星狩りの国

30 【RP村】スターハント・英雄譚


通称勇者 エアハート

 …あっ、……あれ。
 確か僕、ノエルと戦って…それで…

 !!…み、みんな!? 

[状況を理解しようとして。
>>1>>2 真っ先に思い浮かんだのは…「あの瞬間」。
ハッとしてつい叫んでしまう。

あの後、魔王が拠点としていた宙に浮かぶ城。
魔王と…「星」と一体化しかけていた其処は、
魔王の死と共に、間もなく崩壊をし始めたんだ。

各所で戦っていた仲間たちに対峙してた魔物や魔族も、
戦意を失ってその場で立ち尽くしたり、逃げたりしていただろう。

完全に崩落する前に、イムルヒルトたちが船を近くにつけてくれて。
だいたいの仲間たちは逃げれたんじゃないか…と思う。]

(41) 2022/06/12(Sun) 03:25:57

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら