星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人嫌い ヤイトバナ

「遊んでるふたりを見て」
そのまま受け取るなら芝居ではなさそうだね。

(-171) 2023/03/17(Fri) 01:27:10

【独】 人嫌い ヤイトバナ

色々書いてはいるけど普通に4つ目「理由を考えさせる事自体が目的」だと思ってます、ずっと。「2騙り」についてはそもそも優先順位が高くない上に、ゼラニウムも「追わせようと」っていう訳ではないね。

(-172) 2023/03/17(Fri) 01:29:39

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

んーただ自分の感性を無視した時に盤面を眺めてまだ噛まれそうな位置なのがゼラちゃんなんだよな

割とフラットな盤面だから、あんまり噛んでパワーバランスの崩れない位置となると、嬢ちゃんとかも候補だけど、嬢ちゃんよりゼラちゃんのが吊りにくそうと考えられてそう

ゼラちゃん狼自体は個人的にはそこそこあり得る範疇なんですけどねぇ

(-173) 2023/03/17(Fri) 01:30:06

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そもそも最初に芝居の可能性を否定しているので当然ですけど。

(-174) 2023/03/17(Fri) 01:30:31

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

迷わず◆霊護衛しとけばさっさと寝れるのに…何体力消費してるんだか

このままスヤァして7時より前に目覚めたら考えるにするか

(-175) 2023/03/17(Fri) 01:34:04

【独】 人嫌い ヤイトバナ

村目「無=Я>花=嬢>警>護=修>D>迷」狼目

こんな所ですか。
結局たいして上には来てない南天とサフラン。正直南天は今日の発言で良い所があったかって言われると微妙だね。ずっと赤窓ない感じはするけど、ずっと「ぼんやり」の域を出ない。
逆にサフランは今日の方が良かったと思います。>>51/>>56でのナノハナ・ネモフィラに関する話題とそのリアクションがね。

(-176) 2023/03/17(Fri) 01:49:21

人嫌い ヤイトバナ

>>18
見落としてた。クレマに触発されて2騙り追いしてるの村だよ。「遊んでるふたりを見て」という契機の精細さ。

村目「無=Я>花=嬢>警>護=修>D>迷」狼目
ジギタリス村に見えるのは少し分かる(だから質問してる節はある)。

ただ「発言群だけ」なんだよね。
ランプ以上の位置は「赤窓がない」様に感じる。サフランとかも「発言群だけ」で、南天は「ぼんやり」ない気がするくらいの微差はある。 〆

(62) 2023/03/17(Fri) 02:02:32

【D】 3D6 ジギタリスは、 旅人 クレマチス を投票先に選びました。


【独】 【D】 3D6 ジギタリス

>>51サフランはどんな魔境に居たんだろうね。

(-177) 2023/03/17(Fri) 05:03:09

【D】 3D6 ジギタリス

>>55ヤイトバナ
>>1:67 
●Dに変えたい
?が続き、"結局"ネモどうしたい。
>>2:60
●D どの視点でも切れてない

追求と殺意、他とは雲泥の差があるよ。
相手を黒、と思い込んでないと中々出ない怪しみ方さ。

色を知る狼は村のふりしてるけど、気持ちの入り方の積み重ねまでは真似しづらいよね。

>>サフラン
>>2:24 打算統一●ジギタリス
>>46の白黒
★打算の説明よろしく。

(63) 2023/03/17(Fri) 05:19:37

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ゼラニウムはもう少し警戒したいが

(-178) 2023/03/17(Fri) 05:20:06

【D】 3D6 ジギタリス、難しい顔をした。

(A32) 2023/03/17(Fri) 05:21:40

【D】 3D6 ジギタリス、困惑した。

(A33) 2023/03/17(Fri) 05:22:40

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

今日は南天が喉余りか。

(+94) 2023/03/17(Fri) 06:37:26

【見】 【墓】 講談師 黒百合

おはよう。舞師殿。

吊が決まってるからな。中弛みする日ではある。
とはいえ南天殿が余らせは良くないな。
勇者であるならば、隙を見せたに等しいな。

(+95) 2023/03/17(Fri) 06:46:01

【独】 【朽】 不朽 千日紅

迷Dが状況黒説だが、「抜けなかった場合」が一番の状況黒となるのに、霊が寄せてるのを見てもやるかな?
特にDは早晩吊られる位置で、▲占を無理にして護衛があったらもう片狼も危険になるな

「万が一護衛されても迷Dなら白が出るから余裕がある」という考えの方が個神的にはしっくりくるな、と状況黒に対して疑義を置こう
◆飛でGJなら霊護衛はほぼ無いので真贋勝負に持ち込めるしな

(-179) 2023/03/17(Fri) 06:46:44

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

まあ◆霊鉄板だ、▲霊はとんでもない狼たちじゃなきゃ行かないかね。

誰が来るかな。クレマチスだけってこともあるなぁ、果たして。

(+96) 2023/03/17(Fri) 06:47:11

【護】 庇護 南天

>>56 サフ
ここ狼じゃね?ってとこ、今びっくりするほど浮かばないんよね。
噛み見て浮かべばいいんやけど。
ボコスカ灰殴りして、村なら白くなって、白打ち何人か共有できればその他を吊りきって勝つって感じかな。弟>>40下段みたいな感じの進行で、村人を縄圏外に押し上げてくイメージ

ヤイトと弟がバッチバチで共有できなそうなのをどうしよかな。

(64) 2023/03/17(Fri) 06:48:23

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おぉ〜黒百合おはよ。

南天はあんま喉余らせそうなイメージないからこれこそ寝落ちかなぁ。南天の今の位置だと痛いよこれは……

あと10分!!起きろ南天〜!!

(+97) 2023/03/17(Fri) 06:49:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

杞憂〜☆

>>64、南天らしいなぁ。「噛み見て」があざとい。

(+98) 2023/03/17(Fri) 06:51:06

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>64
使ったな。
下段悪くないな。処理縄を使いたくなければ懐柔に入るしか
ないな。

(+99) 2023/03/17(Fri) 06:51:15

【見】 【墓】 講談師 黒百合

まあ◆霊を外せるのは私のような愚者だけだろう。
とはいえ位置によっては霊チャレもあり得る。

迷が噛まれてしまったら大きなヒントだな。
やはり◆ナノハナ行きたくなる。

(+100) 2023/03/17(Fri) 06:55:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら