星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【本】 読書術 リブロ

おはようございます。

今日の占い先は民意の集まる場所ではないんじゃないて思ってたりします。

●本の時もちょい渋りからの開示でしたし。トゥーラ、シエロが希望してたから●本だったのもありマルジャンは開示もしたように思っています。

(88) 2023/03/08(Wed) 04:08:53

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

セルヴァ狂カロス狼で残り狩人誰ですかね
スピーサ狩人であってほしいなぁ
平和でたらほぼ詰むからつまらん

(-204) 2023/03/08(Wed) 04:31:12

【本】 読書術 リブロ

今日個人要素がたくさん落ちたなーて思ったのはトゥーラです。

彼はデメリットが勝る進行ならば脅しも使用する。

初日のマルジャンの潜伏提案の時はどうだったかなと思い、読み返しましたが>>1:22>>1:65から昼間はほぼいないので検証しずらい。>>1:81最下段から脅し案件ぽいため2日目のマルジャンを信用しすぎないに繋がってるように感じました。

>>1:81下段は当たり前のことじゃんて私は考えますが、人によっては気づきにくい内容かもしれない。これは多分対炎に反映されてますね。

(89) 2023/03/08(Wed) 04:31:27

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

グレーに狩人いたら詰みか

(-205) 2023/03/08(Wed) 04:31:38

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

平和出たら趣味全開でトゥーラ考察しよ。
ヴルーヘルの推理なんか違うな?感があってトゥーラが1番好きだなぁこの村で。
2番めに推理好きなのヴルーヘルになるけど

(-206) 2023/03/08(Wed) 04:33:53

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラ多分1,2ヶ月くらい人外やってないと思うんよな。
考察の仕方が。

(-207) 2023/03/08(Wed) 04:34:53

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

人外というか潜伏狼か。

(-208) 2023/03/08(Wed) 04:35:12

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

騙りはやってるかも。

(-209) 2023/03/08(Wed) 04:35:24

【独】 【天】 天才 ジェニー

起きた。どうなるかな

(-210) 2023/03/08(Wed) 04:39:32

【独】 【天】 天才 ジェニー

遺言は負荷エグいから流石にしないと思ってるけど出来るならベストだろうね。制限ないし

(-211) 2023/03/08(Wed) 04:41:01

【独】 【天】 天才 ジェニー

炎で狩抜けてるから即丸噛み認識の狼って切羽詰まってる詰まってないがあるんだけど、詰まってる側は縄で補足できるし、詰まってない側は白与えたらそこ噛んで狩候補増やせて狼の勝率上がるんでやっぱ微妙ですね

白2霊占の4噛みは1人残ることになるけどC白で残していけるし

(-212) 2023/03/08(Wed) 04:46:43

【独】 【天】 天才 ジェニー

本噛みはない。ガチで狩見てないかCでしょう、今日噛んでないから

(-213) 2023/03/08(Wed) 04:48:25

【独】 【天】 天才 ジェニー

あと切羽詰まってるパターンがあるか

(-214) 2023/03/08(Wed) 04:48:38

【独】 【天】 天才 ジェニー

寝起きで頭回すのしんどい〜

(-215) 2023/03/08(Wed) 04:49:34

【本】 読書術 リブロ

個人的に白くなったり黒くなったりしてるのがイブリースなのですが、経験上こういうパタは村率高め。

>>2:106>>2:126>>2:133>>2:138
ただきちんと>>2:59下段で提案はしている(提案だけだが)。アピール狼を懸念しましたが>>1:103>>2:44の護衛回りをみてるとやや薄めか。

(90) 2023/03/08(Wed) 04:49:36

【本】 読書術 リブロ

カロスは初日空気が薄く感じてました。>>1:17みて狼へのセンサーあるのかな()くらい。>>1:156で私から感じにくいはある程度咀嚼出来た。特筆することとしたら>>3:97>>53心の叫びは私には伝わっています。

(91) 2023/03/08(Wed) 04:57:28

【見】 【墓】 受付人 リベラ

おはようございます。
次の日が来ますか……さて。

(+200) 2023/03/08(Wed) 04:58:01

【丸】 商い人 マルジャン

情報欄より◆投票COと遺言の使用◆制限なし
3d占い先 翼 ヴルーヘル 白

今日の▲択は白先or丸濃厚
ヴルーヘルは狩あるかもで噛んでほしくなかったんで伏せ
炎狩濃厚視または本非狩視なら本日▲丸
炎狩は初日悩んだが、炎への人物評価より、目の前のみを見て先を見てる様子がなかった
よって遺言の使用を決意
ということで、日中の結果伏せはすまんかった

画 村
∵ 村>C
使 村>狼 (非Cは確実)
加 狼>村
瓦 全部ある
冥 村=C

4d▼瓦 5d▼加 6d▼∵ 7d最終日
俺はこれが現段階での想定かな

(92) 2023/03/08(Wed) 04:59:34

【本】 読書術 リブロ

シエロ、トゥーラの狼狼だとやだなーて霊結果みるまでは思ってたり。単体でつめていきましょう。

(93) 2023/03/08(Wed) 04:59:48

(94) 2023/03/08(Wed) 04:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら