星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 動かない城 パウル

でもカレーのが美味しいよねー
伝統料理()で1位だったしー

(+418) 2023/02/14(Tue) 00:04:26

(+419) 2023/02/14(Tue) 00:05:33

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ほぁっ
今日のラ神機嫌いいな

(+420) 2023/02/14(Tue) 00:05:57

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>43
噛みは狼の最強の武器だぞ。
意味のない▲なんてそうそう存在しねーよ。

まあ、他責にはしたくないけれどな。
まけたらそれまでって気がしてきたな。

(-61) 2023/02/14(Tue) 00:08:11

【水】 水の巫女 スイレン

意見噛みでもなんでも良いですけど、そもそも前提条件間違えてる話をしてるのはどうなの?って言ってるんですけどね
話が通じてないようです

それと特に何も思わないですし、一般論的な話ですが、白アピするくらいなら黒探した方がいいんじゃないですかね

>>42 メルキ
申し訳ないけど、責任王とユリウスより先に吊られることはないだろうな、と思ってましたよ
吊りで狼を処理するしかない村で、私やチノの位置が狼なら、向いている、という判断をする方が良いかと

(45) 2023/02/14(Tue) 00:16:15

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>43を見る限り負け濃厚かね。まあ賢じゃないことを祈りたいものだけどな。

賢だったら、ダリオのいう通りお見事というしかねえよな。
まあそれにしても噛み筋軽視するやつ多すぎだろ。

(-62) 2023/02/14(Tue) 00:17:37

【筋】 傭兵 ダリオ

ちなみに護衛を考えてた俺目線の話
若が狩回避すると霊護衛入る可能性があるから黙して死ぬのもゼロではないかもよ。灰を2回削られた昨日狩は◆気をすべきで最も▲霊に適した日だからね(まあ回避無しは基本白寄りと取ること自体はok)

>>42 メルキオール様
両視点を詰めるが目的だっただけで、▼生と将来的に睡が決め打たれることは因果関係ない気がするが。そこに差があるなら「生黒で真を見る人はいそうだった」くらいかな。

(46) 2023/02/14(Tue) 00:22:34

【賢】 賢者 メルキオール

>>44
3dまでは単体、4d以降は両霊視点での判定と▲状況からの詰めでスケールが変わっていっている
>>4:63の対牛評価や>>4:38睡真視点の若筋の状況白等で水の位置が変わった

あぁ、メロディ明日の決定時間や票〆切等教えておいてくれないか。明日の朝でも良いのでよろしく

>>45
責任王より先吊りないはまぁ解るよ。なかなか進行中に二つ名獲得する奴おらんしな…

限界だ、寝る

(47) 2023/02/14(Tue) 00:29:10

【筋】 傭兵 ダリオ

白アピより狼構成が明確に出た方が良いのはその通り。俺が狼ならやらない論を言うなら、俺狼ならこれをやらないといけないって部分が無いと意見としては堂々巡りになりそうだなと思ったりもする。

そんくらいかなあ。

あと娘狼の時に今日の発言は全体的に血狩決め打ってないと出ない言動だと思ってるから、血娘は否定はちょい上乗せしとくわ。娘狼でメルキオール様狩見てたならこの要素はミスになるけど。

(48) 2023/02/14(Tue) 00:32:07

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

責任王ってあだ名本当好き(2回目

同志ハリネズミ君、お疲れ様
最後のもふもふ

墓下で同志フェゴール君と応援しててくれよー

(*43) 2023/02/14(Tue) 00:34:10

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

そしてチノ君こっち来ないでくれよー

(*44) 2023/02/14(Tue) 00:36:09

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

笛狼軸での考察と、狼が笛狼であることを村に知らしめたことを選定に考えていくべきだと思うけど、意図的に狼が笛狼を村に伝えたって部分が蔑ろになれてないかしら?

(49) 2023/02/14(Tue) 00:38:30

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>43
メロディは何が見えてるんだ、僕は妥当な所しか噛んでないぞ

ユリウス宛かな…?
寝るかな、おやすみ

(*45) 2023/02/14(Tue) 00:38:34

【賢】 賢者 メルキオールは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【賢】 賢者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

【賢】 賢者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。

指差し確認ヨシ

(-63) 2023/02/14(Tue) 00:39:16

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>49
別に意図的じゃないんだが……

(-64) 2023/02/14(Tue) 00:42:13

【墓】 【壁】 壁のベル リン

うなぁにゃぁ〜〜〜

(+421) 2023/02/14(Tue) 00:57:30

【独】 【血】 混血 ユリウス

やれやれ口惜しくて眠れないのも久々だな。
仕事に影響が出ちゃいけないってのに。
まあ、やれるだけのことやってねよう。

(-65) 2023/02/14(Tue) 02:39:19

【独】 【血】 混血 ユリウス

拾えないな。チノと一緒だ。
もう何にもない。その上狼として行動もしてないから
取れる手段もない。やれやれ、ま、しょうがねえか。

ま、短文は堪能したもういいや。
まあSG3つ決まったんだろうな。

ただ発言なくちゃおえねーわけだからな。

(-66) 2023/02/14(Tue) 03:17:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら