星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まとめるの下手くそか

(-33) 2023/02/13(Mon) 17:59:45

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

多分ユリウス狼だと思ってるんじゃないかなぁ
スイレン吊り乗れるかって聞いてきてるのって

(*21) 2023/02/13(Mon) 18:02:50

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ネシャート>>+181
チノは▲アリスにより耐久値が低くなると考えて、チノ狼想定ならlw勝負よ〜♡
lw(メルキオール/ユリウス)がタイマンするとして狩人対決か村人対決か、どちらを選ぶかなのよ〜♡

メルキオールとユリウスは相互的に相手を強く見ている節があるから、lw勝負をするのなら狩人COに出るんじゃないかしら〜♡

出ないパターン、出なくても良いパターンを考えると、まず先に「耐久値の下がった▼チノで勝負が決まるから」が目に付いてしまったのよ〜♡

(+213) 2023/02/13(Mon) 18:03:36

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ちなみにスイレンは白で置いてるから視野の外に置いてるのよ〜♡

(+214) 2023/02/13(Mon) 18:04:32

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ロイで1狼落ちてればいいっちゃけどね〜
う〜ん、ロイ狼だったっちゃ?

けどロイ狼なら回避して対抗炙っても良かったっちゃ
昨日は▼ロイ→▼ダリオが示されてたっちゃし、回避してたら▲ダリオ出来たっちゃ
まあ、結果論っちゃけど

(+215) 2023/02/13(Mon) 18:05:46

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

回避してないからパッパも白だと思うのよ〜♡

(+216) 2023/02/13(Mon) 18:06:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+212
私は臆病なので
シックスさんがそういう価値観の違いを認識した上で明確に誰々って押してくれるなら検討はしますしやりとりして納得すれば乗ったってなるかもです

>>+215
うーん。。。昨日の流れは確かに。。。

(+217) 2023/02/13(Mon) 18:08:26

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+213クリーム
なるほどだっちゃ
狩人CO対決は見てみたいっちゃね

>>+214
スイレン白は一緒だっちゃ♡

(+218) 2023/02/13(Mon) 18:09:04

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ロイ狼はダリオが白なら狩回避安定だったからないだろう

1番自信があるのが血娘笛がない事を推して明日スイレンを吊るつもりだけどね
チノ君と連携取れないのはきついな

(*22) 2023/02/13(Mon) 18:09:37

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

シックス>>+189
【灰吊り】
@▼狼 ▲ダリオ
A▼白 ▲灰(▼針の有無で噛みの選択が可能)
B▼気(pp)

【針吊り】
@▼針 ▲ダリオ
A▼白(即負け)

両方ともAまではメロディが生きて進行できることが確定してるからよ〜♡

(+219) 2023/02/13(Mon) 18:10:42

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ネシャート>>+218
ユリウスがまだ非対抗を回していないからワクワクしてるのよ〜♡

(+220) 2023/02/13(Mon) 18:13:11

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

チノ>>13
昨日チノはどこを人狼で見ていたんだったかしら〜♡

(+221) 2023/02/13(Mon) 18:15:19

【墓】 永遠の子供 シックス

そういやそうだ。
縄計算してないのがバレた。
それでも灰吊り派だけど

ミステリものとか途中で飽きて、すぐに回答見てしまう。

(+222) 2023/02/13(Mon) 18:17:30

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

灰吊り派の気持ちはこれでも分かるのよ〜♡

(+223) 2023/02/13(Mon) 18:18:23

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

わたしもチノ好き♡

(+224) 2023/02/13(Mon) 18:19:40

【見】 【墓】 動かない城 パウル

短期でならぼくも灰吊り欲はでるね〜

(+225) 2023/02/13(Mon) 18:20:00

【墓】 永遠の子供 シックス

ここの狼は素直なので、ロイの狼隠しでアリス噛みで見ようか。

(+226) 2023/02/13(Mon) 18:20:12

【見】 【墓】 シマ リス

ダリオ1COのまま、かつ真なら、今日勝負仕掛けたほうが最終日に白確定いる状態にできるんで僕もこっちのが有利だと思う。
ダリオ偽のケース想定すんならハリ吊ったほうが違和感見えやすくなるのかなあ。どうなんだろう。

地上動けないのはしゃーなし。だって狩2COの可能性全然あるもん。それなら明日1灰噛ませてから灰吊りしたほうが確度高いんで▼ハリでいい。

(+227) 2023/02/13(Mon) 18:27:06

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

あっ!見て♡
オットセイ!

┗( ◜ o ◝)┛<オウwwwオウwwwオウッwwwオウッwwwオウ!www

(+228) 2023/02/13(Mon) 18:28:59

【見】 【墓】 動かない城 パウル

というかロイ狼の色を見せてダリルに状況黒押し付けたらそのダメ出しは決勝点レベルだしスイレン>メルキオールが次の吊り先に上がって来るのに色隠しを優先したって事は、そこから辿られる動きをしてた自覚ある狼陣営なんじゃ−?

(+229) 2023/02/13(Mon) 18:28:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら