星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

相性が悪い人とか、話が通じない明いてとかいるっちゃ
万人にうけるとか無理な話だっちゃ

そういう人はいるという前提で、そのなかでどうやっていくか考えるといいと思うっちゃ

(+317) 2023/02/13(Mon) 21:03:13

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+317訂正っちゃ
明いて→相手

(+318) 2023/02/13(Mon) 21:03:49

【娘】 狼娘 チノ

>>20
単純にすいちゃんはなんにも無いの。白黒要素どころか性格的なとこもない。村だと出力の問題ありなんだけど、狼として勝つ動きを何もしてないの。だから村弾きしたですぅ他に黒い人いましたし

ただ現状はもっかい見直さないといけないですぅ

(21) 2023/02/13(Mon) 21:06:28

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

相性がいい人、話を聞いてくれる人を味方につけるといいっちゃ
自分を見てくれる人、わかってくれる人は必ずいるっちゃ
そういう相手を見付けて、手を組めるといいっちゃね

(+319) 2023/02/13(Mon) 21:06:35

【娘】 狼娘 チノ

>>19
じゃあユリちゃんですぅ?次点でメルちゃん?

(22) 2023/02/13(Mon) 21:08:41

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

これは村でも狼でもいえるっちゃね

村なら村と手を組んで
狼でも村と手を組んで
そういうことだっちゃ

(+320) 2023/02/13(Mon) 21:09:08

【娘】 狼娘 チノ

あれ最悪想定は2狼想定は分かるんだけどロイちゃんで1狼落ちてる感触持ってるのチノだけ…?

(23) 2023/02/13(Mon) 21:11:04

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

いわゆる盤面屋(?)というタイプじゃないかなあ。
スイレンは真面目に参加してるし、村全体を見て、どこを占い、吊りするかの手順は毎日出してるよー。
ただそうね、なぜそういう手順になるのかという説明が不足なのは、まあ>>5:44のスタンスだからかなあ。あと省エネ。

以上は俺の想像にすぎないんで、正しくはエピで本人に聞くしかないねー。

(*26) 2023/02/13(Mon) 21:12:11

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ユリウスが仕事の鬼で部下を使い潰してる側なのかもしれない

(+321) 2023/02/13(Mon) 21:12:17

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+298
内容を言わないからこその誘導力ってのがありましてね……

ともあれ主張は理解しました。
諸々申し訳ない。
若干灰にも同じ類の話残してありますが、そのシックスの主張を理解した以上、わたくしの灰での発言は不適切であると認識しています。

(+322) 2023/02/13(Mon) 21:12:56

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

うー(ユリウス(CV関俊彦))

(+323) 2023/02/13(Mon) 21:13:15

【見】 【墓】 シマ リス

実際過去にこんな鬼上司人狼PL様がいらっしゃいましたね……
>背後に忍び寄って「へーい、グラブルってるー?」って囁いたらスマホ弄りしなくなった
http://marchocias.xsrv.jp...

(+324) 2023/02/13(Mon) 21:14:22

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノ視点がやばいのはそうなんだけど、今日はモグラって吊り先と猶予があるから尻に火が付いて焦らないのがおかしい。までは言わないー
明日もこの調子なら言わないけど縄投げるー

(+325) 2023/02/13(Mon) 21:14:27

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+297>>+299ありがとう。
1単体は問題視してないですわ。
1を認識してない場合のみ、2が無罪になるので出しました。

>>+307>>+315>>+317>>+319こちらもありがとうございます、ですのよ

(+326) 2023/02/13(Mon) 21:14:47

【墓】 【壁】 壁のベル リン

スイレンタイプは個人の色というより「仕事してるかしてないか」で判断すればいいにゃ〜〜

この村のスイレンは仕事してるから村側にゃ〜〜




でもそれが通じる村じゃにゃ〜しスイレンも村に合わせて変えるタイプでもにゃ〜〜
だから占っとけって言ったにゃ〜〜〜

(+327) 2023/02/13(Mon) 21:15:19

【見】 【墓】 動かない城 パウル

馬やってる後輩に言ったら席どころか歩きスマホでもやるようになったよー

(+328) 2023/02/13(Mon) 21:15:53

【墓】 【壁】 壁のベル リン

個人間で解決したならなにより!にゃ〜〜

(+329) 2023/02/13(Mon) 21:16:17

【見】 【墓】 シマ リス

>>+326 HOI
ハタ目には自分で2っていう奴居るかァ?ではあったけどねえ。

(+330) 2023/02/13(Mon) 21:16:34

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

いやー、僕も盤面屋なんだよなァ

手順云々の提示の話じゃなくて質問に対しての返し方がわざと反感買いに行ってる様に見えてね
まぁ、本人にしか解らない事だね

(*27) 2023/02/13(Mon) 21:16:37

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

ある程度の責任感は必要だと思いますけどね、このゲーム。
全員が責任感失ったら投票事故とか起きまくりですわよ

(-37) 2023/02/13(Mon) 21:17:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら