星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

アトリ、おはよう。

拙者が狩なら今日は(昨日もだが)ティーニアス護衛である。
ヒスイと彼が真だろう。ヒスイは能力がないので、最悪食べられてもと思うが、逆に能力がないから急いで襲撃する理由もなさげ。

偽占は自由なら本当の結果を出せば(仲間を占い仲間に黒→つる→ティーから黒)強いかなと考えたが、真がもう一人の黒を引くと…ん?

(+245) 2023/03/27(Mon) 05:28:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

これロキ偽では(ひらめいた顔💡)

(+246) 2023/03/27(Mon) 05:28:44

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

投票COしろと言ったのは、この作戦のためじゃない?

●ロゼは、決めたくないと言いながらごちゃごちゃロキが匂わせたもの。だからロキ●ロゼになるのは見えていた。または仲間が後押しした(確認)

メイリンがLwを引かないかは【投票COで確認できる】

引いてなかったら仲間のロゼに黒だし→つる→ティーから黒→ティーとロキ繋がるよね→ティー真だしロキ真だよね作戦

つまりイロハはC。

ざるかしら

(+247) 2023/03/27(Mon) 05:32:15

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ええ。クロウさん、おはようございます。
墓下の皆さんが頼もしくて、嬉しくなっちゃうわ。

クロウさんなら占い襲撃は無いと踏んで、そちらを守りに行くのね。
残狼数が分かるに越したことはない。
片霊死んじゃってるけど……
イロハさんはお疲れ様よ。あの状況で喋り続けるのは本当に辛かったと思う。

(+248) 2023/03/27(Mon) 05:32:38

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

あの投票COの促し、なんか変だと思うんだ〜対抗に言うか?村視点?いや、真なら「後から好きなとこに好きな結果を出されたら困るからな!」で通る?

(+249) 2023/03/27(Mon) 05:33:56

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+248
いや、占いは喰われたらスゲー情報出るから(Cでも)喰わせるかー的な。

でも今の推理だと占襲撃はこない。占に狼いると思うよ。

リッカ‐ロゼ‐ロキ イロハ

こうかしら

(+250) 2023/03/27(Mon) 05:35:41

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

襲撃はルナかなあ。でも、それでもティーを護りたい。ルナはかなり村ぽだが、やはり能力ないなら食ってくれるならC可能性減るからどうぞどうぞだ(ルナごめんね)

(+251) 2023/03/27(Mon) 05:37:37

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>+247 クロウさん
ロキさんの発言は>>246ね。
対抗の占いに掛ける言葉としては……どうなんでしょう?
すごく敵意がある感じには見えないわね。
あの促しは確かに妙な感じはするわ。

(+252) 2023/03/27(Mon) 05:38:37

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

C入りである限り、騙り占はCでも狼でも好きに結果を出せる。それはつまり、占い全体にあんまり頼れぬと拙者考えているから霊軸なのである。

この村に限ってはだが(ティーは確霊みたいなもんだ)

(+253) 2023/03/27(Mon) 05:39:35

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+252
ロキの性格から敵意はなくとも良いが「言う必要ある?」

真なら、さっき拙者があげた理由がまあ通らなくはない…偽なら言う必要はない。偽で言ったなら、意図があると読む。

(+254) 2023/03/27(Mon) 05:41:06

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

などと言ってるが拙者陰謀大好き言われるからすべて妄想かも。

ちなみに拙者の必殺特技はな…

推理の仮定は間違えているのに何故か結論だけ偶然当たっている推理(推理ジャネーヨ)

(+255) 2023/03/27(Mon) 05:43:32

【独】 待春草 アイシャ

ロゼ黒は堅そう……ですかね。

(-171) 2023/03/27(Mon) 05:46:16

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>+254 クロウさん
ええ、ええ、そうね。
「あのタイミングで言うことに意味があった」と考えるべきね。
襲撃状況から「ロキさん真ならなんで抜かないの?」が付いているけれど。明日も食べられないんじゃ、という気はするわね。

(+256) 2023/03/27(Mon) 05:46:52

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

黒→黒は強いから、普通にありそうだがなあ。
これで真偽ひっくり返してならメイリン抜けて、
「いや苦しくなったからC抜きしたんだよ」で逃げきるとか妄想が滾る朝だな!

犬のコスプレ衣裳ってわりとあるのね。
グノウの花嫁コスプレも妄想しておこう…
ウッはなぢ

(+257) 2023/03/27(Mon) 05:48:38

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+256
ロキは先出しみたいな発言あったでござるよね。
何故なら今の信用度でロキ後だしでは黒を引いても吊れない云々。

とするならメイリンの占先は知りたいじゃない?

これだけでもロキ偽でいい気がしてきたよ。

さっきのロゼ云々はおいといて、ロゼが村でも、メイリンの占先を見て白出しか黒出しかを決められるのはでかいよ。

拙者覚醒か?!(気のせい)

(+258) 2023/03/27(Mon) 05:51:59

【見】 【墓】 告天子 アトリ

グノウさんの身の心配をしつつ。
フワフワな衣装はカチカチなグノウさんのお肌に合わないんじゃないかしら?つまり……スーパーロボット化しようぜ。
10連装ミサイルポッドとースモークディスチャージャーとーあとビーム。そう。ビームよ。

もうすぐ朝が来るわ……妄想と書いて夢から覚めなくちゃ。

(+259) 2023/03/27(Mon) 05:52:04

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロキ真で抜かないのは簡単。

統一カイル→カイルは白だから狼に危険なし
抜く必要ない。狩も生存してるし。

今日はロゼ。ロゼ村なら急いで抜く必要はまたないな。

狼側はメイリンで真偽勝ってるんだから、▼ロキ予定。ただしこの場合ティーは抜かないとやばい。

でもメイリンはちょいちょい「ティーと繋がれなかったら」を匂わせているから、あると思うでござる、まだ。ロキ真ね。

結論はティー護衛。

(+260) 2023/03/27(Mon) 05:57:19

【見】 【墓】 告天子 アトリ

あ、鳥。*末吉*
結局狼は誰か、あまり考えられてなくてごめんなさいね。
朝の鳥占い。

今日はモズ 体長20cm
モズのはやにえで有名ね。得意技はほかの鳥の声真似。
シリアルキラーみたく思われてるけど、本鳥は普通の鳥さん。
はやにえは生きるための知恵よ。
この国のあちこちにも、狼さんのはやにえが埋まってるかも……
この村からは、15(15x1)体……

(+261) 2023/03/27(Mon) 05:58:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+259
オプション追加的な?グノウが更に防犯的にパワーアップしてしまう。

拙者がグノウを護ったり抱いたりしたいのだが(意味深)これはひっくり返され…(ドキドキ)

(+262) 2023/03/27(Mon) 05:59:25

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

タイムアウト!ではまたあとで。

アトリ、お話ありがとう!

(+263) 2023/03/27(Mon) 06:00:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら