星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/28(Sat) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ / 最新

全て表示


【見】 【独】 エビグラタン アニエス

梅ちゃんが白取りに行ったのは、本来昨日の吊りを逃れるためだったとしても、LWが占にかからないのなら、梅ちゃんの霊結果は、見えない方がお得。
どうにも吊りを逃れられないようなら、非狩して霊結果を隠せたならば、大勢からは白とみてもらえる可能性もかなりあった気がします。

(-158) 2024/09/23(Mon) 01:07:33

【赤】 ドライフルーツ 杏也

レゲエパンチもいつもありがとう。
明日も頑張ろうね

(*19) 2024/09/23(Mon) 01:09:04

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

もちろん次善はいくらでも用意してるものとして、霊結果が出なかったときに一番いい状態になるような挙動を(酒に負けてなければ)してるんだろうな、と思うし
個人的にかなり薄く見ている政宗真だと話は変わってきますが、残り二人のどちらが真でも、昨日は発言から占先がわかっており、白占いでしたから、占チャレよりは霊チャレの方が、ありそうです。

(-159) 2024/09/23(Mon) 01:12:39

【独】 ラザニア アルフォンス

俺は寝るよ?

(-160) 2024/09/23(Mon) 01:17:04

銀杏 a.k.a稲永 井長>>3:47の▼おかみ、は杏也さんらしくないですので他灰を差し置いてそうした理由は聞きたいですね

(A130) 2024/09/23(Mon) 01:49:50

銀杏 a.k.a稲永 井長>>2:23の思考(ガチ考察灰を黒視)があり、リコやロゴが白位置にいる現状ですが特段注視もしないのかと

(A131) 2024/09/23(Mon) 01:53:10

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>2:50 スージャオ
なんか狩くせーなこの人…

>>A13 ロゴ
ロゴはサバ偽うめちゃん白筆頭なんでわかるんだけど
ちょいと切れに見えない過剰な内容に思える
(素直に同ラインか?)

おかみ
ジンライム→ビール×2→モスコミュール
>>A58>>A59>>A61>>A62

>>A79 >>A85 アヒィ リコピン
狼仮定図太すぎる…
聞く方も答える方もやべえ

(+108) 2024/09/23(Mon) 02:47:31

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

>>2:68 >>2:+69
これあってなつみ吊りはもったいねえってなるけど
本人的にはやや非狼評価+狩り保護重視なんでしょーがないか

(+109) 2024/09/23(Mon) 02:50:34

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

まとめ

状況>>+39 >>+67

占い
統一●エレニ
吊り
なつみ(非狩)

おつかれ〜

(+110) 2024/09/23(Mon) 03:02:11

【見】 スルメイカ カイ、もちきん 天に冷えピタを貼った。

(a3) 2024/09/23(Mon) 03:03:14

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

今日スージャオ噛みならちょっと怖い流れ

なつみはうめちゃん犠牲にしてやる動きでは
なさそうなんでややというかかなり非狼目に思える
ふつうにサバ吊りチャレンジでよかったかと

(+111) 2024/09/23(Mon) 03:06:06

【見】 スルメイカ カイ、バランタインとマカダミアチョコを用意している。

(a4) 2024/09/23(Mon) 03:18:16

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

杏の2-2発言とその誤魔化し方がおかしいので、あそこ何か突っ込まれたらいかん部分だと思うんですが、狂仮定自分が出た段階で2-2はまずないわけで、杏真の勘違いでないなら、杏狼と思います。
で、同じ部分から、杏狼だとロゴ白だと思うんですよね。

(-161) 2024/09/23(Mon) 03:34:44

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

単純に、杏狼が出てロゴ狼が引っ込むの意味不明でもありますし、
自分が3人目の占であるのがわかってて2-2に言及したとしたら「誰かが撤回するだろう」ってことだと思う=人間のCO数がおかしい=杏以外は人のCOだったから、と思うので。
リコが昨日何度か突っ込んでいましたけど、杏からは「そもそも自分が出て3-2なことに気づいてなかった」みたいな回答は得られていない。ここは誤魔化してるように思っています。

(-162) 2024/09/23(Mon) 03:35:00

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

じゃあ誰が狼かと言われるとわかりませんが()

なつみではないと思う、梅が生き残ろうとした動きへの協調がない。
リコ普通に白い、ロゴ先述、ここまで白拾った覚えがあるのが井長・ツナ缶・エレニ、で
アヒージョ、スージャオ、アルフォンス、おかみ に1狼かなの所。

(-163) 2024/09/23(Mon) 03:40:11

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

杏が本日▼おかみらしいので狼目低下。あとはいまいちわからないので、また明日読み返してみます。
なんならアルフォンス、アヒージョと印象が混ざってて出てこなくて、「何度考え直しても灰の人数が合わない…??」になってました。

(-164) 2024/09/23(Mon) 03:40:55

【独】 冷やしトマト リコ

ガラン、灰喉枯らすなんてすごいなあ@32

(-165) 2024/09/23(Mon) 04:13:59

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

うめちゃん基点で見ても
政宗と杏也どっち狼かわかんね
この辺上手く隠してる感ある

占GJなら狩視点で真見えてるだろうけど
霊GJなら信用勝負がなんとか成立するのが強みか

(+112) 2024/09/23(Mon) 05:14:10

【独】 ラザニア アルフォンス

きっとまーいにちが二日酔い!!

(-166) 2024/09/23(Mon) 05:46:28

ツナ缶🐟 間久郎は、 サバ缶 魚 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 ツナ缶🐟 間久郎

悩むんだがね?悩むんだが
連続で噛んで来ない事を祈りつつ真目占をな…
頼むなんなら灰襲撃してくれていいんやぞ…!

(-167) 2024/09/23(Mon) 06:02:16

【独】 ツナ缶🐟 間久郎

ソルト死んでたらほんとすまねぇ

(-168) 2024/09/23(Mon) 06:02:52

ラザニア アルフォンスは、 ナッツ なつみ を投票先に選びました。


【独】 ラザニア アルフォンス

毎日飲んでてほんと体壊しそう

(-169) 2024/09/23(Mon) 06:44:50

サバ缶 魚、白ワイン〜

(A132) 2024/09/23(Mon) 06:48:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
3回 残2回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
3回 残2回
エレニ
2回 残3回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
4回 残1回
杏也
5回 残0回
3回 残2回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (1人)

うめちゃん(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら