星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【冥】 メイド セルヴァは、【瓦】 護衛 ディガー を投票先に選びました。


【翼】 天使? ヴルーヘル

本は来れなかったんですかね。みんな21時以降のコアは細かめに申告あったほうがいいかもですよ。

皆さんあまり言うことがないと見えます。3日間今日の吊りの検討してましたもんね……
冥の>>38は理屈抜きで好きです。丸太のこころ。今日は早く就寝してたくさん寝るのも手。

>>A7投票メモぺたり。
>>42(▼∵瓦)?
>>63(▼加)?
などの吊り希望っぽいものも添付。

(67) 2023/03/08(Wed) 23:31:14

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

pt余して遺言しそうな狩ブラフでも撒くか〜の顔

効果は限りなくゼロに近い
喉余してる分マイナス

(-153) 2023/03/08(Wed) 23:32:23

【加】 走れ カロス

>>61
決定了解、投票済み

>>60
∵は動きが派手だから、C村狼要素全部あるように見える。その消去法で押し出され
今日の吊り希望無いの?

>>59使
続いたらクールダウンする…

冥使は急でごめんね
∵を冷静に見て村なら拾わねばとぐるぐる考えていたら掌ひっくり返った

(68) 2023/03/08(Wed) 23:34:32

【冥】 メイド セルヴァ

流石に出す気でしたが気づいたらもうジェニーが決定出してました。

(69) 2023/03/08(Wed) 23:39:30

【独】 【加】 走れ カロス

>>1:5これなんかな

(-154) 2023/03/08(Wed) 23:43:45

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

朝は画と∵に翻弄されて夜に加に癒される、このサイクルもたぶん明日崩れるのだ……続いたら流石に▼∵でしょ明日……

リアルはまだ余裕あるけど来週平日入ると今週よりかなり忙しくなりそう。今週いっぱいは余裕がある。

えーと、続いたら明日が木曜で、金曜が5人の日で、土曜で終わりもしくは最終日。

(-155) 2023/03/08(Wed) 23:47:50

(70) 2023/03/08(Wed) 23:50:54

【独】 【加】 走れ カロス

君が遅いのですよ

(-156) 2023/03/08(Wed) 23:52:14

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

もう伸びないかな

睡眠

(-157) 2023/03/09(Thu) 00:07:41

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

炎の狩要素なんも意識してなかったな
占い伏せに乗ってたのが人付き合い重視しがちな狩人感ってとこかしら

(-158) 2023/03/09(Thu) 00:10:54

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

墓で村陣営の何かしらに怒ってそうな人

ビブリオ
マルジャン

この2人の霊圧をなんとなく今日ずっと感じている

ごめんて

(-159) 2023/03/09(Thu) 00:23:55

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

※妄想です

(-160) 2023/03/09(Thu) 00:24:14

【冥】 メイド セルヴァ

1回くらい400pt使い切ろうと思ったらもう私以外の人も残してしまっている様でした。メイド長の夜は更けていく。

なんかちょっと政治ゲー(自分の吊りたい場所に誘導ゲー)の様相を呈してきている気がする。

まあ初手使い切りがダメなのはそういう所ですよね。

(71) 2023/03/09(Thu) 00:56:03

【瓦】 護衛 ディガー

>>71 セルヴァ
俺も全然分からなくなったな。

このセルヴァの発言や昨日の対ディガーの
反応がLWとして吊られてはいけない感じには
見えないんだよな。

>>4:81
自分の身の振り方をヴルーヘルに預けていて、
冷静さと生存意欲の薄さ、相手を人外視する
訳でもない反撃能力の無さ
村>狼Cに見えるな。と思っちまったな。

と言うわけで墓入りだ。お疲れさん

(72) 2023/03/09(Thu) 01:33:59

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

私の憧れた人は人狼は信頼のゲームだと話していました。
昨日までその言葉をすっかり忘れていたんです。
昔の自分を取り戻すために。今日ここまで来た道のりを引き返す時が来ました。
ゴールはスタート地点にあったんですね。

黒い天使 イブリース

彼と互いに信頼しきることが可能であればほぼ勝利確定盤面です。
∵、冥、加を見るより効率がいいので使を見ることにします。
皆さんがおそらく拾ってるであろう部分は省略します。

彼が丸真に序盤から振り切れたのは>>1:31>>1:35>>1:49が要因でしょう。
彼にとって初日の少ない情報の中で自分だけが見つけた要素が丸露呈前の丸占い師説。

目を引くのはCOしていなかったら吊想定>>1:103
人外仮定ポジショニングとしては潜伏占い位置当てた事実の有能さアピールで事足りる。
しかし、出てなければ吊るの本人基準があり思考の跡が垣間見えます。
>>1:31で●丸外し>>1:98の質問受けての>>1:103でようやく思考開示で信用度は高い。

(-161) 2023/03/09(Thu) 02:59:37

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

また、自身の発言力の客観的評価もできてる上に、周りが見えてない訳ではない>>2:72
優勢に場を支配している自覚と寡黙組との帰属意識の差異への不安感の併存が私の中の狼像から遠い。

>>3:49画精査対象外
冥とも共通しますがちゃんと見るまでもなく画狼ないでしょっていう省エネ思考が彼にあったと思います。
村人が推理する際そういう位置はいたりするものだと思ってます。私にとっては使がそれでした。
その思考は>>30でも続いています。>>24時点でそうでしたが、その時点までに私はそこまで使村を押してたわけではなかったです。
消去法での勝利マップを描いてるのは、単体精査苦手意識>>3:52、占い依存>>4:41から自然に見えます。

襲撃考察についてはほぼ非共感なんですが、戦術観が違いすぎるので無要素で議事見てます。

(-162) 2023/03/09(Thu) 03:00:47

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

明日7時起き。おやすみなさい。

(-163) 2023/03/09(Thu) 03:01:24

【本】 読書術 リブロ

すみません。眩暈で倒れてました。吊りセット済

(73) 2023/03/09(Thu) 04:53:25

【本】 読書術 リブロ

使画を白目
冥は立ち振舞いを狩候補として見てたのでグレーになりました。

(74) 2023/03/09(Thu) 04:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら