星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ぼんきゅっぼんにも程があるよ????

(+168) 2023/03/19(Sun) 00:38:36

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+167
成る程。
私は今サフランーアルストロメリアを追い始めた。
着眼点一緒にもかかわらず
全て上げる方向に行った。

私は下がった。個人差かもしれんが
ここが気になる。

ちなみに私は695611だな。

(+169) 2023/03/19(Sun) 00:56:31

【見】 【墓】 講談師 黒百合

足に流れ矢を受けてしまっていてな。
いつも倒れないか心配されている講談師だ。

(+170) 2023/03/19(Sun) 00:58:02

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

霊能行く!平和起きても狼が霊能を噛んだ事実がないと俺らの推し先吊れないと思うし、抜けたらもうほぼ負けないよ。

(*16) 2023/03/19(Sun) 02:18:55

修道者 サフラン

こんばんは。

昨日▼ゼラニウムは次の日進展がないから微妙。>>4:24>>4:35

無言で▼してるしエンゼルランプがサフランを見るのは色問わずある意味当然だと思ってるけど、別に黒塗りがしたいわけでもないんだよね。
要素は細かく刻めってネモフィラに怒られそう。
全員が私なら負けるだろうし感謝はしてるんだよ。

まだ未検証だけど、サイネリアとネモフィラの色が確定したから初日も大切。
次喉は灰妄想。

(37) 2023/03/19(Sun) 02:47:36

【迷】 迷信 弟切草は、 人嫌い ヤイトバナ を投票先に選びました。


修道者 サフラン

人狼としての話。順不同
主観なので合ってる保証なし。

@ゼラニウムは高位置型
灰考察と村利トレース型。
AジギタリスはSG型
白アピールと非狼ムーブ。
Bアルストロメリアは独特型とSG型
薄い存命欲と進行利。
Cヤイトバナは独特型
納得感と孤独感を前面に。
D南天は万能型
どの位置でも動けるタイプ。
Eエンゼルランプは懐柔型
村トレースと粘り強さ。

裏思考は狼もある。
南天周りは>>15だね。

(38) 2023/03/19(Sun) 03:26:32

修道者 サフラン

エンゼルランプは「狼としての解釈不一致がない」が理由。理不尽。

私からアルストロメリアは濁る可能性が高いけどクレマチス●アルスで少なくとも最終日まで手をつける必要はないと思ってる。

南天村なら本気でわからない状況だったんだろう。
私も正直自信はないかな。

全員が白い人は狼の白アピを拾ってる。
個々のアピは作れる。どれが真だろう?

陣営考察は喉都合&襲撃待で略、また明日。
1余裕残ってる。寝

(39) 2023/03/19(Sun) 03:42:30

【独】 修道者 サフラン

夜って何言ってるかわからなくなるよね。

(-134) 2023/03/19(Sun) 04:02:56

【独】 修道者 サフラン

そういえば結局▼▽2枚出してるの草なんだ

(-135) 2023/03/19(Sun) 04:03:50

【独】 修道者 サフラン

朝また考えよー

(-136) 2023/03/19(Sun) 04:06:23

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

南天は手繋ぎさんなのかもねー>>3:64
あと、基本的に気遣いしててやさしい。

(-137) 2023/03/19(Sun) 05:52:02

【独】 【迷】 迷信 弟切草

霊チャレの日かなぁ

(-138) 2023/03/19(Sun) 05:59:42

【警】 夜警 エンゼルランプ

体調不良で夜発言しんど。決定は常に見てる
迷君後回しごめ。少なくとも>>10までの君に心動かなかった

>>17
実は>>3:7は解釈違いぽかった。でも>>4:28は本当。>>5:27嬢宛が理由。たとえ高位置狩を見てたとして、低位置に狩がいた時のことを全く考えてないとは思えない

>>18
違いはわかった。君の基準に嘘はなさそう。出来たら安価出いいから、サフ弟嬢のどこがっていうのは欲しい

(40) 2023/03/19(Sun) 06:09:14

【D】 3D6 ジギタリス

1d、この辺は拾い直してもいいかも。
>>1:20南天 
3-2考察埋めとネモフィラ霊COの仕方について。
触れてたのいたけど、ここは白目。

>>1:51クレマチスの●ヤイトバナ、○アルストロメリアの理由。仲間の頑張りをこうも否定的に言うか。

>>1:69ヤイトバナ
クレマチスの希望変更への苦情、結構当たりが強め。
両狼なら●ヤイトバナも、アルストロメリア変更も織り込み済みなんだよね。

(41) 2023/03/19(Sun) 06:17:30

【D】 3D6 ジギタリス

>>1:49サフラン
>>36下段は考慮にいれるけど、この1dを踏まえて手を加えた所ってあるかな。

>>1:63 >>23 南天
手が止まってるのはわかった。
今、南天が白見てるのがサフランとゼラニウムでいいんだよね?
★村狼区別付き辛いアルストロメリアは結局どう判断するのかな。考察出てない気がするんだ。

喉余り。
1dの自占はリアル都合。2d吊り先見込みで、深夜だから回避聞き辛いでしょ。

(42) 2023/03/19(Sun) 06:20:52

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

「低位置に狩人がいることを懸念して」と言うなら、噛む腹づもりの相手にその位置取りをしないですよと言うところに帰着するんですがね。狼要素を出すだけだして結局灰吊りの日に噛むなんて何がしたいか分からないでしょう。
ネモの見られ方なんて序盤にもう固まってますしね。どう動くかは狼が方針を決めた上で判断できますよ。


>>朽
ご要望了解しておきました。今から寝て筆が乗るタイミングで頑張ります。

(43) 2023/03/19(Sun) 06:50:47

【警】 夜警 エンゼルランプ

サフちゃんの僕狼視は>>6みたいなもんだろ。理不尽だけど僕も君に理不尽返ししてるから

サフちゃんに今1番聞きたいのは、ネモちゃん観察日記かな。観察してると言いつつ、僕には読み取れてない。1d〜4dまでどういう印象で推移したか

白 ジギ>アルス>ヤイト=ゼラ>南天>(弟)>サフ 黒

ジギ君は1dのクレ君がアルスに票変えして>>3:34の理由なんで、そこでも両狼ないと思ってる

(44) 2023/03/19(Sun) 06:54:08

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

違くて、低位置なら吊ろうとしない?ってことなんだけど
狩りかわからないで低位置噛むなら、露出させて安全に噛むことできるじゃん?

(-139) 2023/03/19(Sun) 06:56:31

【見】 【墓】 講談師 黒百合

さてさてお迎えの準備を。
勇者も勇狼も難しい日。
どう転ぶか。

(+171) 2023/03/19(Sun) 06:59:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら