星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぱーぷー(チノ吊ってだめだったら諦めちゃいそう)

ちゃーぃ(それはそれとしてそろそろ目を開けてるのがつらいのでおやすみなさい)**

(+371) 2023/02/13(Mon) 22:01:44

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>32これは狼っぽい。

真狂なら狼も真贋区別ついてないから、そら見えてはい側の視界になるよね(それがどうして白要素になるのか?)ってのがメルキ様の主張
に対する回答が的外れなの、そもそも真狂見てた村の視界がトレースできておらず、疑いに対して立ち止まって考えずに反射で返したように見えますわね

(+372) 2023/02/13(Mon) 22:09:43

【墓】 【若】 若パパ ロイ

外野がごちゃごちゃいう話ではないとは思うけど、俺個人は全面的にアメリア派です。とだけ表明しとこ

(+373) 2023/02/13(Mon) 22:12:16

【血】 混血 ユリウス

>>5:37成程それしかねえわなと思った。→若非狩→睡真で考えると納得いく理由がない→狂で黒が打てなかった狂と狼の連携ミスじゃねえか、俺は白くなかったしな。→睡非狂→笛狼。

なんでライン戦捨てた、わかんねえ。縄近かった?筋は白い。若は違った。俺は人間。チノ白い。水しか残らねえ。←今ここ

だけど民意的にはそうでもなかったはず、真目は笛にあったはず、なのに笛は吊られに来た。どこだよ狼。

(33) 2023/02/13(Mon) 22:12:55

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

パッパ>>+373
パッパァ♡

(+374) 2023/02/13(Mon) 22:16:24

【血】 混血 ユリウス

>>31 娘
>>33、消去法で水と娘。だがそれよりも笛の行動の謎が解けん。ライン戦で全然やれたはずだ。

(34) 2023/02/13(Mon) 22:17:06

【独】 【娘】 狼娘 チノ

どこだよ狼。

(-47) 2023/02/13(Mon) 22:17:16

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+373それで救われる命がありますわ

(+375) 2023/02/13(Mon) 22:17:46

【墓】 【睡】 午睡の アリス

ユリウスはやっぱ>>4:22の牛白を「な。」してるのが村にしか見えんのよな

狼仮定アピールの対象が狭過ぎる

(+376) 2023/02/13(Mon) 22:20:06

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ユリちゃんがんばえー

(-48) 2023/02/13(Mon) 22:20:27

【墓】 【若】 若パパ ロイ

>>+374
パパに存分にオギャれ……

(+377) 2023/02/13(Mon) 22:23:29

【血】 混血 ユリウス

>>30 賢
悪い初手▲Yの余裕がないの意味がわからん。教えて欲しい。

(35) 2023/02/13(Mon) 22:23:35

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

占狼-霊狂のライン戦っていうけどっちゃ
そんな簡単にはやれないっちゃよ
狂が判定ミスったら確占するっちゃ
それは博打っちゃよ

(+378) 2023/02/13(Mon) 22:25:02

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ダリちゃんにセットしてるね…よしよし。

もう変な噛みしないでよ

ハリちゃん勝たせる準備が無駄になってしまった

あとは不確定な狼を勝たせる…。結構大変なんだよなあ…。
まぁ潜伏選んだんだ、それくらいやって魅せないと

(-49) 2023/02/13(Mon) 22:27:42

【見】 【墓】 動かない城 パウル

答えの出ない謎で要素を白紙化したり、背理法で間接的に進めるのって中盤以降の狼にやりやすいよね〜

(+379) 2023/02/13(Mon) 22:31:51

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+378
そういうときはあれですよ。
判定後出しして「ごめん、寝坊した」ですよ(

(+380) 2023/02/13(Mon) 22:32:51

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

狼陣営も、そんな皆合理的に動いているわけじゃないので、、、
(行き当たりばったり)
(みんな自分のやりたいようにやってるだけ)
狂人もやりたいこと好きなようにやっちゃえー。
いけー!そこだー!!

(*30) 2023/02/13(Mon) 22:33:03

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+380アリス
立ち会い不要っちゃし、それは出来るっちゃけど〜
真霊の判定騙りもなくはないっちゃし……とか考えちゃうっちゃ

(+381) 2023/02/13(Mon) 22:38:04

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノしかロイ狼言ってないけど、ロイ狼って事にしたいならアリス噛まれたのはそれが狙いってくらいに利用するポイントなのに1人で真逆の着地してるから襲撃を使ってる側な感じはしないかな〜

ロイーユリウス本命でー

(+382) 2023/02/13(Mon) 22:38:06

【賢】 賢者 メルキオール

>>32
5d当時占内訳「真狂」と君は考えていたね?
つまり、笛と艶どっちが真か狼に解らない前提で筋の色も推理するのではという話だね。一貫性の話と下段は理解したからこの話に返答は不要だよ。
>>35
話の本筋ではないが、3d艶ではなく2dに非狩晒した6を食べられた状態を想像してくれ
なぜ狩候補を抜かない?信用を取っている笛を抜く気がないのか?と笛の信用度が下がるよ

(36) 2023/02/13(Mon) 22:38:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら