星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

【賢】 賢者 メルキオールは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。

よし、じゃあな編集長!

僕の可愛い狂人君を吊りやがって〜
もふもふを返せ

(*15) 2023/02/15(Wed) 00:23:20

【墓】 【壁】 壁のベル リン

黒塗り>>+170と白塗り>>+175並べてみたけど、考察作成中の思考に無理がないのは>>+175の方だったにゃ〜
ユリウス村にしとくにゃ〜〜(掌大回転


メルキオールの4dのハリネズミ非狂主張は素直に狼要素にしていいかにゃ〜のお気持ちにゃ〜〜

(+177) 2023/02/15(Wed) 00:24:18

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

どこもかしこも敵作りまくるやん
これ明日来るならメロディ残して偶数ぽいな

(+178) 2023/02/15(Wed) 00:25:15

【独】 【娘】 狼娘 チノ

おーわった…。俺の狂人ライフもここまでか…。

反省点はSG位置が狩人と見抜けなかったこと。これで噛みをだいぶ困らせただろうなぁ…。

占霊の真贋も甘かった。ちゃんとアシスト出来ていればライン戦だって出来たのに、狂アピと内訳考察が弱かった。

極めつけは今日勝てない戦いにシフトしたこと。
負けても盤面は出来る、ただ勝ったとき狼決め打ちが待ってる
間違えられない土俵に立つのに日和ったってことだよなぁ…。

あと一日…狼に勝利を…

(-57) 2023/02/15(Wed) 00:26:31

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノに協力してスイレンに入れるって意味ー?
>>26のメルキオールがチノじゃダメな理由はわからないけどその後の文脈的にはこの意味に見えるー

(+179) 2023/02/15(Wed) 00:26:51

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ま、明日ユリウスに掌返されたらそれはそれ

そもそも掌返す可能性は2人ともあって
メロディとユリウス2人同時に説得するより勝率あるだろうよって事だな

(*16) 2023/02/15(Wed) 00:28:53

【見】 【墓】 動かない城 パウル

明日がきたらチノはメルキオールを疑うかもしれないけど、スイレンは既に疑ってて明日も疑うからメルキオール視点で得なのはスイレンではあるねー

(+180) 2023/02/15(Wed) 00:30:07

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

結局チノクリーム両方吊ってんだから>>1:71読み大正解じゃん?思うが
メロディの進行が必要だったのもまた事実……

(-58) 2023/02/15(Wed) 00:31:25

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

しかし朝、テンションのままユリウス殴り返さなくて良かったな

このままスイレンに合わせてユリウス殺しに行くか〜?とか思ってたんだが思いとどまって良かった

寝るね、おやすみ。明日も応援宜しくな同志諸君。

(*17) 2023/02/15(Wed) 00:33:44

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

若−水一本で見ていて、私が娘−水の可能性が一番高いとみていると落としている状況なら、娘が村なら飲めないほどの状況じゃないと思うけどね、

(-59) 2023/02/15(Wed) 00:34:38

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

▲気やっておけば間違いないと思うよ
噛み無しや▲血も択だけど、正味変わらんし
メルキオールちゃんが血の方がやりやすいなら尚更ね

(-60) 2023/02/15(Wed) 00:35:37

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ユリウスはチノ↓メルキオール↑だからにゃ〜

(+181) 2023/02/15(Wed) 00:36:48

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

▼チノちゃんか〜

潜狂を強いて、かつ視点ぐっちゃぐちゃにしてしまったのにここまで尽力してくれて、手放しで褒めることしかできない

ありがとう!

(-61) 2023/02/15(Wed) 00:40:01

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ぶっちゃけ、>>2:89で私やクリームを「村視だが理解難易度の高さは理解できる枠」と評したり、>>2:92で「水は灰のパワーバランス重視の盤面屋かな」とか言ってたメルキオールが>>40は微妙というかにゃ〜〜

「スイレンが積み重ねしない理由」を知ってる上で黒塗りに利用した気配がヒシヒシとするにゃ〜〜

(+182) 2023/02/15(Wed) 00:42:46

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

まあここまで推理をビタってるのは、5d筋だけなのかな
▲睡で濁ったなとは思ってる

(-62) 2023/02/15(Wed) 00:46:51

【墓】 【壁】 壁のベル リン

メルキオールなら占い噛みの灰勝負取れる位置でもあるし、狼否定要素はあんまないにゃ〜〜


スイレン-ロイの2Wは無い(灰2wが位置作れてないのでフェゴールがもう少し生存粘らないといけず、アメリア襲撃が悪手になりうる)からにゃ〜
明日村勝ちはにゃ〜ですにゃ〜〜


表も全員喉枯れたし私も寝るにゃ〜〜〜

(+183) 2023/02/15(Wed) 00:50:01

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

筆が乗りすぎて……こんな時間……です
平日ど真ん中ぞ〜??

(-63) 2023/02/15(Wed) 02:26:39

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

積み重ねがないから都合よくどこでもsgを作れる……?

(-64) 2023/02/15(Wed) 02:27:08

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

むしろ積み重ねがないとsg作っても受け入れられないと思うんですが…

(-65) 2023/02/15(Wed) 02:27:33

【独】 【牛】 草食系 ウシ

村負けかなぁ

(-66) 2023/02/15(Wed) 05:12:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【気】 メロディ
11回 残0pt
【娘】 チノ
7回 残1pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残0pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)

処刑者 (5人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら