星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【血】 混血 ユリウス

きついなこりゃ。
俺が見つけなきゃダリオの論に負けちまう可能性がでけぇ。
しかしわからん。
霊真贋もわからん。くっそ。
頭いてぇ。

(-88) 2023/02/13(Mon) 00:24:23

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

アリスは真贋周りの思考の流れちょっと面白いわよね

3dの動きは真狂フェゴールに対する狼アリスからの扱いとしてはほんの少し不思議なので、ユリウス黒で偽割れてたかアリスが真なんじゃと思うけど。
まぁほんの少しの要素ではある、これは。

(+211) 2023/02/13(Mon) 00:25:33

【見】 【墓】 動かない城 パウル

お嬢様騙り頑張ってー

(+212) 2023/02/13(Mon) 00:29:03

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ごきげんよう♡

(+213) 2023/02/13(Mon) 00:29:44

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ユリウスはフェゴール狼なら自吊り紛いなことしないし、狂で自分が狼なら霊結果は2白のがいいから自分は村って言わせたいのかな〜?

(+214) 2023/02/13(Mon) 00:32:20

【見】 【墓】 動かない城 パウル

お嬢様だー
わーい♥️

(+215) 2023/02/13(Mon) 00:33:05

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ひとよりほんの少し情報を持っているはずなのに
霊真贋わからNight……
ほぁー オヤスミナサイ……

(+216) 2023/02/13(Mon) 00:33:21

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

わたくし今……お嬢様騙りであることを……認めてしまったのでは?
ですわですわ〜

(+217) 2023/02/13(Mon) 00:35:31

【見】 【墓】 動かない城 パウル

でちゅー
おやすみ〜

(+218) 2023/02/13(Mon) 00:37:28

【賢】 賢者 メルキオール

>>4:67>>4:47
生の言ってた「睡の非狂」は睡>>1:110 「艶投票先の●娘に入れず、狼候補の笛を待たずに気4票目(ほぼ決定票)」かな、見つけてきた

・針>>54>>42見て若狼候補に入れてるの謎なんだが、>>65でも言ったがどういう視界だ?

色々見直したんだが艶真寄り

ネックだった▲艶のロジックを詰める必要があるのはまだ残ってるが、▼壁で1消費済みで残りミス3をどこで稼ぐつもりだったか、偽黒がなくても十分という試算か?それとも上記睡の非狂を狼も拾ってて艶ー睡で繋がるのが嫌だったか?かな 寝

(71) 2023/02/13(Mon) 00:48:17

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

アリスセット済みだ

あと1縄と考えるとこの村、霊を吊るより灰を吊る方が勝利高いだろう

(*41) 2023/02/13(Mon) 00:54:27

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[気>>3:4]▼笛による完全霊軸移行
[睡>>3:5]私は了解
[生>>3:6]みんな大好き完全霊軸進行移行よ〜♡
[針>>3:8]フェゴール吊りに固定してはいけない
[牛>>3:10]異論なし
[血>>3:11]それでいいが集計は霊に頼みたい
[水>>3:13]私は灰吊り優先するタイプです(強い意志)
[睡>>3:14]笛は真>狂>狼は変わらず。囲い嫌勢なので吊る選択視野だが、一手待つ、襲撃待つくらいは頭の片隅にはある
[若>>3:17]▼笛は明確に拒否だな〜
[賢>>3:19]問題ないが今後どうする?
[笛>>3:20]今日俺様真決めできるなら▼灰、できないなら▼笛
[6>>3:26]▼フェゴールは反対
[気>>3:28]どーーしても▼笛嫌なら柱
[睡>>3:29]それはない
[生>>3:30]ダメよ〜♡
[針>>3:34]各自意見を言う権利がある

(+219) 2023/02/13(Mon) 01:02:47

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[娘>>3:35]▼フェちゃんを少し考えていましたがあまりにも情報不足な進行。まとめと指定はメロディにお願いする日
[娘>>3:37]柱進行は反対。それより灰吊って偽黒でも出させて情報収集した方がよっぽど霊決め打ちしやすくなる
[睡>>3:39]灰吊りなら【▼水▽筋●筋◯若】
[筋>>3:43]灰が噛まれる日に結論を急ぐ必要が無い(メロディの進行を了承)
[気>>3:45]艶狂の否定
[娘>>3:47]フェ真狂(?)
[筋>>3:48]なんか即吊りという結果論へのクレーム多いなって見てる(メロディの進行を理解)

(+220) 2023/02/13(Mon) 01:03:25

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[針>>3:49]艶狂の否定の否定
[血>>3:51]気と娘の艶狂否定論争は水掛け論
[気>>3:53]フェ真狂じゃなくてチノの論はフェ真狼
[若>>3:55]パッパが責任取る
[笛>>3:56]全体効率では▼笛、個人効率では▼灰、この村は全体効率優先が良い
[針>>3:58]占い真狂で考え中
[水>>3:59]灰吊りにならないとやだやだーって駄々捏ねるわけではない。灰吊りするなら▼パッパ、ユリウス
[気>>3:60]心を動かすだけの意欲・理由を聞きたい
[賢>>3:61]笛単体真要素もしくは艶狂要素を持って来ないと進行はずらせないな。僕は【▼笛】
[筋>>3:64]灰吊りなら▼生

(+221) 2023/02/13(Mon) 01:04:04

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[娘>>3:66]笛が自吊り飲んでるから▼灰強く押せない。▼笛するなら今後霊ロラ拒否
[睡>>3:69]希望変えず【▼笛】。灰なら【▼水▽筋】
[血>>3:73]俺は【▼笛】
[針>>3:74]俺個人の希望は▼ダリオ。村全体で見た今日の決定は▼笛
[血>>3:75]灰なら【▼若】
[賢>>3:79]灰なら【▼若】
[睡>>3:80]仮決定▼笛(8票)
[気>>3:82]私からは▼笛
[針>>3:83]本決定▼フェゴール

(+222) 2023/02/13(Mon) 01:04:16

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

私は集計していないけど、

[睡>>3:80]「▼笛8票」が事実なら、
やっぱり針はただ民意を見てひっくり返せないと見て▼笛に踏み切った
&
フェゴールが生存意欲を消した=「▼笛と霊能結果白」路線でも勝機はあると人狼が判断した
と察して▼笛側に回った(回らなければ狂視が強くなり決め打ち時に不利であるため)

要はみんな大好き民意やフェゴールの動きに沿って動いただけにみえるのよ〜♡

(+223) 2023/02/13(Mon) 01:10:36

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

ろくに真贋もできないなら無責任に占い師殴るなよってんだよな

あんな性格悪いやり方されて、挑発されて、それ抑え込んで対応して
あの逆境でこれだけ真見てもらえたら上々だろ 頑張ったよわたくしは

(-89) 2023/02/13(Mon) 02:02:07

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

わたくしが多方向に喧嘩売るから、わたくし狼時の相方候補すごい少なくて
信用勝負盤面にすると仮想陣営組めないと思うんですよね
で、真狂に信用任せるなんて正気の沙汰じゃないので
この時点で信用勝負できる未来ってなかったんでは?

(-90) 2023/02/13(Mon) 02:05:35

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

んなもんだからもはや意図的に喧嘩売ってたよ後半

(-91) 2023/02/13(Mon) 02:06:15

【血】 混血 ユリウス

おはよう。
出勤前に>>71を見返したら、
そりゃ非狂だな。

それと針の漂う一人で考えている臭。
やっぱ真狼ー真狂なのかね。

下記だったら霊軸勝負尚の事至難の道な
気もするが…俺も睡真に掌返しだな

(72) 2023/02/13(Mon) 05:39:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【気】 メロディ
9回 残33pt
【針】 ハリネズミ
11回 残0pt
【若】 ロイ
6回 残18pt
【睡】 アリス
9回 残5pt
【娘】 チノ
9回 残27pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残6pt
【水】 スイレン
7回 残106pt
【筋】 ダリオ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)

処刑者 (3人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら