星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 シマ リス

>>236 84村の件もあったからねえ。
メロディの怒りポイントは理解可能だし、不当な主張とは思わないんだけど、その議論みんながみんな適切に対象できるかと問われたらNOっぽいよなーって感想にちょーっとなりかかってました。
もう1mmだけマイルドによろしく、ってどっかで言った方がいいかなぁっと。
まあそんな感じでよろしくっす。

(-126) 逆凪 2023/02/16(Thu) 17:21:15

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>237
わんわんわんわん(ガブっ

(*23) 耐久性 2023/02/16(Thu) 17:24:51

【見】 【独】 シマ リス

>>-126 あ、やべえ、僕スイレンのプレイングは否定してないって言っとく。
萎え発言も僕は村アピの範囲内な気はするけど、そういうのビミョーとか言われると僕からは何も言えねえってなっちゃうかなあ。

(-127) 逆凪 2023/02/16(Thu) 17:31:46

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

ゆうがた〜

>>5:41>>5:43>>5:50
職人チノ・・・・
内訳わかった上でこの流れ振り返るとマジすごいっす・・・

(-128) Dragon 2023/02/16(Thu) 17:31:49

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

針様からみた仲間狼のCN

同志その1
同志その2

(-129) Dragon 2023/02/16(Thu) 17:35:22

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

潜ります〜

ゴロゴロ**

(-130) Dragon 2023/02/16(Thu) 17:36:15

【血】 混血 ユリウス

とりあえず客からのでんわならなくなったから、
一休憩。

なんか一番戦績浅そうな俺から
諸先輩方に質問だ。
@どこら辺が狼らしかった
A俺は対話ゴリラで質問魔なんだよな。で動きと一貫性から
 色をとるんだが、水みたいな盤面派をどう見分けるか
 皆の取り方を教えてくれ。
Bやっぱ感情的になったら負けだと思うか?

とりあえずこの3点聞きたいな。
なんか墓下特にリンとか俺を狼推しして、
チノは俺を主人誤認してるからな。
白くない自覚はあったが、潜狂に誤認される
ほどとは思ってなかったわ。

(243) ruda 2023/02/16(Thu) 17:41:35

【見】 【独】 動かない城 パウル

オレがいる村でオレ以外の奴がこの言われようしてるのを数年ぶりに見たな>>175

(-131) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 17:41:39

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

どうせゴボウならばウシのステーキに巻かれたい。
そして甘辛く照り焼きにしてほしい。
おいしい牛肉の牛蒡巻きモグラを今日の食卓にどうぞ。

(*24) 298en 2023/02/16(Thu) 17:48:42

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

僕は盤面屋なんで盤面屋は喋れないみたいな風潮マジで勘弁してほしいと思ってる

スイレンみたいな盤面屋見分ける方法は成果に絞る事だと僕は思ってるね
占い真偽、霊能真偽、村有利な手順の提示、灰狼を吊ったか、白を守ったか

今回、スイレンにはこれらで成果がなかったから自分の白の証明が難しかったんじゃないか
灰狼は最初からラス1だったしな

(-132) 耐久性 2023/02/16(Thu) 17:51:59

【独】 【血】 混血 ユリウス

マジでチノ100点だよな。
7日目朝は笛ー水ー賢だよなぁ!?
▼水乗れるよな賢さんよお!!

のクソテンションだったのに
チノの黒さにん?ってなっちまった。

あそこで狩探しなどせず、筋の相方探しに
集中してたとかなら、村でそんな思い込み
あるよな。だったんだけどな。
返答でああ娘黒だな。ってなっちまった。
2騙り...しっかり追わないといけなかったな。

後賢のスト-リ-がよくできていて、
矛盾点見つけられなかったな。
敢えて言えば▼生の時もっと全力で引き留めねえの?
ぐらい思ったがいちゃもんかなと思ったんだよな。

(-133) ruda 2023/02/16(Thu) 17:54:24

永遠の子供 シックス

思考変える気がないのに口では考えると言ってる事。
リアル情報出した事

盤面とか知らないから別で取る

感情的になる相手は村陣営。狼陣営相手に感情的になった事ないかな。

(244) 那由多 2023/02/16(Thu) 17:57:37

【水】 水の巫女 スイレン

なんか珍しく早く帰れることになった(帰宅後にやることあるけど)

(245) k__jinrou 2023/02/16(Thu) 18:00:27

【水】 水の巫女 スイレン

@分かんない
A理解出来ないと諦めて能力処理かけるか、一生放置する
B感情も武器だとは思ってはいる、使い方次第

(246) k__jinrou 2023/02/16(Thu) 18:02:30

【見】 動かない城 パウル

ユリウスに盤面狼はあったけどそれはユリウスの問題じゃないからおいといてー

狼ワード、は多かったよー
それと、その立場にいる狼がやりたがるような言動もー

(247) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 18:02:59

【若】 若パパ ロイ

小学生六年生から周りが馬鹿らしく感じ感情が薄れて行く
今はほとんど残っていない
機会みたいなものだ
冷たい自分をみると悲しくなる

(248) kou 2023/02/16(Thu) 18:04:07

【血】 混血 ユリウス

>>-132
んー盤面屋が喋れないと誤解与えたのは悪い。
でもな2日目からの処理ルートでって更新もない
gsもない。黒白つけてないとか言われるとなぁ。

なんかボロ出すの恐れて言い訳にしてんじゃねえか。
つかその理由で殺されかけまくったわけだからな。
まあ俺の▼希望見ればわかると思うが。

成果か...なかったし、最終日見直す際がむしゃらさがなぁ。
俺には拾えなかった。これは俺のスキル不足と濁りが
あったな。あと>>33でコピペか?
最終日来る事知ってたな!やっぱり黒みたいなくそ推理
しちまってたな。

(249) ruda 2023/02/16(Thu) 18:04:14

永遠の子供 シックス

>>248
誤字があると様にならないな。

(250) 那由多 2023/02/16(Thu) 18:06:48

【笛】 怠惰 フェゴール

>>1:120とかスキル考察や発言力をスイレン基準で仕分けた結果だよね
単体見てる証拠

スイレンを見分けたいなら、自分をスイレン基準に合わせて出すものの作為を探れば良いと思うよ
ただこれも結局は自分が考えるスイレンと差が出るかどうかになってしまうから、経験なりで他人の考え方を理解する力を養えば良いと思う

それが苦手だったりコスパが悪く感じるならさっさと処理回すのも合理的だよね

(251) 落ちろよぉぉぉ! 2023/02/16(Thu) 18:06:48

【見】 動かない城 パウル

感情的になって得になる事は少ないねー
人類が地球を支配するに至った大きな要因の1つは極めて高い知性なのにその武器を腐らせるからー

同じ感情でも、理性の支配の下ならば有利に扱う事もできるしね〜

(252) ゼルダ 2023/02/16(Thu) 18:07:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら