星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 兎娘 キャロル

んー
フェゴール-ロイ-ユリウス 狂ハリネズミ

で提出

(-26) 2023/02/13(Mon) 17:20:05

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

だからシックスの反応があれなの仕方ないのもわかってんのよ
真贋だって考え直せるつもりで言ってるから、そもそも上段が私の勝手な曲解なわけで……

その時にはとっくに狩人に真切られてんのに、素村一人が考え直したところでなんの意味があるんだろね

(-27) 2023/02/13(Mon) 17:21:41

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+204
または私みたいにこれはロイさん狼!って村に思わせたいための襲撃でしょうか。。。
うーん。。。

(+205) 2023/02/13(Mon) 17:25:33

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+204
ロイが村で、モグラから黒が出ると困るからって可能性も考えたけどそれならモグラでいいからピンとこないねー

ここは確度高い盤面要素だと思うー

(+206) 2023/02/13(Mon) 17:27:12

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

Q.一人に偽見られただけで何をそんなに気にしているのか?
A.一連のシックスの発言は、印象操作としてそこそこ強い部類だからです。

(-28) 2023/02/13(Mon) 17:28:24

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

灰を噛んで疑惑先減らしたくなかったとかじゃないっちゃかね

(+207) 2023/02/13(Mon) 17:29:00

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ライン考察軸な生存者
もしくは既にロイー? で考えてた生存者
いたっけ?

(+208) 2023/02/13(Mon) 17:30:10

【娘】 狼娘 チノ

★ダリちゃん、ユリちゃんスイちゃんの2狼はなさそうですぅ?

なら明日▼メルちゃんで最終日に行くことは可能です?

ロイちゃんで狼落ちたとは思ってるんですが霊噛みから2狼残ってるような感じもしますですぅ

チノ目線だとメルちゃんスイちゃんかメルちゃんユリちゃんかって見えるので軸はメルちゃんなのかなぁ…って思うですぅ

後はロイちゃんで落ちてたらユリちゃん単体?にしてはフェちゃんハリちゃんの動きが殺しにかかってるように見えるですぅ


ついでに占霊噛みから真狼‐真狼を切ってチノを村で見て欲しいですぅ

(12) 2023/02/13(Mon) 17:35:06

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

整理するとこんな感じ。

他の視界があることを理解した上で、自分の視点からの不満の出力を優先してしまったのが今日。
もうだめです。本当に。

対話で誤解なく出力するのは無理だと思ったので、今のうちにまとめました。
これでおしまい。

(-29) 2023/02/13(Mon) 17:35:17

【娘】 狼娘 チノ

★メルちゃん
スイちゃん狼って追えそうです?

★ユリちゃん
狩促したのって何か意図ありますぅ?ユリちゃん狼だと首絞めてる様に見えるですぅ

★スイちゃん
現状のGSが欲しいですぅ


思ってた狼位置だともう狼いないので混乱してますぅ
もうちょっと考えてみるですぅ

(13) 2023/02/13(Mon) 17:38:21

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

悪くないよ
ただただ戦術論の差異でぶつかっただけ
その上、国の文化の違いみたいなもので、普通の言葉のつもりで言ったのがド失礼ワードとして受け取られたみたいなそういうあれ
受け取った側が私ね

反省しています。

(-30) 2023/02/13(Mon) 17:40:18

【独】 【娘】 狼娘 チノ

チノちゃん動きます

(-31) 2023/02/13(Mon) 17:41:51

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

やべえチノちゃん、違うんだ。
それはご主人様なんだ(がくがく)

(*18) 2023/02/13(Mon) 17:47:21

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

チノ君、白人外楽しんでそうで本当笑う

引く程発言が怪しい

(*19) 2023/02/13(Mon) 17:48:00

(+209) 2023/02/13(Mon) 17:48:08

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノちゃーん
ぼくチノちゃんに何から突っ込めばいいかわからないよ〜

(+210) 2023/02/13(Mon) 17:51:11

【墓】 【睡】 午睡の アリス

チノちゃん好き

(+211) 2023/02/13(Mon) 17:53:17

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

まあ狂人とどつきあいしながらスイレンつるかんじ?
ムズカシムズカシネ

同志かっこい!!
ロイ狼あるかも、もちらつかせる?2狼残りで考える?
同志の好きにやっちゃうんだ!

(*20) 2023/02/13(Mon) 17:56:35

【墓】 永遠の子供 シックス

狂人残し否定派が多いかぁ。狼利だと思うが、まあ価値観の違いか。
明日に繋げても今日と状況は変わらないから灰吊り押すなぁ。

(+212) 2023/02/13(Mon) 17:57:43

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まだ誤解生じそう

1dの発言を、
「真贋とかよく考えてないけど好みじゃないから真追いません(適当)」
「だから印象操作して完全に切り捨てます」
「真なら負けたのお前のせいな」
って受け取り方してるからこういう反応になるわけね。
で、そんなPLはいないと思うので……思うので、ただシックスは思ったこと発言しただけなんだと思うんだよな。

正しく伝えようとすればするほど暴言に近づくんだが、正しく伝えないとこう煽り合いにしかならないので、どうしたらいい。
まぁ全部飲み込むか、ストレートに言うかが正しかった気がする……。

(-32) 2023/02/13(Mon) 17:58:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら