星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【冥】 メイド セルヴァ

5日目は素のやさしさなんだ……

(-123) 2023/03/10(Fri) 23:29:05

【加】 走れ カロス

分岐点は、▼∵の日に▼冥だったと思う。
>>6:47下段▼∵加冥でも▼加∵冥 の順でも×。
▼加が先だったら∵は生き残ってくれただろうか?

安定進行の面でも、押せなかったのは×
説得力を磨こう

使黒は…ひらめいてしまったので、仕方ない。根拠なくひらめけるのは村人の特権

狼陣営2人が吊り縄と共に太宰本を投げてくるのが小面憎い
どっちが狼なのかはぎりぎりまで考える

明日は寝坊するので今のうちに
僕に縄を使わせて申し訳ない(生れて、すみません。)**

(36) 2023/03/10(Fri) 23:31:29

【独】 【加】 走れ カロス

シエロかディガーか、どちらかは吊らずに頑張りたかったなあ

セルヴァと戦えるのはシエロだと思う
周りから白取れるのはディガー…?

(-124) 2023/03/10(Fri) 23:33:17

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

加がここにきて全然諦めてなくてす〜〜〜〜〜〜ごい嫌な予感 やだやだやだ 寝る!!!

(-125) 2023/03/10(Fri) 23:34:38

【独】 【加】 走れ カロス

>>36
『二十世紀旗手』使ってしまったがまだ読み終えていません!

『駆け込み訴え』はまだ読んだことないなあ

(-126) 2023/03/10(Fri) 23:35:13

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

落とそうかと思って>>36見えてやめた発言を灰に貼っておく

---
後出しで申し訳ないんですが、加からは「C不在の場合の明日への村の作戦」が欲しいんです。

∵非Cは分かります。
瓦が「占い避けたそうだった」のは明日に絶望するほどの非C要素でした?

わたし>>6:6とは言いましたが、全くないとは思ってないです。
>>3:36とか、瓦人外なんでもある評はいっぱいありますし。

どんなミスリードでも全力の推理がほしかったし、今でも欲しいです。

(-127) 2023/03/10(Fri) 23:38:39

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

やだあ……でもリールセット変えられない………

(-128) 2023/03/10(Fri) 23:39:10

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

いや終わるはずだ

続いたらカロスの分も戦う
吊っといて本当に無責任に言うけど、吊ったんだからそういう気持ちでいたい

(-129) 2023/03/10(Fri) 23:50:21

【画】 画家見習い トゥーラ

>>17の優先順位逆じゃないのという。
加視点ラインあるのは使と冥では?
使は一貫して寡黙の中で冥占い位置押し上げしてたし、使視点の吊りの優先度も実は冥そんなに高くなかったし。
吊り手順も冥最後にPPエンドなものだった訳で。
私は∵占い結構押してたつもり。
翼村見る思考も出しつつSGにできなくなりうる∵占い押しの利点は∵狂のみだが私は▼も押してる

(37) 2023/03/11(Sat) 00:03:05

【独】 【加】 走れ カロス

お詫び>>32は決定遅れの推奨ではありません。そう見えた人いたらごめん
加圧が過ぎると人は破裂する

>>37
逆ではない。殴られ心地:狼 冥画>∵使 の感触優先
(後半はよくわかってないから明日考える)

▼はセルヴァで。こっち狼と思う

お休みなさい

(-130) 2023/03/11(Sat) 01:04:42

【加】 走れ カロス

お詫び>>32は決定時間破りの推奨ではありません。そう見えた人いたらごめんなさい。
圧が過ぎると人は破裂する

▼はセルヴァで。こっち狼と思う
遅黒と狩COがしっくりくる。トウーラが初日から狩見つけられる人だから、初手▲司でも問題なかった。
翼の言ってた投票の謎も、偽投票CO狙いだったのでは

お休みなさい**

(38) 2023/03/11(Sat) 01:13:25

【独】 【加】 走れ カロス

狼陣営は指定が変わるの心臓に悪いと思うので、ごめんなさい。

あと、反省会モードになるのを怒ってるのも見たことある気がする。

疲れて気が抜けていたのはあるけれど、ごめんなさい。

殴り文みたいの期待したんだろうけど、なんか疲れちゃって、吊決まって力が抜けてしまった…

文を考えるより前に、答えを考えねばならなくて、そこからわかってない。

(-131) 2023/03/11(Sat) 01:23:01

【独】 【加】 走れ カロス

ほんとごめんなさいでした。

(-132) 2023/03/11(Sat) 01:24:13

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

メイド砲

(*7) 2023/03/11(Sat) 03:10:11

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

「朝が早い」と「ただ働き」で韻が踏めるという事に気付いてしまったのですよね。メイドさんへの福利厚生をもっと良いものにしましょう。

その名も「メイド法」。良い響きですね。「制度」はどんどん作り変えていきましょう。
メイドさんはセクハラ被害の訴えも絶えないですから、防衛手段も持つべきでしょう。
こちら、その名も「メイド(冥土)砲」。
弾に当たると死にます。

メイド砲のおかげで「警護」もできて一石二鳥。発明者に与えられるのは「名誉」。

(*8) 2023/03/11(Sat) 03:36:11

(-133) 2023/03/11(Sat) 04:46:11

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

狩人が怖い。勝ちがRPPに下げられる不安が常にある

(-134) 2023/03/11(Sat) 04:53:48

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

ふぁーあ

(+213) 2023/03/11(Sat) 04:56:54

【使】 黒い天使 イブリースは、【翼】 天使? ヴルーヘル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【使】 黒い天使 イブリース

いや…こっちだ

(-135) 2023/03/11(Sat) 04:59:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら