星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/21(Sat) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 / 最新


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が9名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


ローストビーフ ゆき

ヒック……ねむいな……寝てていい?

(0) 2024/09/19(Thu) 22:00:00

枝豆 政宗

先生! 【ゼイン・ソ】です! いつもはオオカミを探すよりも自分の能力を使って村の問題を解決したり議論を進めたりするのですが、今回はそうも言ってられないので慣れていないですが黒人を狙っていきます。 。 白抜きがメインで、黒抜きの精度があまり良くないのは分かっているので、皆さんのコメントを読んでじっくり考えたいと思います! また夜に来ます!

(1) 2024/09/20(Fri) 07:00:17

冷やしトマト リコ

こんにちは。

【私は財産ではありません]
【私は魔法使いではありません】

占いの方法を自由にしたいと思っています。
それについて議論する時間がないと思います。

残りは夜です。遅くまで帰ります!

(2) 2024/09/20(Fri) 07:02:32

🍷アヒージョ🍷 ガラン

クリスタルもビーズも持ってない【どん兵衛将軍CO】あひ〜

飲み村の考え方に基づいて、英霊を合体させることをお勧めします。 だって3-1で薔薇が散って▼灰▲精霊になったらプロンプトが整わなくて墜落するからね。 まあ、自由を求める声が多いなら自由でいいし、それを楽しむことが大事だ

複風なら風を巻いて真資本1/2まで到達すれば勝てるから自由にやれる。 決まったら23時くらいにしたいです(願望)

(3) 2024/09/20(Fri) 07:03:26

🍷アヒージョ🍷 ガラン、枝豆 政宗と冷やしトマト リコのカウンターに寝起きのカクテルを捧げた

(A0) 2024/09/20(Fri) 07:05:32

ソルト ナクル

大事な任務なので朝から白ワイン【霊能CO】

希望〆2230
仮決:2300
本決:2330

これで問題ある人は早めに場に出してくれな
初日は仮スキップもあり

tips
・占方法など適宜アナウンス入れるよ
・見ての通りこの村に略称は存在しない
 混乱を避けるために人の名前はちゃんと呼ぼうな
・希望はこの発言に安価引いてくれな

(4) 2024/09/20(Fri) 07:11:49

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ソルト ナクルに🍷チーン

(A1) 2024/09/20(Fri) 07:17:21

ソルト ナクル、🍷アヒージョ🍷 ガランかんぱーい[味噌汁ずずず]

(A2) 2024/09/20(Fri) 07:18:07

おつまみフレンズ ロゴ

めまいがする、昨晩飲みすぎたかもしれない... 【不浄な幽霊】

16-15>13>11>9>7>5>3>ep
ロープ7本、ウルフ3本、クレイジー1本、GJ1本でロープが増えます。

ロゴの推測方法については特に要望はありませんが、飲み村がめちゃくちゃなほうが面白いだろうから、自由にしてほしかったです。
遺骨を小さくしたいなら団結すればいいが、占い師に会いたいなら自由だ。
3-2なら闇占い>精霊の

(5) 2024/09/20(Fri) 07:27:02

🍷アヒージョ🍷 ガラン、おつまみフレンズ ロゴにアサリの味噌汁を渡した>>5

(A3) 2024/09/20(Fri) 07:34:38

おつまみフレンズ ロゴ、🍷アヒージョ🍷 ガランに貰った味噌汁をずずず

(A4) 2024/09/20(Fri) 07:39:16

ツナ缶🐟 間久郎

もう何を言っているのか分からない人がいます。
これはひどいです。
【何もない】

出てくるCOは見ました、ジェーン牛は何ですか...
占い方法はこだわらず、こんな村ではかゆみに合わせられないので自由で良くないかな

CTは日中一撃、残りは勤務が終わった後の夜だ。

(6) 2024/09/20(Fri) 07:51:24

サバ缶 魚

    _______________
   |
   |
   |     。 占い師!
   Λ Λ  /
  (,゚Д゚)⊃
〜/U /
 U U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

臨時 ガラン セット

(7) 2024/09/20(Fri) 08:22:01

冷やしトマト リコ

>>2訳が上手すぎて泣けてきます。>>1>>3何語に翻訳しますか?今後の参考のために教えてください。

>>6「ジェーン・ニウ」とは「ゼイン・ソ」のことですか?もしそうなら、あなたは自分を占い師だと思っていると思います。 おそらく>>1>>7は占い師、>>4>>5は魔女を名乗っているのでしょう。

「次は夜だ」と言って1時間ほどリロードを続けたが、ガランも私と同じように退屈そうだったので民間人

(8) 2024/09/20(Fri) 08:36:51

刺身 おかみ

今日は大事な予定があるので、あまりお酒は飲めません。私の主な役割は翻訳です。

完全に酔っ払うので翌日が楽しみです。

私には宣言する立場がありません。あなたが適切だと思うように進めるかどうかはあなたに任せます。

(9) 2024/09/20(Fri) 10:14:05

【青】青椒肉絲 スージャオ

[私は何者でもない]
今夜はお酒が飲めないので、私の言うことが翻訳されてしまうのではないかと心配です。
進行に関しては、サイキック能力が確認できたらサイキック軸を使用します。 迷ったら統一占いが良いでしょう。

(10) 2024/09/20(Fri) 12:05:30

ツナ缶🐟 間久郎

明日も働いて今日酒を飲むことができるか、疑わしいです。飲みたいです。
>>7は占いCOでいいんじゃない?
理解しやすく、逆に奇妙に去る。

>>8 リコ
あなたは翻訳が美しくて良いです。

ジェーン書の仕事はそうなんだ、ありがとう!
でも、私はジャンクションではない、私はジャンクションだとは思わない()

ガランの仕事は少し笑って知って、うらやましい...
私もばかげて見たかった。

(11) 2024/09/20(Fri) 12:44:37

本日まだ発言していない者は、 銀杏 井長、 ラザニア アルフォンス、 梅きゅう うめちゃん、 レモン エレニ、 ナッツ なつみ、 ドライフルーツ 杏也、以上 6 名。


参加者はログインして下さい。




情報 プロローグ 1日目 / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
1回 残4回
井長
0回 残5回
スージャオ
1回 残4回
アルフォンス
0回 残5回
おかみ
1回 残4回
うめちゃん
0回 残5回
エレニ
0回 残5回
間久郎
2回 残3回
政宗
1回 残4回
ナクル
1回 残4回
なつみ
0回 残5回
ロゴ
1回 残4回
リコ
2回 残3回
杏也
0回 残5回
1回 残4回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら