星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


羨望 ロゼ

村なら深夜の私の発言か何かでGSが変わった
狼ならそれ故に戦略を組み替えた
(元々マーサが最黒になってたのはいずれも一緒)

2dと3dはメイリンを噛んで逃げ切る狼的だけど
4d朝のGSの急変を説明しなかった事は非狼的に感じる

……アイシャの狼含めて、今の私は見失ってる自覚があるわ
パメラやシャルルの見直し含めてやらないといけないのだけど本当にごめんなさい、時間も体力も限界(仮眠猶予2時間切ってしまったので)

今思うと狩は投票COせずに明日出すでも良かった気がする

本当に口惜しいけどここで失礼するわ
役に立てなくてごめんなさい、勝利を祈ってる

(210) 2023/03/28(Tue) 04:34:59

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

役に立てないなんて言わないで。あなたは立派だ。

(+284) 2023/03/28(Tue) 05:09:52

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

みんな死に際が白くて悩ましい。このロゼはとても白い…

(+285) 2023/03/28(Tue) 05:11:01

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

そう言えば「ロキは護衛ないだろうから食べられないのが偽要素」には反論したい。

表で「メイリン真」と言いブラフかましながら実はロキ真でロキ護衛って普通にあるので、チャレ来ない=偽ではない。

狼の性格によるが、GJ警戒して食べないは全然ありうる。

(+286) 2023/03/28(Tue) 05:17:52

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

むしろカイルが村なら急いでチャレる必要はない。

では●ロゼで、ロゼ狼なら何故チャレらない?となるが、指定で片方しか占わない状況での抜きは結果は隠せてもロゼに黒印象はべったりつく。

(+287) 2023/03/28(Tue) 05:20:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

現状狩候補はカイルしか死んでいない。
明日は自由占いだ。しかし昨日、ロキはかなり占い候補を絞っていた。というか最後まで読んでまんまならシャルルのはずだ。

(+288) 2023/03/28(Tue) 05:24:15

【見】 【独】 告天子 アトリ

(-180) 2023/03/28(Tue) 05:25:41

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

シャルル黒じゃない限りチャレは来ない。

明日は狩人投票もあるし、やっぱり占い喰いはこない。

灰は減らしたくない。ヒスイorルナ

(+289) 2023/03/28(Tue) 05:26:01

【見】 【独】 告天子 アトリ

(-181) 2023/03/28(Tue) 05:26:48

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ヒスイがいたらロキはダメージ受け続けるしやがて吊れる。ヒスイが残るならロキ真

護衛はルナ。

(+290) 2023/03/28(Tue) 05:27:11

【見】 【墓】 告天子 アトリ

あ、鳥。*半凶*
地上の心の安寧を祈りつつ鳥占い。

今日はハクセキレイ 体長21cm
背筋を伸ばした鳥の意。別名イシタタキ、オシエドリ等
そこらの駐車場をトコトコ歩いている白黒の鳥さん。
なんと日本神話にも登場しているわ。
イザナギとイザナミを導いて国作りを助けたとのことだけど…
おっとここから先はアダルトゾーンね。

(+291) 2023/03/28(Tue) 05:36:48

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

あ、鳥。がアトリなのに今気づいたおはようでござる

(+292) 2023/03/28(Tue) 05:37:51

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

グノウとアダルトな夜を過ごしてしまった…
(※夢です)

(+293) 2023/03/28(Tue) 05:38:40

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

何気に今拙者の中の最黒はポップ。

(+294) 2023/03/28(Tue) 05:40:33

【見】 【墓】 告天子 アトリ

おはようございます。アトリはトリのトリです。
そこ二人は互いに守り合っていたと聞いたけれど…護衛的な意味で

ロゼさんが狼なら、「人狼は〇〇さんか△△さんだと思っています」と言っていい場面よね。吊られ際ならヘイトも気にせず、ブラフを撒きまくって構わなさそうなものなのにそれをしないのね。
反証:ロゼさんの性格やリアル都合上それができていない。
ただ、本当に困ってそうな感じはしているわ。

ポップさんは状況から白と見られているけれど、流石に怪しんでもよさそう。彼女鬼強だけれど、正直ハードルどこまで上げていいのかが分からないわね。

(+295) 2023/03/28(Tue) 05:48:23

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+295
それな。ただ、ティーがいないから狼でも村らしく死ぬことで誤認を起こす効果はあるかなあとかは考えていた。

(+296) 2023/03/28(Tue) 05:52:42

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

狼ロゼが村らしく死ねばロキの真が下がる。
この場合、ロキ襲撃はやはりこない。

(+297) 2023/03/28(Tue) 05:53:39

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

そしてメイリン狼である。また、ヒスイはロキ偽派だから残すとして、やっぱりルナ襲撃だと思うな〜

(+298) 2023/03/28(Tue) 05:54:38

【見】 【墓】 告天子 アトリ

逝くも地獄、残るも地獄。
労って差し上げなきゃね。

(+299) 2023/03/28(Tue) 05:57:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+299
勿論!

(+300) 2023/03/28(Tue) 05:58:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら