星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

■0.A特に拘らない

■1.日程(参加出来そうなものを全て選択)
@2023年1月下旬B2月上旬B2月中旬C2月下旬D3月上旬E3月中旬F3月下旬
特段の予定はないので、どれでも変わらないはず。個別の用事が発生してたら不明。

■2.開催国
三日月か星狩なら。瓜もIDはあります。
必要なようにしてください。

■3.編成 特になし……いや、周年と思うとG標準推しかな。
■4.発言制限 発言数20回actなし、のG国レギュでどうか。
■5.沈黙時間 上に倣うなら、無し。
■6.更新時間 以上のGレギュで希望の多い時間帯。僕は……、01時00分〜02時30分のどこかで()
■7.役職希望 あり
■8.キャラセット BBSキャラのチップがあるセット……?

■9.その他なんでも
ちょっと徹底的にG国ぽくするの面白そうだな、と思って書いただけなので、合わないようならスルーしてください。
#再戦アンケート

(-1224) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 18:49:22

【読】 読書家 ユンチェ

<エピ議題>

■1. 35前後?
■2. 最後まで疑われなかったトーキーにあげてやるだす…。
■3. 500pt内でほどほどの量の考察を落とせたのは良い経験になったかと。
■4. ドン
■5. ハオチの「政治」具合
■6. 自己に発見される課題は多いほど面白い。だって課題どんどん克服したら、明日はもっとどんどん強くなれるのだから。
■7. 来るなと言われなければ?
#エピ議題

(876) giraffe 2022/11/14(Mon) 19:18:34

【読】 読書家 ユンチェ

<12.5次・アンケート>

開催できてなかったxx.5次企画に関するアンケートです。

■1.A12/18村建→12/21沈黙12/22朝開始

■2.企画内容 @秘話村


■3.キャラセット 歳時抄(字合ってるか微妙…

■4.楽しければ何でもいーでーす

#12.5次アンケート

(877) giraffe 2022/11/14(Mon) 19:18:51

【読】 読書家 ユンチェ

■0.@Yes

■1.日程 B2月中旬C2月下旬D3月上旬E3月中旬F3月下旬

■2.入れたい役職のある国。特になければ星狩国でどうでしょう。

■3.3周年ですし、初心に戻ってG国で良いのでは

■4.@pt制、でも人参国と同じ20回でも良い? A800+飴?、Bactネタのみ

■5.沈黙時間 有、21時くらいから朝まで

■6.6時で良い気がします

■7.ありのがいいかな。

■8.人参国の面子が入ってると良いかも

■9.3周年おめでとうございます
#再戦アンケート

(878) giraffe 2022/11/14(Mon) 19:19:16

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

■1.戦歴
ちゃんと数えたら68戦だった
■2.村のMVP
全員!と言いたいところだけど絞るなら、
【狼陣営】
〜トーキー〜
最後まで捕まらない絶妙な立ち回りで理想の潜伏狼だったわ!
〜ハオチー〜
自分の得意な分野に持ち込んで
しっかり決め打ち勝利を収めたのは凄いと思う!
【村陣営】
〜モンファ〜
墓下では最初から最後までしっかり真視されていたし、
地上でも途中まではかなり信用優勢で輝いていたわ!
〜タオチン〜
序盤の出遅れをしっかり挽回して、逆に襲撃位置まで
自身を押し上げていったのは本当に感動したわ!
■3.この村でやりたかったこと/役職
>>0:285(出来たとは言ってない)/見学席
#エピ議題

(992) riri 2022/11/14(Mon) 21:11:13

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

■4.この村の名言!
迷ってしまうけど、選ぶのであればヨウメイの>>3:63かしらね。
参加者それぞれにこのゲームに対する想いがある中で、
それらをどう重ねていけるか。どうすれば理想に近づけるか。
この発言には、そんな大切なことが詰まっていると思うわ。
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
4.と同じね!理由も書いた通りよ。
■6.この村に入っての感想
地上参加したかったという気持ちはあるけれど、
非常に見ごたえのある勝負を見学席から
応援することが出来て良かったと思っているわ!
■7.次回の再戦も参加したいですか?
日程が合えばもちろん地上参加するわ!!!!!
#エピ議題

(996) riri 2022/11/14(Mon) 21:21:08

【泣】 泣き女 レイ

■1.戦歴 50戦くらい
■2.村のMVP 狼陣営だと思うわ。特に私最白でモンファ偽視させたユゼ
■3.この村でやりたかったこと/役職 鷹の目したかったわ。
■4.この村の名言! ホー、かりんとうゲーム
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由 チョンジかわいいし、淡々としている雰囲気が好きだったわ。
■6.この村に入っての感想 楽しかったわ!すがすがしく騙された。
◆7.次回の再戦も参加したいですか? 是非ぜひ
#エピ議題

(997) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 21:21:15

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

■1.日程(参加出来そうなものを全て選択)
@Aともに既に参加CO済みの企画と
地上の日程が被っているので参加出来ないわ。

ムゥが>>872で触れていた年末年始の開催なら参加可能よ!

■2.企画内容
どちらも楽しみなのでどちらでも大歓迎よ!

■3.キャラセット
星狩ならStar Gazer、霧雨、蒸気とか!
他の国であれば宝石箱とかも綺麗でテンション上がるわね。
#12.5次アンケート

(1022) riri 2022/11/14(Mon) 21:34:29

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

■0.3周年の時期にやりたいという希望はありますか?
A特に拘らない
■1.日程(参加出来そうなものを全て選択)
@2023年1月下旬
A2023年2月上旬
D2023年3月上旬
E2023年3月中旬
F2023年3月下旬
■2.開催国(希望あれば/理由もあれば)
こだわりはないわ!どこでも基本対応可能よ。
■3.編成
どんな編成でもどんと来い、よ!
■4.発言制限
@pt制/発言数制:Pt制が好みね!
A量:500Pt以上であればお任せするわ!
Bactについて:他のみんながやりやすい形で!
■5.沈黙時間
あった方が狼陣営の選択幅が増えて優しいと思うわ。
沈黙開始時刻は極端でなければお任せよ。
#再戦アンケート

(1032) riri 2022/11/14(Mon) 21:42:50

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

■1.戦歴
星狩り国は3戦目
■2.村のMVP
最後まで尻尾を掴ませなかったトーキーに
■3.この村でやりたかったこと/役職
今回で一区切りにするつもりなので悔いがないように→反省点はあれどまあそれなりには出来たかなと
■4.この村の名言!
ホョ
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
actでのネタの応酬が好きでした
■6.この村に入っての感想
今回もつよつよ狼ズで見応えありました!
■7.次回の再戦も参加したいですか?
近々リアル事情が色々変わる予定なのでその時になってみないとわからないですが、出来れば見学にはいたいかなーと思ってます。
#エピ議題

(-1377) aubergine 2022/11/14(Mon) 21:43:33

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

■0.3周年の時期にやりたいという希望はありますか?
A特に拘らない
■1.日程(参加出来そうなものを全て選択
D3月上旬E3月中旬F3月下旬
3月なら参加できる可能性があるかも
■2.開催国(希望あれば/理由もあれば)
おまかせ
■3.編成
周年なので標準G編成で
■4.発言制限
たまには回数制
■5.沈黙時間
現状で問題なし
■6.更新時間
現状で問題なし
■7.役職希望
合った方がよいかと
■8.キャラセット
closure’あたりはどうでしょう
#再戦アンケート

(-1379) aubergine 2022/11/14(Mon) 21:44:56

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

■6.更新時間
昼更新とかでなければ何時でもお任せよ!
■7.役職希望
ありでもなしでもオールオッケーよ!
■8.キャラセット
12.5次のアンケートと同じ感じで!
#再戦アンケート

(1039) riri 2022/11/14(Mon) 21:47:33

【見】 船頭 ワンシュア

■1.10年前に数回3d死、9月から再開して地上2回。見学含めるとここが丁度10村目かな?
■2.わかりみしてしまったタオチン。成仏する〜
■3.500ptレギュレーションの流れを掴む。地下フロア温めておきました!
■4.「真だから真」「統一希望」
■5.真摯なまとめ役だったヨウメイ。感情のゆらぎがいいな、と思ったモンファ。
■6.飛び入り参加させていただいたのですが、色々な方とお喋りできたし雰囲気良くて楽しかったです。G国の風を感じて泣きそうになった。
■7.次回の再戦も参加したいですか?
うん!もっちろん!

#エピ議題

(1051) yurakko 2022/11/14(Mon) 21:55:47

【澤】 白澤 フィヤ

課題を提出に来ました。#エピ議題

>>#1
■1.戦歴 
このアカウント+akahige2(始まりは対面)

■2.村のMVP 
護衛させていただきました&決め打ち勝ちしたハオチー。

■3.この村でやりたかったこと
村人で灰狼2匹ともみつけたかったです。

■4.この村の名言 
「鳥はもはや灰では無い何か」チョンジ>>3:153

(1076) akahige3 2022/11/14(Mon) 22:14:16

【澤】 白澤 フィヤ

■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」
生前:目を見て話してくれた感触のユンチェとドウヤオ。
死後:思わず村をまとめに行ったティエ。

■6.この村に入っての感想 
みなさんお強くてとても勉強になりました!
また、客観的に見ても、面白い村なのではないかと思っています。

■7.次回の再戦も参加したいですか?
元からの参加者が席を埋めるのがいいな…と思っているので外から応援したいと思います。
#エピ議題

(1088) akahige3 2022/11/14(Mon) 22:20:13

【泣】 泣き女 レイ

■0.3周年の時期にやりたいという希望はありますか?
@Yes

■1.日程(参加出来そうなものを全て選択)
3周年がいいから保留で

■2.開催国(希望あれば/理由もあれば)
星狩り
■3.編成
G国/C+聖痕/ハム/恋/その他案あれば
原点に返ってG編成
■4.発言制限
@pt制/発言数制、A量、Bactについて
500がいいわ、アクションは今回と同じで
■5.沈黙時間
有、
■6.更新時間
今回と同じ
#再戦アンケート

(1123) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 22:49:07

【泣】 泣き女 レイ

■7.役職希望
あり
■8.キャラセット
ワンダーズ言戯団、御常紀学園、花園女学院


■9.その他なんでもご意見あれば
次も楽しみにしています
#再戦アンケート

(1125) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 22:49:27

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>1164
アンケート最提出。
■4.の名言にこれを追加で。

#再戦アンケート

(1173) wolfman 2022/11/14(Mon) 23:20:44

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>#6>>#7
■0.3周年の時期にやりたいという希望はありますか?
@YesA特に拘らない
どちらでも可というか、特に拘りは無いのだけれどもえみさんの押しを感じて@に一応入れておきます。
■1.3周年時期合わせ以外なら、時期次第で。
  3周年なら合わせるか〜(ヽ´ω`)の調整試みます。
■2.星狩で良いですが三日月でも。お任せ。
■3.3周年時期合わせならG編成希望。それ以外ならお任せ
■4.3周年時期合わせなr @A20発言10〜15行
  B1周年時と同じ、act定型文のみ(使い方自由)で。>ネタのみ+誤字訂正有+ネタ書きで在席表記になるのは許容くらい。合わせじゃないなら特には。
■5.お任せ。3周年合わせならG準拠で無しでも良い
■6.寒いので7時がいいけど、3周年合わせなら6時でやろう
■7.有り
■8.特には無いかなあ。後で浮かんだら答えます
■9.後で浮かべば
#再戦アンケート

(-1660) kkr 2022/11/15(Tue) 02:17:26

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>#6>>#7>>-1660

訂正:
■6.寒いので7時がいいです()

まあ、深夜帯更新(24時〜2時頃)も有りですが、皆の睡眠時間は壊滅にはなりそうかな()

#再戦アンケート

(-1673) kkr 2022/11/15(Tue) 02:28:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら