星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

確霊居る時の占い師って凄い楽

まぁ初回で死にそうだけど3-1やってるんだからしゃーない

(-241) 2023/03/14(Tue) 22:50:49

【朽】 不朽 千日紅、全員に微笑んだ。

(A38) 2023/03/14(Tue) 22:54:08

【迷】 迷信 弟切草

決定確認したで

ゼラちゃんはようわかっとる、ボクのことはゼラちゃんに任せるわ
メリアちゃんとサフランちゃんじゃちょっと役不足やな


狼はシンちゃんランプちゃんサイちゃん、狂人がクレちゃんやと思ってる

じゃあおやすみー

(73) 2023/03/14(Tue) 22:55:38

【独】 【朽】 不朽 千日紅

弟切草-ゼラニウムは怖いなあ

そう考えながらも普通に現状これ両村のやり取りに見えまうす

(-242) 2023/03/14(Tue) 23:02:13

【独】 【朽】 不朽 千日紅

でもエンゼルは狼には見えないんだよな〜〜〜〜

(-243) 2023/03/14(Tue) 23:08:47

【見】 【墓】 講談師 黒百合

花、D、ぜラは私は白置きしようか。
黒を狙うならヤイトバナ、南天殿辺りか。

確白が出来る事も期待でいくなら、
>>61は可。確白になってしまうのは
ややも勿体ないと思うがベターではあるだろう。
斑になったら楽しいものよな。

それと迷はどこかで色をつけていた方がいいと思うが
おそらく村だとは思うが、(。・∀・)ノ゙♪を残すなら
村のネックになりそうではあるかな。

(+84) 2023/03/14(Tue) 23:13:30

【独】 人嫌い ヤイトバナ

自分で言うのは烏滸がましいですが、「フウセンカズラ、弟切草、ヤイトバナ」で3wってほぼ最強陣営だと思います。

(-244) 2023/03/14(Tue) 23:14:09

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

真狂ー真(村)になるまで3w潜伏してたって言いたいのか?>>73
なんのために…

(-245) 2023/03/14(Tue) 23:17:43

【見】 【墓】 講談師 黒百合

決定機周りの票をまとめてみたい気もするが
体力ないので、明日の私に期待しよう。

役職は真飛=サイ>クレ殿の印象だろうか。
飛殿とサイ殿は半分好みではあるな。
ネモ殿への反応はサイ殿の方がいいのだが、
どうだろうかな。

南天殿、ヤイト殿に辺りをつけて今日は休むとしよう。
おやすみ、勇者達よ。

(+85) 2023/03/14(Tue) 23:17:56

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

決定確認〜!わるくない!

見直して気づいたど、サフランちゃんの>>30、3-2って私が騙ってただけで狼2騙りの3-2を止めた訳じゃないから「感謝」の出力が妙に見える!

>>71の3段目には相乗り!


サイネリア君素直、カズラ君は上手いけどまだ「上手いだけ」
クレマチス君は>>22「ヤイトバナCOしたら面白い」が真感情に見えないね!信用持ってかれる占4COでも複霊化でも怠いでしょ!
病≧飛>旅

(74) 2023/03/14(Tue) 23:52:28

【独】 人嫌い ヤイトバナ

クレマチス狼に見えるけど、クレマチス狼だとキレてる位置が多過ぎて、でもシンビジウムは狼に見えて、やっぱりそこで黒引いたらクレマチスは狼で・・・。

シンビジウム黒なら南天黒では?という。

(-246) 2023/03/14(Tue) 23:57:01

【独】 旅人 クレマチス

ネタにマジレスとかw

(-247) 2023/03/14(Tue) 23:59:23

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

逃げ切りの路線ならゼラニウムは迷に怪しくならない程度で偽装ライン繋げば良いかもね。私が持ってく対象はその辺りになるだろうし。客観的に見てゼラニウムはGS上位の方だと思うから悠々としてて大丈夫だと思う。

(*28) 2023/03/15(Wed) 00:03:08

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ネモフィラが胡散臭さ上がらないなら狼と100回素振りしても5d頃には忘れていそう

(-248) 2023/03/15(Wed) 00:06:07

【独】 人嫌い ヤイトバナ

GS
村目「無=花>迷>護=警>嬢=修>D=Я>習」狼目

作ったは良いけど意味ない気がする。
ネモフィラ入れる場所がなんだかんだなくて凄い下の方来てるけど、シンビジウムの次に黒いかって言われると流石に違うなってなる。

あとは黒が出ると変動がもっと出ると思う。

(-249) 2023/03/15(Wed) 00:08:21

【独】 人嫌い ヤイトバナ

正直「3-2はつまらないから違くて良かった」以上の意味合いはないと思うんですけど、ネモフィラの>>74着眼点としては良いはずなんだよね。
占い真偽は別に普通の事言ってる。「面白いが真感情に見えない」みたいなのは雑談同然のノリだと思うから理由としては不当になってしまいそう。

(-250) 2023/03/15(Wed) 01:01:07

【独】 人嫌い ヤイトバナ

シンビジウムで黒引いて後ジギタリス・エンゼルランプ>サフラン・南天ぐらいで何とかならないかな。そこで黒引けたらアルストロメリアの白が取れるのデカ過ぎると思うんだ。

というかクレマチスがラス喉を短喉で使い切った事の何が悪いって、フウセンカズラに「なんで?」って突っ込まれてたけど、更に踏み込んで「ラインに触れると都合が悪いから敢えて言わなかったんじゃないの?」って言われたら反論できない事だよね。

(-251) 2023/03/15(Wed) 01:13:19

【独】 【朽】 不朽 千日紅

シンビジウム結局喉を余してるわね……?

(-252) 2023/03/15(Wed) 05:53:11

【独】 旅人 クレマチス

シンビジウムは人間

>>67エンゼル
投票で切り切れは見ないんだよね。
それに、結果的に人間判定が出てもいいんだよ。自分の中で思考が進むし。
逆にシンポジウム人間判定ならなんも進まない。狼判定ならめっけもんではあるが。



ところで、ヤイトバナ>>64
これは偽要素?印象が悪い要素にしか見えないんだが。
>>69もただのダメだし。真贋には関係なさそうだが。

偽で見ようとしてる感じなんだよね。

(-253) 2023/03/15(Wed) 06:20:00

【独】 旅人 クレマチス

シンビジウムは人間

>>67エンゼル
投票で切り切れは見ないんだよね。
それに、結果的に人間判定が出てもいいんだよ。自分の中で思考が進むし。
逆にシンポジウム人間判定ならなんも進まない。狼判定ならめっけもんではあるが。



ところで、ヤイトバナ>>64
これは偽要素?印象が悪い要素にしか見えないんだが。
>>69もただのダメだし。真贋には関係なさそうだが。

偽で見てるという印象付けに見えてる

(-254) 2023/03/15(Wed) 06:32:15

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おはよ。
シンビジウムくんだけ発言1回残ってるね。

(+86) 2023/03/15(Wed) 06:40:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら