星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/28(Sat) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ / 最新

全て表示


【独】 梅きゅう うめちゃん

この企画のBWつらすぎるでしょ!!!!

(-229) 2024/09/21(Sat) 01:12:37

【独】 梅きゅう うめちゃん

初手占われたら負け

(-230) 2024/09/21(Sat) 01:17:17

【赤】 梅きゅう うめちゃん

二人が相談できるように方針を言っておくと、白位置に白出して襲撃位置を複数作るのが目的です

(*61) 2024/09/21(Sat) 01:21:17

【赤】 ドライフルーツ 杏也

意見は聞きますが、指示に従うかは申し訳ないですが状況によります。

(*62) 2024/09/21(Sat) 01:28:52

【見】 【独】 スルメイカ カイ

・カルーアミルク
コーヒー牛乳

・バランタイン(普通のファイネスト)
ちくちくする水

嗅覚もどってこい

(-231) 2024/09/21(Sat) 01:30:09

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

肩身が狭いので梅酒の梅をたべました。
他にもなんか食べましたが、おつまみか?と言われると疑問なので書きません。いつもの夜の間食です。

(-232) 2024/09/21(Sat) 01:30:28

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

政宗●スージャオ >>70
魚青●うめちゃん >>A132 
杏也●井長    >>68 

発表ルール >>64

おつかれ〜

(+151) 2024/09/21(Sat) 01:36:10

おつまみフレンズ ロゴ、【青】青椒肉絲 スージャオを待ってたが限界なので寝る。本日の内容寡黙組が明日の占い結果で伸びることを期待。夕方以後にCT予定@0

(A136) 2024/09/21(Sat) 02:00:56

【独】 おつまみフレンズ ロゴ

ふと目覚めた

やっぱり>>1:36はおかしいぞ
占い師なら自分の黒を吊って貰いたいと思うはずだ
黒が出る可能性があるのに、それよりもロゴが優先されてるのは何でだろう

(-233) 2024/09/21(Sat) 03:08:33

【見】 【墓】 エビグラタン アニエス

戻ってから、不在時も含め全部読み直してたりしたんですけど、途中で頭が寝ましたので、あとは明日…にしま…zzz

(+152) 2024/09/21(Sat) 04:09:39

【見】 【独】 チキン南蛮 シイ

/*
私は占い師です。人間と人狼を見分けることができます。
私が自由に選んで確認したい。
しかし、多数決でも受け入れます。

私は占い師です。人間と狼男の違いがわかります。
自由に選んで確認したいです。
でも多数決でも構いません。

英語でもこれだもんな。

(-234) 2024/09/21(Sat) 04:21:57

【見】 チキン南蛮 シイ、エビグラタン アニエスに毛布を掛けた。

(a15) 2024/09/21(Sat) 04:22:25

【見】 【独】 チキン南蛮 シイ

/*
私は数学者です。人間と犬の違いはわかります。
自由に正しく選択したい。
ただし、多数決も認められます。

ンコ語はこう。

(-235) 2024/09/21(Sat) 04:23:54

【見】 【独】 チキン南蛮 シイ

/*
私は水晶玉を持っています。私は人間とwolfを見分けることができます。
私は自由に選んで確認したい。
しかし、多数決でも受け入れます。

水晶玉を持っています。私は人間と犬の違いが分かります。
自分で選んで試してみたいと思います。
ただし、多数決も認められます。

水晶玉いけるね。

(-236) 2024/09/21(Sat) 04:30:03

【見】 チキン南蛮 シイ、カウンターに頬杖をついて寝ている。

(a16) 2024/09/21(Sat) 04:51:50

【青】青椒肉絲 スージャオ

>>A136 ロゴさん、お待たせしました。 私は眠ってしまった。
すみません。
占いを統一したかったのは、グレーごとに色分けしたほうが、より正確な情報が得られると考えたからです。
私は白が保証されることを望んでいますが、明らかに結果が分かれる可能性があります。
ただ、基本的には様子を見て様子見するので確定白は取りやすいと思っていました。 一方で、無料占いを利用すると情報が分散してしまいます。

(72) 2024/09/21(Sat) 05:37:16

【独】 【青】青椒肉絲 スージャオ

ロゴ、待っていてくれたのにすみません。 寝落ちしておりました。ごめんなさい。 わたしが統一占いを希望した理由は、一つ一つ灰に色をつけていく方が、情報の正確さがあるかと思ったからです。 確定白を望みますが、もちろん、結果を割られれることもあるでしょう。しかし、経験則、人外は初手は様子を見るので確定白が出やすいと思いました。 一方、自由占いですと、情報がバラけてしまいます。

(-237) 2024/09/21(Sat) 05:37:38

【独】 銀杏 井長

#酒村の学び
・自分は位置取りゲームが好きらしい
・みんな思ったより真面目やん

(-238) 2024/09/21(Sat) 05:37:52

銀杏 井長、みなさん真面目に議論してて偉いですねぇ……。

(A137) 2024/09/21(Sat) 05:38:54

銀杏 井長、ここまで見て、占い評>>24で変わらずですかね。あまり伝わってないようなので詳細明日にでも

(A138) 2024/09/21(Sat) 05:39:32

【青】青椒肉絲 スージャオ

この重要な初日に再翻訳しなければならなくなったことをお詫び申し上げます。

一方で、無料占いには占い師自身の考えが見えるというメリットがあります。霊力は確認されているので、統一占術で確定白が出なくても問題はなく、思考の観察をもっと重視してもいいのかもしれない。

マサムネが私の運命を教えてくれるだろうと思っていた。

(73) 2024/09/21(Sat) 05:41:22

【独】 【青】青椒肉絲 スージャオ

大切な初日なのに、再翻訳になったことをお詫びします。 一方で、自由占いは、占い師本人の思考を見れるというメリットがありますね。霊能が確定してるので、統一占いで確定白を作る進行でなくとも問題は無いし、思考を見ることを重要視すべきなのかもしれませんね。 わたしが政宗に占われることは、把握済です。

(-239) 2024/09/21(Sat) 05:42:27

【独】 🍷アヒージョ🍷 ガラン

今日は宣言通り表発言遅くなるアヒィ

・ロゴは>>1:45>>A1:46同意なんで白目みてる、統一もしなかったなら非吊
・政宗は>>1:62の意識良い、ただ対抗に統一持ち掛ける意識持ちつつ>>1:70で井長下げるの少し気になるが言語化未満
・杏也は再翻訳多くて伝わりにくいのが勿体ない、>>1:59の●井長理由は聞きたい
・井長は3-2時点で>>1:24の占評出すの白く見える、理由は>>1:47

(-240) 2024/09/21(Sat) 05:44:03

【青】青椒肉絲 スージャオ、進次郎構文が面白くて、思わずベトナム語にしました。

(A139) 2024/09/21(Sat) 05:44:07

【独】 🍷アヒージョ🍷 ガラン

ああ、今日は約束通り人前で話すのに遅れてしまいます
・ロゴは>>1:45>>A1:46 私も同感なので見てますが、まとめてくれないとつりません
・政宗は>>1:62のセンスは良いが、それに対抗して統一を申し出るつもりで>1:70で稲永を倒すのはちょっと気になるが明白ではない
・キョウヤは再翻訳が多すぎて理由を>1:59に移すのが難しいのが残念●稲永
・3-2で>>1:24の予想をした稲永が白くなる

(-241) 2024/09/21(Sat) 05:45:39

銀杏 井長、お酒が飲めなくて謝罪の流れになるのも「酒に弱いから占不適」とかいう強ワードも面白すぎるのですが

(A140) 2024/09/21(Sat) 05:48:24

【独】 おつまみフレンズ ロゴ

ヒック、酒のせいで眠りが浅いぜ

スージャオは占い方法以外何も追加しないのかな?
誰が真っぽい、とかの共有がないのは、何ゆえなんだ??

(-242) 2024/09/21(Sat) 06:28:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
4回 残1回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら