星狩りの国

30 【RP村】スターハント・英雄譚


獣使い ビアンカ

 
  もちろん。これまた食べたいね。


[席を外していたアルノが戻ってきて、正面に座る。>>281
 彼はスターハント・ウィップのことを負い目に思っているようだが、ビアンカは気にはしていない>>276


  ……別に、怖くはないなぁ。
  エアハートにアルに、ローズやリジー、リオにヴィー。
  それとあたしの相棒のネビ。
  これだけいれば、怖いもの無しでしょ。
  イルムは陽動してくれる予定だしさ。>>62


[負ける要因がないと言いたげに微笑んで見せた。
 それは本心でもあった。魔王に勝ち目がない気がしていた。例え自分が力を貸しても、勇者の勝利は揺らがないのではないか。そんな気がしていた。
 自分の身の振り方はまだ決められていなかったのだが]

(282) 2022/06/11(Sat) 20:37:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら