星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 待春草 アイシャ

寝ときますか。のんびり起きて議事見て、夜は来れないですよーしてだらだらとしておきますかね。

襲撃先やらなんやらと相談にはなりますが、明日は恐らく霊に手を掛けるであろうことから吊り先に関してはそこまでリソースを持ってく必要はない、

(-251) 2023/03/26(Sun) 02:19:30

【色】 冥婚 イロハ

マーサがおべっか働いてたのは正しそうなので見てましたが

>>1:226 ダーレン重いけど占い微妙
>>144重くて重い
>>193 ログが優しいので出ていた中ではない
>>295ダーレンさん吊りは嫌
ダーレン吊りが嫌はわかるけどちょっとポーズ臭くは感じましたね
同喉で吊りだとパメラと言ってるけどパメラの押しもダーへの守りも強さは感じてない

あとヒスイのCOで一番動き変わってなさそう?とも感じましたね

(298) 2023/03/26(Sun) 02:45:40

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

カイルにしてるので変更あればどうぞ

(*120) 2023/03/26(Sun) 02:46:09

【見】 【墓】 花売り クララ

初日にダーレンへの疑いを軽く済ませちゃったおかげで今日は安心して見ていられたわね

同じタイミングで疑い解除に向かっていったパメラが全然怪しく見えない
更新があると即拾って柔軟性があると思うの

(+197) 2023/03/26(Sun) 03:01:36

【見】 【墓】 花売り クララ

ロキ真を追うのなら、霊を2人残すに尽きるわね
被黒吊った時に片霊だと真霊と繋がってもライン見えないですし

の前に普通はロキ死んでると思う

(+198) 2023/03/26(Sun) 03:17:33

【見】 【独】 花売り クララ

占い真贋にあまり触れてないカイルが狩で
ルナは狩に見せるために占い嫌だった!!って言ってたりしないかなぁ

(-252) 2023/03/26(Sun) 03:20:02

羨望 ロゼ

ただいま
……増えた発言読んで、口惜しい気持ちになったわ
何も出来なかった事も含めて

>>261 ロキ
これでもかなり期待値甘く見てるつもりよ
人としては評価するけど占い師としては気になる箇所が多いから

>>287 ダーレン
ロキ-カイルは無さそうは分かる
下段はロキが「残された場合に備えて見たい」なので偽要素とは思わない、しかし噛まれ危惧そのものはアピールに見える

>>288に繋がるけれど「託す側」の声じゃない
生きている間に勝ち筋を作ろうと足掻く意志が希薄
残される未来を意識し、見据えてる

真なら噛まれ危惧そのものがただの真アピでしょうね
偽要素に見えるけれど

(299) 2023/03/26(Sun) 03:48:02

【見】 【独】 花売り クララ

ルナC?
どうせ吊れないのだから考えるより狼探した方がいいじゃん、ポイ

状況がおかしくなったら考えましょう

Cとして初手は噛まれない違和感が半端なくてやりにくいぞ
初日から占い師が押し込まなくても中盤でいいじゃん

灰に1狼だけ・・・ってことはないだろう、多分

(-253) 2023/03/26(Sun) 03:48:55

羨望 ロゼ

>>297 ダーレン
そこは>>144>>147>>193辺りでしょうね
マーサ>>293の押しが弱いは分かるけど村としてある範囲かなとは
……マーサを理解出来ていない所がどうしてもあるわね


カイルは黒を貰う感触が乏しい、あるとしたらロキからだけど(↑の切れ誤字ってたわ)ロキ視点で情報が増えるし囲い消せたで問題ない
その場合、ロキはメイリンに囲われる前にLWを捕まえる事に集中して

メイリンはそのまま灰を擂り潰せば問題ないしそのつもりだろうから

(300) 2023/03/26(Sun) 04:04:22

【見】 【独】 花売り クララ

ルナC、リッカ白で見ようとしたけど
リッカからアイシャへの視線が懐柔目線に見えてしまう

ティーニアス真でしょ、の後にイロハ真あるよになったのも絡めて
ロックとけねぇ〜〜〜〜

リッカがダーレンアイシャ昨日のシャルルを村視して
ポップがダーレンアイシャ今朝のシャルルを処理に回すってのもバランス良いなぁと思ってしまう
(ラインは当たらない)

ポップがリッカ占い出したってのは見直したら私の勘違いだったみたい>>1:253と混ざってた模様

(-254) 2023/03/26(Sun) 04:13:35

羨望 ロゼ

シャルルは村打っていいと思う
本人は変わらないと言ってるけど良い意味で変わらなさすぎ
少なくともメイリン視点は

上手く言えないけど力の抜け方が狼の抜け方じゃないなと

ポップは感情が荒れてしまって判断が難しくなったけど
その流れそのものは一貫性があるから真感情とは思う
村な気はするけど占いはアリ、吊りは避けたい

パメラは発言一つ一つに魅せが無いというか、推理者に見えて狼の作為や悪意みたいのを感じ取れない
私の中ではシャルルの次に村打ち枠


リッカは微妙に私と噛み合わない所があって、それが狼所以なのかと気になる時がある>>3とか>>282とか
見解が違うだけの村でもおかしくないけど色は見たいとなった

アイシャは希望で述べたけど黒位置、アイシャの村見てる人は推せる要素があればお願い

(301) 2023/03/26(Sun) 04:19:20

羨望 ロゼ

霊ロラから黒出ていたらそこを吊りつつ決め打ちならメイリン-ティーニアス、ルナは非C読み、マーサも村狼目
白:踊制>自>巨>温>待
巨-自はアリ、温-色は切りかも、側は現状村>狼>C

▼色本特巨、占縄と残り1縄は占い結果等で調整で 〆

(302) 2023/03/26(Sun) 04:34:44

【赤】 羨望 ロゼ

>>*120 菱餅
▲カイルで行きましょう

(*121) 2023/03/26(Sun) 04:47:06

【見】 【独】 告天子 アトリ

(-255) 2023/03/26(Sun) 05:41:43

【見】 【独】 告天子 アトリ

ツバメ、カワセミorアカショウビン、キジ、ホオジロ、ホトトギス…

うーんイケてない。

(-256) 2023/03/26(Sun) 05:44:49

【見】 【独】 告天子 アトリ

(-257) 2023/03/26(Sun) 05:46:31

【見】 【墓】 告天子 アトリ

あ、鳥。*末凶*
特に意味はないけれど鳥占いします。

今日はメジロ 体長12cm(スズメより少し小さい)
花札「梅に鶯」のウグイスは、実はこのメジロのことではないかと言われているわ。実際のウグイスはからし色の鳥さんで、抹茶色で目の周りが白いこの鳥さんがウグイスと混同されてきたのね。
花の蜜を吸うために、よく花の咲く木に集団で来ているわ。
そんな甘党の鳥さんには*ベルギーワッフル*をどうぞ。

(+199) 2023/03/26(Sun) 05:56:08

【見】 【墓】 告天子 アトリ

今日は誰が地下にやってくるかしら。
地上は戦場だものね。本当にお疲れ様。

(+200) 2023/03/26(Sun) 05:56:45

【見】 【独】 告天子 アトリ

このネタ本当に続くんですかね……
なんだか頭ぼーっとしてて推理が……こう……
どうしよう〈虚無〉

(-258) 2023/03/26(Sun) 05:58:05

【見】 【独】 告天子 アトリ

初回襲撃、超重要じゃないかしら。
どこが抜かれるかな?ルナさん?

(-259) 2023/03/26(Sun) 05:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら