星狩りの国

30 【RP村】スターハント・英雄譚


ゾンビ使い ヴィム

〜言い訳>>1:120しつつ、落ちる星を宙で眺める〜

[滅多な体験ではないと思うが、不思議とロマンティックな気持ちにはならない。虹>>5も灰>>1:147も、等しく生命に見えたのだ。輝きの主>>43は流星のようだが、朝露のようでもある。今度こそ顛末をただ見届ける。ゾンビの俺に飲み物は不要だ。掬って飲む訳もない。

 姿は見えなくなってしまったが、やはり「人」は「地」に還るのだと納得した。

 さて、俺はこれからどうしよう。もう一つ、流星を見てしまった気がしたから。あれ、スターって読むんだっけ。>>35]

(119) 2022/06/13(Mon) 19:57:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら