 統一。怖 漂白>囲い

23

(-77) 2022/11/05(Sat) 07:37:32

【読】 読書家 ユンチェ

【非占霊鷹狼】
■1. 平日は20時〜23時かな。今日はお出かけするけど、夕方には帰って来れるかも? 明日は平日に準じます。
■2. 仮22時半、本23時くらい? 24時には必ず寝たいです。
■3. 程よく考察は手抜きしたいですね。少なくまとめて内容濃いめにしたい。/初回吊り
■4. ユンチェです。積んでいる本が100冊をこえました。
■5. C狂と同じで良いんじゃないかな。
■6. 慣れてるから統一。
■7. 狩人は吊り回避はして欲しいかな。占い回避はなしね。

個人的めもめも。
>>3 フィヤの委任話は、初回占い回避のアピっぽくも見えるかな。
>>9チョンジの占い方法、多数決で話してるのは気になった。★2-1、3-1陣形は検討してない? それとも霊確定したら当然霊指示だから? あと回避は全てって、狩人の占い回避も含む?

(14) 2022/11/05(Sat) 09:13:07

【究】 探究者 ドゥヤオ

【非占霊】

>>0:375
□CT昼不定期/深夜。夜コア死にがち
□決定:いつでも(立ち会い不能だが)
□やりたくない:感情的な衝突
□確定情報軸、多分村取り型。食指の動く状況に出会ったら捏ね回す(※あるかどうか不明)
中途半端とはいえ狼狂の意志疎通可能な編成、恐らくさほど得意ではないが興味深い。思う様、探究させていただくよ。

狂も誤爆なく囲い/偽黒打てる編成なら、占先自由にさせたくない。
陣形に関わらず、占方法は統一を希望**

(16) 2022/11/05(Sat) 09:17:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>16
自己紹介アピり過ぎなのかなこれ。
どっちかというと自分への宣言というか、これが「やりたいこと」だから、これでいい気もする。
(Twitter見てる人には中身透けするかもしれないけど、今回は誓いと自戒も込めて、あえて宣言した感)

>>9の■5■7は今言及する意味をあまり感じないので、パスして二度寝だ。

(-100) 2022/11/05(Sat) 09:46:09

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>18ドウヤオ&>>14>>17

こういう話をどれくらいしていいものか難しいですが。
過去に入った「委任自由」という村で、みんな軽い理由で雑に委任するのが色々怖かった思い出が強いです。入村を辞退するほどではありませんが、モヤモヤは振り払いたく、朝いちで言葉を選んでお願いしたつもりでした。予想外に叩かれていますが。

>>22
「委任される」というそのものへ嫌悪感です。

■漂白、次いで囲いが心配なので統一が好いと思います。
統一よりも自由の方が複雑なのは確かなので、村全体を見ても統一の方が良さそうです。

■今日は不定期ですが、23:30頃には寝ます。

(-118) 2022/11/05(Sat) 10:41:45

【澤】 白澤 フィヤ

>>18ドウヤオ&他

こういう話をどれくらいしていいものか難しいですが。
過去に入った「委任自由」村で、みんな軽い理由で雑に委任するのが色々怖かった思い出が強いです。入村を辞退するほどではありませんが、モヤモヤは解消したく、朝いちで言葉を選んで、お願いしたつもりでした。

>>22
「委任される」というそのものへ嫌悪感です。

■占方法は、漂白や囲いが心配なので統一が好いと思います。

■今日は不定期ですが、23:30頃には寝ます。

(76) 2022/11/05(Sat) 13:40:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら