星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

お、ダリオ良いところに
何で僕が真狼ー真狼のLwだと思ったん?

LwできるからLwやるぜ!って灰に残った訳じゃないんだが

(*32) 耐久性 2023/02/16(Thu) 19:59:04

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>322
なる理解。まあ拾っちゃいけないとこよな。
スライドに見えた人は経験値高いから見えるんだろうか。

(-173) ruda 2023/02/16(Thu) 19:59:48

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

占いも霊も最近騙ったから騙りたくねぇ!!!
占い騙りに狼仲間が出て欲しい!!!

の融合でたまたまLwになっただけだぞ

(-174) 耐久性 2023/02/16(Thu) 20:01:05

【娘】 狼娘 チノ

>>323>>324
ほぼほぼ解説されて草

手品のタネを一つなくした気分だ

(325) irisrod 2023/02/16(Thu) 20:01:15

【独】 【娘】 狼娘 チノ

>>316
これどこだと思ったらプロか

速過ぎて捉えられてる事に気付かなかった…

(-175) irisrod 2023/02/16(Thu) 20:03:34

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

そういえばスライド疑惑の所で突っ込んでる人たち全員に突っ込みたかったんだが何故早めに突っ込んだんだ?

ハリネズミ偽視してても霊確定させてから突っ込めば良いじゃん
先に突っ込んだらスライドしにくくね?

(-176) 耐久性 2023/02/16(Thu) 20:06:50

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

待て、待って、これ違うヤンデレじゃない、監禁...猟奇......[発言はここで途切れている]

(326) 298en 2023/02/16(Thu) 20:07:16

【壁】 壁のベル リン

潜狂対策を学んだにゃ〜〜

(327) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 20:07:23

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-171
なるほど、真狼で見られてたら最悪襲撃死するだけでも意味ある死になりそうだな

真面目に信用取り返すしかないか、ありがとう

(-177) 耐久性 2023/02/16(Thu) 20:08:17

【壁】 壁のベル リン

>>-176
>>0:131にゃ
夜に来られたら最悪居ねぇにゃ!!!

(328) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 20:08:48

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>326
あぁ、同志………完璧で幸福な姿に、もう苦しむこともないか…良かったね!!

(*33) 耐久性 2023/02/16(Thu) 20:11:54

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>328
あー、リンは解るんだがメロディやダリオは突っ込むの早くない?
>>1:-28>>1:17>>1:-39

(-178) 耐久性 2023/02/16(Thu) 20:13:25

【筋】 傭兵 ダリオ

>>*32
俺が狼なら取りそうな行動をしてるから

ユリウス
2日目に占先を選択できる環境で予告されたユリウスはどれだけ白くなっても、▲占した後の灰詰め用の囲いって傷を得るから違う。2狼生存ケースなら他に狼がいるから1狼は傷を負ってもいいためセカンドウルフとして処理される可能性がある位置。

ロイ
メロディの次点指定先であることと、狼が信用勝負を捨てたことから

チノ
狂人だろう

スイレンとメルキオール様で迷った
俺の中で真狼真狼のLWってのはノリがいいけど白要素がないと不安って人が多い気がしてる。だから、新しい視点からの要素出し(メルキオール様の進行補佐とギリギリのアメリア真見てるアピ)を警戒した。あとは俺の狂人視に対して否定しに来た所をプラスしてメルキオール様かな。

(329) J0920 2023/02/16(Thu) 20:24:51

【筋】 傭兵 ダリオ

こう言ってるが勿論チノを白のうち村側に見てる時もそれなりにあったから言いにくかった。俺が殴られてる側ってのが問題なんだよな。

(330) J0920 2023/02/16(Thu) 20:26:26

【艶】 艶屋 アメリア

そもそも人外苦手PLは、灰に自分一人が残ることを良しとしないんだよな……()

(331) 幻日 2023/02/16(Thu) 20:27:45

【筋】 傭兵 ダリオ

>>-176
前村で狼が霊→占スライドから真狼狼-真にして、俺しか真狼狼を追えずに負けたから今回は許さねえからな!ってした

(332) J0920 2023/02/16(Thu) 20:27:56

【見】 シマ リス

>>332 たまーに唐突に昔の手順持ち出して占ロラ完遂!とかやるべきだよねえ
今の手順奇策に弱い。

(333) 逆凪 2023/02/16(Thu) 20:34:33

【娘】 狼娘 チノ

>>330
白取るとこはきっちり取っとかないとすぐ死にますからね

ホント潜伏狂人はダメです(念押し

(334) irisrod 2023/02/16(Thu) 20:37:06

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>329
うーん、分かりそうでわからん
灰Lwじゃなくても白要素ってないと不安じゃないか?って思うんだが

ノリが良いは確かに。正確にいうと自分の役割にこだわりがないだけだが。
>>330
チノ君が潜伏狂人候補なのも僕が狼候補なのもわかった

で、G16で真狼真狼をメルキオールがとってる根拠は?である程度封殺できちゃうからな…正解でも説得力がないのが難しいな

(-179) 耐久性 2023/02/16(Thu) 20:43:56

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>331
最悪占い決め打ち頑張れ〜って言いながら沈んでいくからヨシッ!

>>332
あー、そもそもスライド自体させたくなかったのか
理解したありがとう

(-180) 耐久性 2023/02/16(Thu) 20:46:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら