星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兎系 ニア

>>321ターコイズ
>>316「自分が〜」の文がらしさになっとる。
ルヴァは滲み出ない自分と対比させてるので
自然とにじみ出てると考えるのなら
偽視?はターコイズにとって妥当であろうな。

(323) 2023/02/27(Mon) 02:52:22

兎系 ニア

ユエに届いたらええが、デボラの動き(真アピ)的にもトンボー違うと思うんじゃよな。
My口調が武士化してきとる。
ワシはサモエドのブラキウム評に異論があって
ブラキウムは中弛みと後の発言、別個だと思うんじゃよ。繋がってない。村狼問わずね。

(324) 2023/02/27(Mon) 03:00:47

兎系 ニア

狼って今日相方占いに入れんと思うのじゃな。
特に白噛みを考慮しとるメレフ狼ならの。
ブラキウム黒目から意見特に動いておらぬ。

(325) 2023/02/27(Mon) 03:16:06

兎系 ニア

バーナードは確率論者なんだよなって見えたらちょっとだけバーナードが見やすくなる気がするんよ

(326) 2023/02/27(Mon) 03:33:12

兎系 ニア

(ターコイズ見つつ)飴投げる人の主観で3個目が独占にならないと考えるなら3個目投げてくれたらニアちゃん使うんよ。おやすみ。

(327) 2023/02/27(Mon) 03:37:12

悠々 ターコイズ

占い候補に軽く石を飛ばしたらピンポイントで寝るから……。

(328) 2023/02/27(Mon) 03:41:49

悠々 ターコイズ

もう深夜ということは重々理解していますが、2回立て続けにこうなると少し寂しい感がありますね。
私がルヴァさんに思ったこととしては、「客観視は良いとして自分の第一声で、主観でも良いから真として説明できないです?」というものでした。
客観視するのは良いことですが、偽目で見られるの分かるから仕方ないね……で済み!だと真の意味で客観視できたとは言えなくないですか?

(329) 2023/02/27(Mon) 03:53:34

悠々 ターコイズ

よく考えたらユエちゃんの>>304「論調」が割と分からないことに気づいた。内容は同意なら文字通り論調……。
ユエちゃんのこれを「理屈で納得できても感覚で引っかかる」と言い換えるなら、サモエドさんは「理屈で引っかかっても感覚で納得できない」というだけの話な気がしました。
でも基本的に「理屈で」話しますよね?……というのが気にかかる原因なのでは。

(330) 2023/02/27(Mon) 04:29:01

高速度星 バーナード

君多弁だからなぁ…。

(331) 2023/02/27(Mon) 05:25:40

【独】 船員 マリナー

めっちゃ伸びてる

(-101) 2023/02/27(Mon) 05:44:09

兎系 ニア

バーナードをじっ‥
飴余るの勿体ないだけで、私多弁なタイプじゃないよ。

(332) 2023/02/27(Mon) 06:33:01

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+119キエ
わーいパウー
*ねこまんま*パウー

(+122) 2023/02/27(Mon) 06:34:31

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

ま……

(+123) 2023/02/27(Mon) 06:34:51

兎系 ニア

なんとなく村バーナードがやりたそうなことわかるんだけどなー。競争しよっか。

(333) 2023/02/27(Mon) 06:41:20

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

おはよう。
さてルヴァが掴めないな。

ふぅむ難儀しそうだな。

(+124) 2023/02/27(Mon) 06:41:38

高速度星 バーナード

いや、占い希望のマリナーちゃんね

まぁその辺も追々ね

(334) 2023/02/27(Mon) 06:49:33

浮遊層 テラ

>>309 ナノハナ
ちょっとだけ訂正するとおいらの要素の拾い方は時間があっても基本感覚先行で理由がよくわからんって言われることもしばしばだよぅ。

だから>>130最下段の真意は、今日みんなの発言見てから占い先とか考える時間が無いのでとりあえず理由もなにも言わずに結論だけ書いて反応からなんか要素が拾えたらいいなってことだよぅ。

結果としてはユエの真っぽいところとかメレフの真っぽいとことかマリナーの白とかブラキウムの白とかそれなりに拾えるものはあったよぅ。

(335) 2023/02/27(Mon) 06:55:39

浮遊層 テラ

で、ここからが質問の答えになるけどおいらは結構パッションで拾ったものを大事にしちゃう傾向があるんだけどそれで痛い目みた経験もそれなりだから吟味は慎重にしてるつもりだよぅ。

だから拾ったものを後から見返して意見がガラッと変わることはあんまりないけど他の要素との兼ね合いだったり増えた発言から印象が変わることはあるよう。

この村だとデボラの印象は>>41の時からは大分変わってるよぅ。

(336) 2023/02/27(Mon) 06:57:22

【独】 兎系 ニア

かなc

(-102) 2023/02/27(Mon) 06:59:00

浮遊層 テラ

そうそうルヴァの>>319はわりといい感じだったよぅ。

(337) 2023/02/27(Mon) 06:59:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら