星狩りの国

215 奇祭の村 (2024/09/28(Sat) 07:00:00 に更新) RSS


【独】 爛漫 ディアスポール

>>218ネモフィラ>>3:157
や、俺が急にヤンデレ彼氏みたいな顔して突っ込んだからね。
確か「ディアスを見極めるためにはいい占い先」「試したい」辺りだったかな?

・真って言ったのに見極める(偽にみられている?)
・試したい(ラズリの色次第で偽みられてしまう?)
・ラズリの色は黒だと思わない
・占い指定希望、忘れちゃった
(ラズリ白引き真みてるなら視点狼一緒に考えて><)
(俺は明日黒引かないとまずいんだ〜〜)

偽視に敏感になりすぎてて、本当に真見てる村人なのかな?って、白決め打ち枠から外れちゃった感じだったなあ。あんだけ信じてくれたんだから信じるんだ俺、という。

(-218) nano_59 2024/09/26(Thu) 23:55:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら