星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【娘】 狼娘 チノ

バリウムは不味い

がんばえー

(110) irisrod 2023/02/16(Thu) 11:18:20

【壁】 壁のベル リン

下部消化管内視鏡検査は地獄だったにゃぁ……

(111) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 11:19:04

【水】 水の巫女 スイレン

バリウムって不味いんだ

(112) k__jinrou 2023/02/16(Thu) 11:19:48

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>64
私からは、やる気ないとか萎えたみたいに捉えられる発言は、思ってても表に出さないで欲しいってのだけが望み。
基本的に、皆全力でやってると私は信頼してるから、そういう水を差すような言い口はせめて灰に埋めて欲しいわって話。

(113) honya 2023/02/16(Thu) 11:19:49

【水】 水の巫女 スイレン

下部消化管内視鏡検査…?

(114) k__jinrou 2023/02/16(Thu) 11:20:24

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

>>113 メロディ
その願望に応えられるかどうかは、その村ごとの私次第ですね
以前同村した際のログで、ここら辺は理解してもらえるかと思いますが

ただ少なからず、私はこのキャラでの最善は尽くしていたと自負しているので、この村においては、それには応えられないし相容れないとは思います

気に障る返答にはなるかと思いますが、返せる言葉はこれくらいですね

(-38) k__jinrou 2023/02/16(Thu) 11:25:10

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>-38
そう…、
じゃああと、これだけ確認しておくと、もし、▼クリームじゃなくて、▲クリームで地上からクリームがいなくなった場合は、同じような態度にはならなかった?
そこだけ知っておきたいわ。

(115) honya 2023/02/16(Thu) 11:31:26

【壁】 壁のベル リン

>>114
腸の中身全部出すための下剤がきつい
腸膨らませる為にガス入れるけどそれもお腹膨れてつらい


マジで地獄だったにゃ〜〜〜……

(116) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 11:34:45

【独】 【血】 混血 ユリウス

あーきつかった。
結果はまた胃の中出血してましたわ。
また食生活しぼられるなぁ。

あ、スイレン俺の文句というか意見を聞いて
もらっていい?

(-39) ruda 2023/02/16(Thu) 11:41:13

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>48
理論上、意見襲撃が起こり得ないって話じゃなくて、もし意見襲撃を狼が選択したらソレは相当目立つから悪手だよって言ってるつもり

スイレンは理論上の話をしていて、僕とユリウスは狼が6を消したいという欲を優先させたらソレはどう取られてしまうかっていう話をしているんじゃないかな

(-40) 耐久性 2023/02/16(Thu) 11:42:52

【独】 【血】 混血 ユリウス

喉切れた瞬間にクリーム吊るなら、
スイレンか▼ユリウス、それか霊は
ヘイトを集めちまうぞ。

まあ、対話チンパンの俺と相性が
悪かったというのもあるけど、
それもあいまり、結果論の考察ですね。

で濁ってたはある。
そこをついた賢の巧さと俺の未熟さも
あるけど、言葉は柔らかい方がいいかも
しれねぇ。

皆の意見も聞きたいな。

(-41) ruda 2023/02/16(Thu) 11:46:02

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

/*
ちなみに僕もメロディと同じ意見
たかだか1人クリームが吊られた位で表で萎えるとか同村者全体を責める発言は正直言って非常に不愉快だった

たかだかクリーム1人という表現をしてるのはこのゲームの性質上誰かが処刑されるのは当たり前で、ソレが自分にとって大事な人でない保証は「全員にとって」ない

(-42) 耐久性 2023/02/16(Thu) 11:48:40

永遠の子供 シックス

ユリウス スイレン 嫌い。メルキオール 好き。
スイレン 吊る。

ぐらいの最終日に見えた。

(117) 那由多 2023/02/16(Thu) 11:50:31

【生】 みんな大好き生 クリーム

シックス>>117
みんな大好き生クリームの名前を忘れているわよ〜♡

(118) Mitsumith 2023/02/16(Thu) 11:52:48

【独】 【血】 混血 ユリウス

6日時点では賢、水にボコボコに殴られた気分で、
笛吊られにきた理由...そうかこれだ!

でピーしに行く気で高札だしたからな。
だがそこからの賢のリカバリーと
娘の怪しさに冷静になっちまったな。

狼2騙りは...凄いな。

(-43) ruda 2023/02/16(Thu) 11:53:29

【賢】 賢者 メルキオール

>>117
最終日までに人間関係が出来上がってるのがこのゲーム
対人ゲームなんだから

そこで今までの人間関係に対して努力してこなかったツケを支払わされるのは当たり前
ツケを支払わせる盤面に持っていった狼陣営が上手い
それだけの話

(119) 耐久性 2023/02/16(Thu) 11:54:07

【壁】 壁のベル リン

まあスイレンだけが悪いって訳でもねーと思ってるからにゃ〜

ユリウスから何回もGS出してって聞かれてるの相応に負荷になってたと思うにゃ〜〜


「そういう考え方はしてないですよ」って答えてるのにまた同じ質問飛んできたら「理解されてないわ」ってなるにゃ〜〜〜

(120) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 11:55:16

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>117
好きと言うよりフラストレーションが
溜まってたな。
1日目から俺は白いと思ってる所に
▼があって、白(俺は狩可能性高いと考えてた)に
殺意向けられ、喉枯れした瞬間に自吊りならともかく
俺吊りまでのフルコンだったからな。
感情的になったなぁ。

(-44) ruda 2023/02/16(Thu) 11:58:15

【娘】 狼娘 チノ

今回はチノが上手かったという事で

(121) irisrod 2023/02/16(Thu) 12:00:13

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>120
そういう考え方はしてないですよと回答は0回答に近いな

ならば他のどう言う考え方をしているのか少しは開示しないとユリウスも同じ質問を繰り返すしかできなくなるだろう
GSだけを出してお前と責任王は吊りと連呼されてユリウスからしたらどうしろとってなるのは当然だな

(-45) 耐久性 2023/02/16(Thu) 12:00:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら