星狩りの国

30 【RP村】スターハント・英雄譚


通称勇者 エアハート

― 戦いの後:飛空艇グラン・グリモワール号 ―
 っ……うー、…あ、アレ…?

[ずっとずっと海底に沈んでいたような感覚から、
ゆっくりと持ち上がっていくような感覚のまま、目を開いた。]

 こ、ここは…?

[どうやら僕は鎧を外してベッドの上で寝かされているようだ。
その上で、布の上に寝転がるのとは違う揺れ…。
…いや、これは浮遊感?身体を起こしてようやく、
そこが飛空艇の個室の一つだと気づいた。

>>0:93 空賊として戦いながら飛べる機能が主ではあったけど、
回復の泉や、数人なら寝泊まり出来る備蓄も備わっている。
数回世話になっていたこの部屋に、僕はどうして寝てるんだろう?]

(40) 2022/06/12(Sun) 03:25:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら