星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天の声(村建て)

【注意事項】
■以下のページを読んだ上で入村してください。
・国のルールと心構え
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...
・禁止行為
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...

■システムメタを防ぐために、
 こちらも目を通しておきましょう!
 ↓
・他の人狼クローンとの違い
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...

(#1) 2022/10/31(Mon) 21:04:28

天の声(村建て)

【注意事項(続き)】

■この村は再戦村です。

 元村や再戦村に関わるネタが出てきたり、
 他の参加者さんの中身を予想する発言が
 独り言に埋まっていたりします。

・話し辛くならないよう、身内ネタは程々に。
・苦手な方は自衛してください。

■この村は立ち合い不要村です。

・更新前後の立ち合いを
 他の参加者に求めるのは止めましょう。
・自主的なものは、ご自由に……お任せします。
(※ただし、健康を損なわない範囲にしましょうね)

(#2) 2022/10/31(Mon) 21:06:44

天の声(村建て)

★★★ 皆さまへのご意見伺い ★★★

鷹の目入りの当初予定の編成を実行するには、
地上参加者の人数が厳しめかな?
という会話を幹事間でしております。

つきましては、皆さんのご意見も伺いたいです。

■日程変更の可否
 ・日程を後ろにずらすと皆さんのご都合って、
  どんな感じになりそうですか?
 1)見物人の方は地上参加が可能になるかどうか。
 2)地上参加者の方は都合が合わなくなるかどうか。
 
 3)日程を変更せず、最低人数が集まらない場合は、
  編成を弄ることになると思いますが、
  鷹の目を必須とするか否か。
  ※少人数での鷹の目入り編成も考えたいところですね。

(#10) 2022/11/01(Tue) 19:24:23

天の声(村建て)

皆さん、反応をありがとうございます。

一通りの声が揃ったところで意見の集約をさせていただきますね。※予定のある(ありそうな)中、ずれても何とか……と言ってくださっている方にも感謝です。

===
これとは別件なのですが……
村の説明欄の誤りを修正しました。

■修正前
 2022年11月04日(月)21時より村は開始します。

■修正後
 2022年11月04日(金)21時より村は開始します。

 11月4日は金曜日だったみたいです。
 うっかりしてました。ごめんなさい。

(#11) 2022/11/01(Tue) 20:47:40

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

おはようございます。
【白澤CO】占いと霊視はできません。

■村の皆様にお願い
「◆委任投票の使用◆ 制限なし」とありますが

★絶対に私に委任しないで下さい★

手の付けられないうっかり者ゆえに危険です。
また、蚤の心臓ゆえに他人の票を預かることは寿命を縮めます。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。37

(-97) 2022/11/03(Thu) 18:57:13

天の声(村建て)

■残りの参加枠
 以下のようになっています。
 ・地上:残り1枠
 ・見物:残り1枠(※)

 ※見物枠そのものは、2枠残っておりますが、
  皆さんのリアル事情等、不測の事態で地上からのスライドの可能性も考慮し、
  受付保留でお待ちいただいている方が1名いらっしゃいます。
 ※昼までの様子を見た上で、この受付保留の方にはご連絡予定です。
==
■入村状況
 地上参加COしていただいた方は全員入村済み。
 ※見物参加予定の方で1名未入村の方がいますが、
  幹事側で対応いたします。

(#19) 2022/11/04(Fri) 10:57:41

【泣】 泣き女 レイ

「ここがこの国の最果ての村だから、悔いがないように楽しくやりたいね。
それぞれに思うこととかやりたいこととかあるだろうけど、互いに敬意をもって全力で、が大事だと思うよ。

ということでおなじみの回覧板だよ。」
■1.コアタイム
■2.仮/本の希望時間
■3.やりたい事/やりたくない事
■4.自己紹介


しくしく最後の村のパン屋さんの言葉と一緒に回覧板を最後の村から借りてきたわ。よかったら。しくしく。

(375) 2022/11/04(Fri) 19:59:34

【泣】 泣き女 レイ

■1.コアタイム  夜中心。平日は朝昼はほとんど話せないと思うからもし朝昼0発言でも心配しないで。

■2.仮/本の希望時間 仮11時の本11時30分くらい
■3.やりたい事/やりたくない事 楽しい村にしましょう。しくしく。
■4.自己紹介 泣き女よよろしくね。私食べたらおなかの中が涙でいっぱいになるから食べちゃダメ。

(383) 2022/11/04(Fri) 20:16:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残--pt
ミオン
43回 残--pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
15回 残--pt
【鳥】 トーキー
17回 残--pt
【究】 ドゥヤオ
16回 残--pt
【鍛】 ランサ
6回 残--pt
【泣】 レイ
44回 残--pt
【屍】 ヨウメイ
33回 残--pt
ユゼ
12回 残--pt
【文】 タオチン
5回 残--pt
【澤】 フィヤ
4回 残--pt
【花】 モンファ
2回 残--pt
ミンハオ
1回 残--pt
ティエ
23回 残--pt
【蝶】 チョンジ
15回 残--pt
ハオチー
17回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(-1d)
78回 残--pt
ムゥ(-1d)
12回 残--pt
マンユゥ(-1d)
10回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(-1d)
7回 残--pt
供物が足りぬ
コン(-1d)
19回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(-1d)
2回 残--pt
マオリュウ(-1d)
51回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(-1d)
6回 残--pt
ラオ(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら