星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>43
南天って引き出そうにも出て来ないんですよね。「南天もっとこいよ!」と尻を叩かれるのはは私以外に以前からされていますし、その上で踏み込みが浅いのは慎重なのか要素を落としたくないかのどちらかでしょう?

南天なら自分の意思が大事になってきている状況なのは分かりそうですし、そうでなくても「今どうしたい」が無い人は今日のうちに切るべきだと判断しました。でないといつまでも方向性が定まらないですから

(46) 2023/03/17(Fri) 23:30:58

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

役不足でごめんよー!繋いでも良い状況だから頑張ろう!

(*18) 2023/03/17(Fri) 23:31:33

人嫌い ヤイトバナ

>>ゼラ
「D通しきる前提」は南天が気になるのもあって微妙。でも「完全に吊り先一人に絞って誘導」ってしなくない?
というか、その観点で引っかかったのが>>32のランプ触れだったね。

押し付け?は気にしてないけど、
「序盤は自分の定規がないから自然と借りる」
「今はもう自分の定規があるからわざわざ借りない」かな。

南天★>>3:54最下段
今日▽ランプだったけど、噛み見て何か考察とかしてた? 〆

(47) 2023/03/17(Fri) 23:34:48

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【護】 庇護 南天に謝罪した。

(A18) 2023/03/17(Fri) 23:42:04

病者 サイネリア、【朽】 不朽 千日紅をなでなで。

(A19) 2023/03/17(Fri) 23:44:42

【独】 旅人 クレマチス

>>*18
役不足ではなく、役者不足だな。
多分。

(-178) 2023/03/17(Fri) 23:53:09

【迷】 迷信 弟切草、寝室へ向かった。

(A20) 2023/03/18(Sat) 00:04:06

【D】 3D6 ジギタリス

決定把握。

弟切草はカッカしても、ね。ここ、社交の場だから。
ぶっちゃけ、僕白ならエンゼルランプ殺すマンは理解しかねる。
またアルストロメリアの考察手法はどこ吊ってもそこそこ考察進むので、引き合いに出してお前死ねぇ、は同意できないかな。

じゃぁ弟切草は何って話なんだが。殺しの計画をぶっちゃけるのか?対立の場じゃないと生きられないわけでもなし。
狼、狼なぁ?やっぱり違うんじゃないかな。

(48) 2023/03/18(Sat) 00:19:03

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

アルストロメリア襲撃だなぁこれ。

(-179) 2023/03/18(Sat) 00:22:04

【見】 【墓】 講談師 黒百合

強いな流石は勇狼。
Dの回答も正直期待を外れなかった。

愚者にはわからぬ。
狩に期待して◆だが...霊張り付きが硬いとみる。
▲は嬢かな...だが神は▲ネモを言ってる事だから
この愚者も変態護衛をする勇気はわかないな。

噛みでヒントをいただき殴り愛をして
殴り勝ったものが勝者やもしれぬな。

(+154) 2023/03/18(Sat) 00:35:51

修道者 サフラン

襲撃は全て予定調和。

灰2吊りで浮位置を詰めてライン切り・ライン操作を判断するか、対立軸を両切りして村村、村狼、狼狼のいずれかを絞る択。
怪しんでたけど相互白視、またはその逆のパターンが多いからそこそこ作為は混じってそうだよね。

言動を全て狼として考えると南天とゼラニウムとエンゼルランプが弾けたところ。
ヤイトバナ人狼がクレマチス下げるのまあまあ解釈違いだったりする。

明日のコアは変な時間。

(49) 2023/03/18(Sat) 00:37:57

【独】 修道者 サフラン

そろそろクローバーちゃんのネタ発言が聞きたい。

(-180) 2023/03/18(Sat) 00:39:36

【D】 3D6 ジギタリス

サフラン
この話どこにあるんだ?
>>18ゼラニウム処刑
>>45死ぬつもり言動
>>49怪しんでたけど相互白視、その逆

弾けた3人も村人扱い、狼扱いどちらなのか。

読みづらいぞー、とだけ言っておく。


あと、しゃーないなぁ。
>>南天
>>3:64白打ち共有し村人を縄圏外に、というプランがあるよね。
南天が白打ちしたいと思える人は。
またこの村の仲で暫定村人認定できるのは誰だろう。

(50) 2023/03/18(Sat) 01:05:10

【独】 修道者 サフラン

確かに読みづらい。すまん!

(-181) 2023/03/18(Sat) 01:08:03

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

決定確認、まあベターだよね。


初日百遍、>>1:22の1段目はヤイトバナ君とクレマチス君の切れ。
クレマチス-ヤイトバナなら、狼視点>>1:22時点で既に千日紅ちゃんの真霊確定してて。その視点で仲間に対して「COしてきたら面白いな〜」っ思考、表に出る?
2W騙り思いついたとしてもまず赤で相談するでしょ

狼視点でも千日紅の霊が確定してないからこそ、「ヤイトバナのCOの可能性」に意識が向いた瞬間

(51) 2023/03/18(Sat) 01:15:33

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「全員の発言を狼仮定で考えての背理法」じゃないの。>>サフランの思考

(-182) 2023/03/18(Sat) 01:15:44

【独】 人嫌い ヤイトバナ

正直「仲間に対して」だと自分に言われてる事でもあまり響いては来ない。もっと簡単に「ある意味面白い」が「ダブル村騙りだったら面白い」と読み取った、で良いと思うけど。最下段はそういう事なのか?

(-183) 2023/03/18(Sat) 01:25:12

【警】 夜警 エンゼルランプ

対立の場に戻したというのはそうなので、迷君からの反応は真っ当
吊られたいわけではないが、君が狼なら吊りの場に持ってこないと始まらないので

迷君の処理順で僕が下がったのが、狼で僕狩見てたからの可能性もあるから>>3:57そこで村取れないんだよ…

>>3:27サフラン要素拾えてない
>>4:26サフラン黒要素ない

僕まともなサフランちゃん要素結局出てないんだけど、自分で要素拾った?

(52) 2023/03/18(Sat) 06:32:01

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おはよぉ〜☆

エンゼルランプと南天が@1喉っと。

(+155) 2023/03/18(Sat) 06:52:51

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ジギタリス>>48>>50良いなぁ〜★

エンゼルランプ>>52下段もごもっともだぜ。

(+156) 2023/03/18(Sat) 06:58:57

【警】 夜警 エンゼルランプ

ゼラ君今日の希望出しは>>17に影響されたの?それとも僕個人が最黒?

>>45
南天君の死ぬつもりだった言動ってどこだろ。>>40お互い明日生きてたらのとこ?
南天君しっかりジギ君に刺してるし、自分だけではないと思うんだけど

南天君は
>>40第1第2の順番理由はきちんと聞きたい。逆なら僕か迷君最多票(サフランちゃんの票どう取るかだけど)だったんだよな
君の中でジギ君と僕に違いある?

(53) 2023/03/18(Sat) 06:58:59

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

南天とエンゼルランプは遺言狙いなのか?

あと30秒!

(+157) 2023/03/18(Sat) 06:59:32

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

南天〜〜!!!!!ここでの一喉余りは痛いぞ

(-184) 2023/03/18(Sat) 06:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら