星狩りの国

30 【RP村】スターハント・英雄譚


通称勇者 エアハート

― あの時>>23:中〜終盤のキーイベント ―

『古臭いんだよ、お前らの戦い方。
いくら先人の知恵を入れたって、新しい星には敵わない』


[大魔王ノエルの魔獣大行進事件
籠城直前に前線に立ったノエルは、自分の召喚術を用いて
集った仲間たちを次々となぎ倒していった。

僕もアルノの住んでいた村を防衛していたあの時。
その魔獣軍に飲み込まれてやられかけた所で、
アルノの【末裔の力】が急に覚醒したんだ。]

 す、すごい…!
 これがアルノの力!!


[彼が何を見てどう感じたか。
力を使いこなす為に未だ詳しく聞けてないし、
あの爆発的な程の力はあれ以来見れてないけど…
今ではアルノのことだって立派な戦士の一人だと僕は思っている。]*

(28) 2022/06/09(Thu) 21:16:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら