星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【賢】 賢者 メルキオール

お昼休憩
狩出た方が良いんじゃないか、と思ってたらダリオCO確認。一応念のため正式に【非狩】
狼娘も水も非狩過ぎてユリウス狩かなと思ってた、まぁ良いタイミングと位置だ

あと、弱気というより冷静な噛みだな、信用勝負の勝率が低そうなら噛んでしまって真霊▼より灰吊り勝負に切り替える想定だったのでは

文脈で解ると思うが昨日のラス発言誤記失礼>>5:71
×色々見直したんだが艶真 ○睡真

>>4
2騙り主張で僕疑ってるのか
真狼-真狂で他に相方いると思っているのか
まずその辺りの前提条件整理して君が提出してくれないか

その上でその主張が妥当か判断するのはメロディや他灰になるだろう

(7) 2023/02/13(Mon) 12:32:40

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

なんだその自分は良くてお前はだめ理論

(+142) 2023/02/13(Mon) 12:32:47

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ばぶー。
(こんにちはの一撃。)

うー。
(思い通りにいかなくて悲しかったり悔しかったり気持ちがざわざわしてしまうの、わかるけど、落ち着くことは大事だと思うよ。)

うーうー!
(…はみんなをなでなでした)**

(+143) 2023/02/13(Mon) 12:34:19

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

オ〜レはジャイアン♪
ア〜オダイショウ♪

(+144) 2023/02/13(Mon) 12:35:01

【墓】 永遠の子供 シックス

僕は一度だって推理が間違ってるからアメリアは偽だなんて言った覚えがないかなー。

(+145) 2023/02/13(Mon) 12:35:42

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

👨
🐍

(+146) 2023/02/13(Mon) 12:36:26

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+111Y
スイレンに関しては逆張りが多くてなんともだったなぁ
クリームのやつが一番納得出来た記憶

笛狼見えて非狼取れたのは娘血賢だったから仕方ない(

(+147) 2023/02/13(Mon) 12:36:53

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

全力でがんばってるみんなはかっこいいよ

おもしろい戦い見せてくれてありがとうの気持ち

(+148) 2023/02/13(Mon) 12:37:33

【水】 水の巫女 スイレン

見ました【非狩】置いておきます

(8) 2023/02/13(Mon) 12:38:16

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ユリウスと一緒にスイレン吊りがベストだなぁ
チノ君こっちに来そうで嫌なんだけど

ダリオならわりとアリス護衛あると思ってたんだがメロディ鉄板だったのか

同志フェゴール君マッチョの護衛もらえてた様だよ
良かったね

(*11) 2023/02/13(Mon) 12:39:18

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

今日、ダリオ食べれるのは大きいね。
昨夜メロディ襲撃だったらgj出て偶数進行であまりよくない流れになりそうだったし。
同志の襲撃センスいいね!!パチパチパチパチ

(*12) 2023/02/13(Mon) 12:39:54

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

生きてりゃ正義の占い師、そもそも推理当てなきゃいけない義務ねーですわよ。そんな話はしてない

なんでこんなに煽られなきゃいけねーのかなぁ……酷くない今日のシックスの発言
今日ばっかりじゃないけど

(+149) 2023/02/13(Mon) 12:40:30

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ダリオの狩人CO確認っちゃ

シックスの狩人は……ないとして、ウシ狩人の可能性はあるっちゃけど、ダリオ人狼は切ってたっちゃし、真狩人って信じるっちゃよ

(+150) 2023/02/13(Mon) 12:41:12

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

回避しなかった私の真狩もちゃんと追ってくれるかしら〜♡

(+151) 2023/02/13(Mon) 12:42:00

【墓】 永遠の子供 シックス

>>+147
んー、まあ狼ならそんなことをしない理論ではある。
そして、スイレン白く見える論とか無理だったな。
スイレン非狼は経験則が強いし。

(+152) 2023/02/13(Mon) 12:43:09

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ん〜、たぶんアメリアとシックスは確執があったから、アメリアからシックスの発言は酷く見えるかもしれないっちゃけど、>>+69は冗談100%って言ってるっちゃし、そこはうちも軽口を叩いただけと思ってるっちゃので、そこまで気にしなくてもいいんじゃないかな〜と思うっちゃよ

(+153) 2023/02/13(Mon) 12:44:45

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

ワイ狩やで

ハリネズミ真や
>>5のまとめ意識とか見て見て

(+154) 2023/02/13(Mon) 12:45:01

【墓】 永遠の子供 シックス

「他人の振り見て我が振り直せ」
いい言葉だよね。

(+155) 2023/02/13(Mon) 12:45:04

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+151クリーム
それはむりっちゃ()

(+156) 2023/02/13(Mon) 12:46:05

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ごめんなさいね、本当。

(+157) 2023/02/13(Mon) 12:46:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら