星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【針】 ヨツユビ ハリネズミ

スイレンとクリームは、これエコってるな……メルキオール>>1:109上段にそのまま同意。白なら自分で何とかできる枠だし、他灰がどうやってこの2人の白黒を見るのかが判断材料になるだろう。

ダリオは村の流れが変わった後にもシックス白黒にこだわっていた(>>1:80)のが自分の推理にこだわっている村側感があった。

ウシは印象薄かったが、クリームの発言引き出し>>1:85や、自分から見た他灰をわかりやすく噛み砕いて村全体に説明していたのが白く感じた。


決定回りといえば、メルキオールの発言に同意できた。考えが近いから注意して見る。

★メルキオール>
>>1:129への回答と、メルキオール>>1:116で言ってた「チノの思考」をメルキオールなりに説明してほしい。加えて、いまメルキオールがチノの白黒をどう見ているかも。

(37) 2023/02/09(Thu) 10:49:50

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら