星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>30
南天の話は「狼あると思う」それのみですよ。過程とか、思考補助みたいなのが欲しかった感じですか?
今日の吊りの論点に南天の色は無関係だと判断していたので私とサフの共通認識の擦り合わせだと思ってドライに返してしまいました。

ゼラとジギに2縄は負け筋だと思いませんか。今日▼ゼラが起きるならDは吊りません。2wあるとかないとかでなく、その位置に2縄をかける余裕がない。
起きているのでactは可

(31) 2023/03/20(Mon) 01:10:35

人嫌い ヤイトバナ

護-Dは>>22への反応だよ。

本題。酒は飲んでも飲まれるな。
最終日コースって戦術に「使われている」のではなく?


まず南天が票を割った時の対応を考えてるの?
単に黒狙いで割れるなら良いけど。バランスと言うけど、狼視点は対立軸作り得の進行だよね。

確実に「1w」処理する進行だよね?
修は兎も角、アルスは南天残して吊らない事あるの?というのも地味に気になる。言いたい事が多過ぎる。

(32) 2023/03/20(Mon) 01:11:58

【護】 庇護 南天

また考察出ない期ではあるけど生きてる限り何とか絞り出す所存……

サフランがアルス狼パターン諦めるなら僕も諦めよ。その可能性追っても進行できない。
生かされる&最終日コースでサフから見る南の想定相方潰せるならゼラジギが良いのか嬢案が良いのかで悩む
嬢のランプヤイトのほうが狼落ちそそうな気はするけど
嬢はランプ先吊りが重要?

(33) 2023/03/20(Mon) 01:17:10

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ヤイト噛んで空襲撃でも良いけどそれだとヤイト白露呈しちゃうからサフラン噛みに決行します。
ゼラは明日生きていると思うから頑張ろうろうろう

(*19) 2023/03/20(Mon) 01:18:03

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【護】 庇護 南天に首を振った。

(A12) 2023/03/20(Mon) 01:23:55

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

首を振ったは縦に振ってるのか、横に振ってるのかわかんないから返事に向いてないようだ。

イエスは頷いておけばいいのかな。
ノーは首を傾げればいいのか。

ちょっと勉強になった。

(-132) 2023/03/20(Mon) 01:26:38

【D】 3D6 ジギタリス、【護】 庇護 南天を横目で見ている。

(A13) 2023/03/20(Mon) 01:27:55

【D】 3D6 ジギタリス、【嬢】 令嬢 アルストロメリアに首を傾げた。

(A14) 2023/03/20(Mon) 01:28:05

【D】 3D6 ジギタリス、【嬢】 令嬢 アルストロメリアに頷いた。

(A15) 2023/03/20(Mon) 01:28:21

【護】 庇護 南天

ありがとう。ではセットはヤイトのままにしておく。
対立軸の手順吊りとして仮に明日自分になっても1番終わらなそうなところだと思う希望だ。ランプよりはヤイトだと思う。
後は明日各々のセットと噛み見て何とかなればいいな(願望)

(34) 2023/03/20(Mon) 01:36:15

【護】 庇護 南天、流れ星に祈りを捧げた。

(A16) 2023/03/20(Mon) 01:36:45

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>7ジギタリス
▼ゼラニウム
>>9ヤイトバナ
▼南天
>>17南天
▼ヤイトバナ
>>19エンゼルランプ
▼南天
>>22ゼラニウム
▼南天
>>30サフラン
▼ゼラニウム

最多票は変わらずエンゼルランプ、だが、ゼラニウムの票変えでの最多票なので実際ゼラニウムは黒ずんでいるな
アルストロメリアの刺し先か、エンゼルランプが変更するとゼラニウムが吊られる……。

(+244) 2023/03/20(Mon) 01:47:17

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+244 神殿
寝てるか?無理はしてはいかぬよ。
(トイレに起きたらまだやっててびっくり)

(+245) 2023/03/20(Mon) 01:52:50

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+245 黒百合
無論神も安息日には休むものである。
黒百合の民も寝ておるのか?

やはり行く末が気になってな……

(+246) 2023/03/20(Mon) 01:57:25

【見】 【墓】 講談師 黒百合

ヤイト殿は村だろうな。
アルス殿が勇狼ならもう届かないことが
ほぼ決まった。

噛は▲アルス殿で予想しておこうか。
自信はない。

おやすみ。

(+247) 2023/03/20(Mon) 01:59:58

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

ここでゼラニウムをガンスルーしてヤイトバナに刺したまんまの南天はどう考えても村では?の結論になる

アルストロメリアはこれわざと票刺す先を伏せて変動を計算してそうだな
サフランが朝変え匂わせてるのでこの状況からどう動くか

(+248) 2023/03/20(Mon) 02:00:19

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+246
お風呂からあがったらリビングで転寝していたよ。
今からベッドでねる。

それでは。

(+249) 2023/03/20(Mon) 02:01:05

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

しょうみナノハナ抜かれた時点で村ならネモ、アルストロメリアまで抜かれるなぁと思っており……ゼラニウム……

(+250) 2023/03/20(Mon) 02:01:22

【朽】 不朽 千日紅、講談師 黒百合を爆破した。

(a35) 2023/03/20(Mon) 02:01:36

【見】 講談師 黒百合、寝室へ向かった。

(a36) 2023/03/20(Mon) 02:01:38

【朽】 不朽 千日紅、うたた寝をしている。

(a37) 2023/03/20(Mon) 02:02:56

【独】 人嫌い ヤイトバナ

流石に消極的柱かな。

話すべき事自体はジギタリス→ゼラニウムへの突っ込みでまず一つ決まってる。あと確認すべきなのは▼南天が通ってからの最終日コースとか言ってた連中の思考推移を見るのと、エンゼルランプの単体かな。

(-133) 2023/03/20(Mon) 02:09:40

【独】 人嫌い ヤイトバナ

アルス噛みか意図ミスかは全く関係ない訳ではないけど、流石に考えても5発言ではどうしようもないからスルーで良い。ジギタリス→ヤイトバナも多分重要ではある。流石に霊能結果がなくても弟切草から回避COなし+この南天の吊られ方を見て両村とかは考えそうなものだけど。
そもそも投票を変更するのは・・・流石にないね。ゼラニの南天票替えに突っ込んでてジギタリスがやる訳ないし、サフランも手順は崩さない。

(-134) 2023/03/20(Mon) 02:14:07

【独】 人嫌い ヤイトバナ

(サフランは>>30がある為)
なんで投票は南天3票、ゼラニ2票で、私が2票になるか私とランプで1票ずつになるか。多分もうちょっとあるけど、話し切れないだろうからこんなものかな。

あとは小言で。
アルスが「全視点で飲めると思う」と言っていたけど、一番価値観の近そうなサフランとすら合わない時点で、それを「戦術に使われている」と言うのではないかな?と。

(-135) 2023/03/20(Mon) 02:18:38

【独】 人嫌い ヤイトバナ

狼早吊りゲーじゃないからって絶対に最終日まで続かせるゲーって訳でもないですよ。

(-136) 2023/03/20(Mon) 02:19:56

人嫌い ヤイトバナ、【D】 3D6 ジギタリスを横目で見ている。

(A17) 2023/03/20(Mon) 02:23:00

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おはよぉ〜☆

(+251) 2023/03/20(Mon) 06:31:15

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

地上全員発言使い終わってるね。無言で水面下での票の読み合いかぁ。

狼が示し合わせできるし無記名だし、狼有利だとは思うが。

(+252) 2023/03/20(Mon) 06:33:16

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

どうなる……

(-137) 2023/03/20(Mon) 06:58:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら