星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【筋】 傭兵 ダリオ

言わんとすることはわかる

(438) J0920 2023/02/17(Fri) 10:21:49

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

そもそもメロディの方が話きなそうじゃないか?ユリウスよりとかいう根本的な議論も必要だな

(-277) 耐久性 2023/02/17(Fri) 10:23:47

【壁】 壁のベル リン

>>-275
まあ実際本戦中に議論するとなるとにゃ〜〜〜
決定打にはならんのはそうかもしれんけどにゃ〜〜

あの状況から襲撃考察一つで「平行論」に持ち込めるだけでも十分じゃね?って感じかにゃ〜〜

(439) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 10:24:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>439
いや、襲撃考察について「並行論」に持ち込まれたら、他の要素で判断するんだから結末は一緒だよ

(-278) 耐久性 2023/02/17(Fri) 10:25:26

【筋】 傭兵 ダリオ

○○ならこれがベターではなく、○○ならこれがベストという論を持ってこれるといいんだが。俺の思考速度で噛み考えるのは微妙だな。

(440) J0920 2023/02/17(Fri) 10:25:30

【艶】 艶屋 アメリア

信用勝負下で騙り占い師の信者を襲撃する狼とかも……居ますからね……わたくしなんですけど。
極稀に狂ったことされると襲撃考察は弱い。そんなことはそうそうないが。

(441) 幻日 2023/02/17(Fri) 10:27:11

【艶】 艶屋 アメリア

なんでそんなことしたんですか……?>>441

(442) 幻日 2023/02/17(Fri) 10:28:01

【娘】 狼娘 チノ

むしろ噛みからメルちゃんが狼と気付ける要素がどっかで必要だったんじゃないかな

特に▲アリちゃんとか噛み先に困ったという思考に行き着くチャンスだったかも

(443) irisrod 2023/02/17(Fri) 10:28:12

【筋】 傭兵 ダリオ

毎年一度くらい盤面は嘘をつくって噂があるからな

(444) J0920 2023/02/17(Fri) 10:28:18

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

逆転の要素として提出された襲撃論で僕に「並行論」に持ち込まれたらその証拠は審議不十分で棄却されたのと同義だ

結局、本編と同じ様に別の要素で判断されるんじゃないかなってことだね

(-279) 耐久性 2023/02/17(Fri) 10:28:44

【壁】 壁のベル リン

>>-278
全くの0よりゃまともに見えるけど、確かに積み重ねあるとそりゃそうかにゃ〜〜……

ユリウス君が気付いて議論する事なく確信する事に期待するしかねーにゃ!(無茶振り

(445) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 10:31:16

【娘】 狼娘 チノ

盤面屋はしんどいよ

噛みと盤面を一緒に見るのと別に見るのを両方考えないといけない

事今回はイレギュラーみたいなもんですからこれを基本に考えてはいけない

(446) irisrod 2023/02/17(Fri) 10:31:47

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

そういや、僕この国で3回狼やってるけど全部真狼ー真狼なんだよな…

(-280) 耐久性 2023/02/17(Fri) 10:33:35

【壁】 壁のベル リン

まあそもそも狼としてはそういうの気付けるやつとかは最終日前に消すに限るからにゃ!

最終日に気づけ云々は理想論でしかねーにゃ!

(447) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 10:33:49

【娘】 狼娘 チノ

>>-280

そーれは…。

(448) irisrod 2023/02/17(Fri) 10:34:57

【壁】 壁のベル リン

まあどうやったら勝てたか、っての自体が一種の理想論ではあるけどもにゃ〜〜

感想戦やって成長して勝てる様になった人間は次第と噛まれてそもそも判断する前に死を迎える様になるにゃ……
悲しい世の中にゃ……

(449) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 10:36:13

【壁】 壁のベル リン

>>-280
この国そんな辺な事起こる国にみえねーのに何があったにゃ()

(450) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 10:36:42

【艶】 艶屋 アメリア

>>444だいぶ少ない これは安心と信頼の盤面

(451) 幻日 2023/02/17(Fri) 10:37:58

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>443
んー、アリスはどこ狼でも何の問題もない襲撃だ>>-251

>>450
編成が違うから2回目の真狼ー真狼はまぁ普通。連携取れない方の狂に占い出て欲しかったけど潜伏も全然ありな編成だと思うし有能可愛かった。

1回目はG14で3−2にして欲しかったけど狂人が占いCOも確認しないまま潜伏したしその上凸したり色々あった

3回目は今回、狂人は占い騙らないから(偏見)占い出て欲しいよ〜からの真狼ー真狼

(-281) 耐久性 2023/02/17(Fri) 10:43:35

【壁】 壁のベル リン

>>-281
1回目はノーカンにするにゃ!(凸死はめっ!

(452) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 10:46:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら