星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/28(Sat) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ / 最新

全て表示


【独】 冷やしトマト リコ

>>6:+198ガラン
個人要素でしょ

>>6:+211>>6:+213>>6:+216ガラン、イザベラ
なるほどそれでナクルのせいって言ってたのかw

>>6:34>>6:+263スージャオ、ナクル
本当にえらい

>>6:+327ガラン
それがそうでもなくて、半分くらいは僕も知らないひとだと思います
FFのFFのひとが口コミで来てくれたり、そういったご縁が多かったですね
有難いことです

(-395) bosha 2024/09/27(Fri) 05:16:35

【独】 冷やしトマト リコ

>>6:+320>>6:+330イザベラ、ナクル
おいしそうすぎる
この辺の墓下、飲酒村の墓下ってかんじでとてもいいですね
>>6:+337政宗
と和みながら読んでたら急な暴力でうける やはり暴力は面白い

>>6:+366アルフォンス
十四代?

>>6:+386マキエ
😉

読了!お疲れ様でした!

(-396) bosha 2024/09/27(Fri) 05:17:28

【見】 【独】 チキン南蛮 シイ

/*
おはよ。

>>-361
ありがと。
あたしも好きだよ。
>>-381
わざわざ別の国でランダム振ってきた。

(-397) mf1845 2024/09/27(Fri) 05:21:18

【独】 冷やしトマト リコ

もふさん……!!

(-398) bosha 2024/09/27(Fri) 05:24:42

【見】 【独】 チキン南蛮 シイ

/*
>>-398
うしさん……

(-399) mf1845 2024/09/27(Fri) 05:34:03

天の声(村建て)

この度は飲酒村にご参加いただきありがとうございました!


おかげさまで賑やかな村になりました。



来年以降に飲酒村2を開催予定です!
「おつまみフレンズ」のキャラも大量追加予定!
一部界隈で人気の胡散臭い村とのコラボ話も浮上中です。



引き続き一緒にお酒を楽しんでくだされば幸いです!

(#3) 2024/09/27(Fri) 05:39:22

天の声(村建て)

飲酒村アンケート

アンケートにご協力いただけると助かります!

1.(地上参加の方へ)本戦中、飲酒によって体調不良等はありましたか?
2.(地上参加の方へ)本戦中、人狼ゲーム特有のストレス・胃痛などは、通常村に比べてどうでしたか?
3.次回開催時の編成アイデアがあればぜひ
4.次回開催国の希望はありますか?

回答・その他ご意見はこの発言宛にアンカしてください🙏

(#4) 2024/09/27(Fri) 05:41:33

冷やしトマト リコ、墓下でお返事できていない分がありますが、ひとまずアンケートを置いてねむります。

(A71) 2024/09/27(Fri) 05:42:43

冷やしトマト リコ、ウィーン🛌

(A72) 2024/09/27(Fri) 05:42:54

【見】 サラミ 沙羅

アルフォンスさんが独り言でも「俺は○○よ?」って連呼していて笑いました。
この構文の汎用性高いですね。

(483) kassui 2024/09/27(Fri) 05:56:14

【独】 梅きゅう うめちゃん

ウィーン

(-400) 傘鴉 2024/09/27(Fri) 06:05:37

梅きゅう うめちゃん

>>-320

2日目朝時点で単体+ライン情報から灰マップを

完灰に残して良い位置
占い当てれば良い位置
釣り処理する位置

の三枠に分類。2,3手で完灰位置以外を放置可能枠に押し込む事で本来最終日にしか釣れない位置を強制的に4d辺りに釣り可能位置に持ってくることが可能。

このマップ仕分けは最低でも2d朝の自由占い結果で仕分け終了可能だよって話ですね

(484) 傘鴉 2024/09/27(Fri) 06:14:01

【見】 サラミ 沙羅

>>#3
うさんくさい村とコラボ話!?

私はそっちは参加したことなくて、ログ読んだことしかないですけれども。
村のコンセプト的には親和性あるのかも……

(485) kassui 2024/09/27(Fri) 06:14:43

🍷アヒージョ🍷 ガラン

深夜めっちゃ伸びてた、エレニはやっぱりいいヤツだねアヒィ……

(486) utopia 2024/09/27(Fri) 07:07:21

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>1:*26
私は自キャラ使ってるから気付かなかったけど、客観視アルフォンスと似てたのかなあアヒィ

アルフォンスはスージャオと語尾似てて許さん😡😡言ってたけどww

>>-300もし揉まれて別のチップになるなら、初代ガランチップ使えたものとして誇っておくアヒィ〜

(487) utopia 2024/09/27(Fri) 07:11:08

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>-320
そう!それ!なんか活動時間帯が同じ人は白く見えるんだよねアヒィ〜

>>-320
ここら辺りの纏め見ると、霊抜けてたらどう転んでたか分からないアヒィね
3d真吊があったとして、5吊2wの状況になるから、いかに占ロラを回避しつつ4手の無駄吊を回避するかのゲームになってた

政宗と杏也のゲームメイク力が試されてた展開になってたねえ

(488) utopia 2024/09/27(Fri) 07:20:56

【青】青椒肉絲 スージャオ

おはようアルー。今日もいい天気アルネ。
寝てる間にもめっちゃ伸びてるアルヨ。

(489) uebluesky 2024/09/27(Fri) 07:22:46

【独】 🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>-400
>>4:+30そういえばここで「赤だと分かりやすい」ってあったけど、たしかに分かりやすいアヒィ!

あと悪役令嬢感出てて、そのギャップも美しい〜〜

読み切れてないから残りは帰ってきてから読もうっと

(-401) utopia 2024/09/27(Fri) 07:24:13

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>489
おはようアヒィ

飲酒村の最後の夜がいい天気で嬉しいねえ

(490) utopia 2024/09/27(Fri) 07:24:52

【見】 【独】 チキン南蛮 シイ

/*
ガランはもともと違うカラーリングで
髪ももうちょい黄色かったんだけど、
アルフォンスと色が近すぎるので
明るいニンニク色にした、
って匿名1さんが言ってた。

変えるならオリーブグリーンに
カラーリングするとかかな?
んで白ジャケット赤シャツとか。

(-402) mf1845 2024/09/27(Fri) 07:26:24

【独】 🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>-402
おおー!そういう裏話があったんだねアヒィ〜
こういう裏話大好き

(-403) utopia 2024/09/27(Fri) 07:35:31

【見】 【独】 チキン南蛮 シイ

/*
>>-403
たぶん匿名1さん叩いたら
作業中のスクショも出てくるよ。
普通に塗ってから色調補正で
その髪色に修正してた。

あとは持ってるグラスの中身。
通常差分は最初もっと緑っぽくて
「オリーブオイル飲んでる?」
って話が出てたね。

(-404) mf1845 2024/09/27(Fri) 07:47:51

村人側の勝利です!
全てのログとユーザー名を公開します。2024/09/28(Sat) 07:00:00 まで自由に書き込めますので、今回の感想などをどうぞ。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

スージャオ
44回 残--回
おかみ
11回 残--回
エレニ
44回 残--回
間久郎
12回 残--回
ロゴ
35回 残--回
リコ
123回 残--回
2回 残--回

犠牲者 (4人)

ゆき(2d)
0回 残--回
ガラン(4d)
68回 残--回
井長(5d)
15回 残--回
ナクル(6d)
17回 残--回

処刑者 (5人)

うめちゃん(3d)
12回 残--回
なつみ(4d)
0回 残--回
政宗(5d)
9回 残--回
アルフォンス(6d)
12回 残--回
杏也(7d)
21回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
32回 残--回
天(1d)
2回 残--回
まくど(1d)
16回 残--回
マキエ(1d)
6回 残--回
セラ(1d)
0回 残--回
カイ(1d)
0回 残--回
アニエス(1d)
1回 残--回
シイ(1d)
0回 残--回
沙羅(1d)
9回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら